RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
14
Category : ドラマ
蒼穹の昴、2週連続で平川さんが出てないー!!
予告見たら3週連続の可能性もあると思うし…
まあその間にがんばって小説読み進めて追い付こう!!
2009.11
01
Category : ドラマ
Theme : TV番組
Genre : テレビ・ラジオ
今日の「ママさんバレーでつかまえて」に鈴が出演してましたよっvv
声だけですけど「おむすにゃん」役でした!!
今回はかなりの不意打ちでしたね~
いつ出るかわからんからこれからもかかさず見ないといけないですね!!

てか3話にも出てたんですね
前回見てなかったから知らなかった。
あ~もう鈴ステキすぎるvvv
2008.07
27
Category : ドラマ
Theme : ROOKIES
Genre : テレビ・ラジオ
ROOKIES最終回見ました!
なんかいっぱいツッコミ所があったんですがいちおうまとまってましたね。
なんかスラムダンク的な感じでしたね。
泣きはしなかったですけどジーンとはきたかな?
御子柴走れよ!ってイラッとはしたけど(笑)


にしてもやっぱ健くんは可愛いですね!顔だけでみると一番可愛い!
ニャーのウルトラマンの子とかは意外に老けて…(自重)
市原隼人はさすがかっこよかった!あの声たまらん!たまらんよ!
佐藤隆太が一番男前だったな~私的に。
ってゆうかあの体型が好き。あの手がいいよね~


と、ゆうわけですが大方の予想どおり続編があるようで。
秋に二時間ドラマ?で映画もあるみたいですが、健さん、電王の映画は?
え、出るよね?もちろん出ますよね?
2008.05
14
Category : ドラマ
Theme : 相棒 -劇場版-
Genre : 映画
相棒観てきましたー!!!



すっごいおもしろかったですよー!!!
出てる俳優さんたちもすごく豪華だったし、ストーリーもこれぞ相棒!!
って感じなものだったんで満足満足でした。
最後のほう泣いちゃって一緒に行った母に「なんで?」って言われた(笑)



感想書いたら完全なるネタバレになるのでしませんが
久々に柏原崇を見てやっぱ男前だなぁと感心しました。
でも水谷豊さんのがステキだけどねっっ
岸谷さんが友情出演で出てたのにもビックリ。



あ、あと一般公募で集まったエキストラすごいなぁ~とちょっと感動してしまった。
あんだけの数がよく来たよね!!!私も行きたかったなぁ~




相棒ってもともとサスペンスドラマだから普段映画とかに来ないおばちゃんたちも
いっぱい来てて平日の朝とは思えない混み方してました。



で、映画の前には当然のごとく予告がありますよね。
しかしおばちゃんたちはそれがあることを知らないので



「ちょっと!!相棒は!??ウチらが観にきたのは相棒やでー!!!!」




「係りの人ー!!ウチらは外国の映画観にきたんとちゃいますー!」


とかって騒ぎ出す始末。最初イラッとしたんですが冷静に考えると
だいぶおもしろかったです(笑)さすが関西のおばちゃん。ビバ関西人。



さらにこの映画館で17日から電キバをやるみたいでもっかい観れるー!!!
ヤター!!!!と叫んでみました。やっぱ大人気だったんだなぁ、うん。
2008.04
27
Category : ドラマ
Theme : ROOKIES
Genre : テレビ・ラジオ
今日のタイツイベは昨日より撃沈でした。
なんせログインすら出来ない辛さ。さすが櫻井さん。完敗だぜ。

そんなわけで今日はROOKIES観てました。
なんかやっぱ顔は健くんが一番だなぁ~佐藤隆太もカッコいいけど。
てかやっぱ健くんとあのニャーの子(ウロ覚え)は「その他大勢」なんですね。
もうちょっとかまってあげてもいいじゃない。

ところで久々にウォーキングをしました。寒い季節も過ぎたので再開しようかと。
で、その時にヒーローJのBoys be dream聞いてたらROOKIESの川藤先生思い出しました。
でもね、私の中で「夢を持て」ってセリフはアンジールのものなんだよね!!
2008.04
19
Category : ドラマ
Theme : ROOKIES
Genre : テレビ・ラジオ
浜ちゃんどこに出てた!???

出てなかったよね!???
今回出てたのは森山未来と綾瀬はるかと川藤さんだけだよね!??
エンドロールに浜ちゃんや上地の名前があったからめっちゃビビったけど
たぶんもっと後の回に出るん…だよね?

と、いうことで観ましたよ~いやーこんな学園モノ観たの久しぶり!!
妹と仲良く観ましたが常に2人でツッコんでました。

さてさて健くん目的で観たようなもんなので、常に目で追ってました。
相変わらず可愛くてドレッドも似合ってましたが、なんかひ弱い!!
可愛いけどね!!なんとなく優等生雰囲気が漂ってるんですよね~
良ちゃんイメージが強すぎるのかなぁ

佐藤隆太もがんばったね!!
大好きな川藤になれてよかった!すごくあってる気がするし。
まあこれからちゃんと観ていこうと思います。

さて、パイレーツも観なければ。平川さん~♪
2007.12
13
Category : ドラマ
Theme : 相棒
Genre : テレビ・ラジオ
相棒のエンディング曲にいつも涙を誘われるみのです、こんばんは。
あの曲はいいですね~なんて曲なのかわからないんですがどうもサウンドトラックにも入ってないっぽいので気になって仕方ない。

てか水谷豊さんが可愛すぎる…!!
鈴の可愛さも異常ですが水谷さんの可愛さもまたスゴイ。
水谷さんは俳優さんの中で一番好きです。刑事貴族の頃から。



まあ見る人もいないと思いますがいちおう貼っておきます。
私はこれを毎日見ています(笑)
寺脇さんもすごくノリのいいお方でこの2人の仲良さがステキ。

映画絶対見にいくぞ~!!
2007.11
16
Category : ドラマ
Theme : 有閑倶楽部
Genre : テレビ・ラジオ
今週の有閑倶楽部を見て今更思ったんですがメガネってすごい威力ですよね(笑)
だってなんとも思ってなかった横山くんをみて不覚にもときめいてしまったんですもの。
確かに周りにいる一般ピープルもメガネかけたらたまにかっこよく見えますもんね!
もともと赤西くんより横のほうが好きなんですが菊正宗役はいい意味でキモ可愛いかったのに今回はメガネに加え動作がウラという反則技をかけてきたんですよ。
くそっ不覚にもマジトキメキしてしまったじゃないか!
でも乃理子のヤキモチ?も可愛いくてね~こちらにもときめいてしまった(笑)
でもやっぱ健くんのほうがかっこいいですね。あれ?ひいき目?

あ、あとどーでもいいことですが関ジャニの村上くんが「ヒナ」と呼ばれている意味がやっとわかりました。雛形あきこに似てるからだそうですね。ひとつかしこくなったけど似てるとは思わない(笑)


さてさていよいよ明日から東京です~
お台場ももちろん行きますよ!ちゃんとゆりかもめ乗ってきます!
フジテレビ目的とかではなく構内アナウンス目的ですけどねっ
明日はアップできないかもしれませんが…できるかぎりがんばります!!
ではではっっ
2007.10
18
Category : ドラマ
Theme : 有閑倶楽部
Genre : テレビ・ラジオ
観ました!赤西仁はやっぱカッコいいですね。
女の子三人もめちゃ可愛い!!
でもなんていっても横山裕!!思ったよりだいぶ素敵!
横がおぼっちゃんとか似合わんやろな~と思ってましたが慣れるとなかなか味がある!
最初の氷割るシーンとか完全にビビってたところも笑えるし(笑)


基本的にオタクなのでジャニーズは特に興味がないんですが関ジャニだけは好きです。だってあの子らおもしろいでしょ?(←おばちゃん)
一番下の妹が関ジャニオタクなんですがそれはわかる気がします。
だって現役ジャニーズで痛快エヴリディ!(関西テレビの桂南光の朝の番組)のレギュラーとかどんなんやねん!ってくらいおいしすぎますもんね(笑)
2007.09
19
Category : ドラマ
Theme : テレビドラマ
Genre : テレビ・ラジオ
今日やっとクラウドに出逢ったんですが進めるのがもったいないのと
隠密潜入ができないのでちょっと休止中のみのです、こんばんは。

ってことで、先週借りてたDVDを見てました。
アニメでも映画でもありません。

相棒 2nd season

好きなんですよねぇ~水谷豊。
私の世代でこの名前聞いてもピンとくる人は少ないと思いますよ。
私より下の人にはもっとわからんのではないかと思われます。
わからない人はお父さんお母さんに聞いてみよう!
たぶんもっとわからなくなると思うぞ!(笑)

実をいうと私が芸能人で一番最初に好きになった人なんですよね。
しかも若干小学3年の頃から(笑)

いいんです!おっさん好きなんです!

で、今日は2nd seasonの最終話見たんですけどね、
ほんと相棒は素晴らしい!!
政治の裏側とかほんとこんなんなんだろうなぁ~とか考えさせられます。
でね、台本も上手いんです!
めっちゃギャグに走ってるわけでもないのにふとしたところで入るちょっとしたシーンで笑えたりするんですよ。

あ、ちなみにバニラアイスクリームにしょうゆをかけて食べるのがおいしいとか言い出したのはたぶん水谷豊と黒柳徹子ですよ。(徹子の部屋にて)
私ももちろん実践しましたが、
うん!不味かったです(笑)
