RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
12
Category : バトン
Theme : バトン
Genre : ブログ
やっぱりか…やっぱりなのかネオロマフェスタ…(-д-;)=з
もうコーエーさんと事務所は平川さんを休ませてあげてください、ほんとに。
そしてたまには小野Dやゆうきゃんも協力してあげてください。
なおかつ広樹と平川さんに新曲を書いてあげてください(切実)
出てくれるのは嬉しいけどね、いろいろと心配なんですよ、ファンとしては(>_<)



さて、気を取り直してバトン頂いてきましたー!!
追記にてどぞ☆

::more
2009.12
25
Category : バトン
Theme : バトン
Genre : ブログ
忘れてましたがおれパラに行くことにしましたー!!!
いちおう昼夜公演参加ですvv 夜は途中で抜けますけどね…
新幹線代だけですんごい額がぶっ飛んでしまった(>_<)
ボーナス出たからオッケィ!!と自分に言い聞かせながら切符とりましたよ(笑)

しかし着くのがギリギリになるから果たして目的のグッズが買えるのだろうか…
特に26日限定の生写真とかなんなのあれ!?
地方からがんばってくる人のことも考えてあげてよー(´;д;`)



ではでは、anco様から頂いてきちゃったバトンを追記にて行ってマース☆
妄想フル回転ですんごく楽しかったよ!!
よろしかったらご覧になってくださいねvvv





::more
2009.02
15
Category : バトン
Theme : バトン
Genre : ブログ
がんばってブログいじってみました~
え、どこが?ってツッコミは受け付けませんっっ(;´▽` ``)

はーしかしほんとにガンダムがおもしろーい。
個人的に最後の発砲はアニューじゃなくてフェルトだったらかなり萌える。
淡々と「あなた、敵だったんですね」みたいな感じで。ああ妄想。
あ、あと最後のネーナの狂気がすごかった。留美はいいとしても紅龍が可哀相すぎる。

てなわけで拍手・コメントいつもありがとうございます!!
最近滞りがちなのにとてもとても感謝しておりますっっ

では、あいくさんより頂いたバトンを追記にて~
::more
2008.05
25
マクベスさんから電王バトン頂きましたー☆


4タロスとデネブ。5人のイマジンの中から選ぶなら誰?
※五者択一バトンです。

「僕を選んでくれるよね?答えは聞いてない!」(by リュウタ)

さっ、では参りましょ~


■起床朝起きたら…
01:「いつまで寝てんだよ!」布団を剥がすモモタロス
02:「寝顔も可愛いね」隣で笑顔のウラタロス
03:冬眠中?一向に起きないキンタロス
04:いつの間にか添い寝、抱きついて離れないリュウタロス
05:「早く起きなさい」お母さんデネブ

 ウラ!!!朝からドキドキしたいです(笑)

■登校
01:「早くしろ!」玄関でお出迎えモモタロス
02:「ゆっくり、お話でもしながら一緒に行こうね。」マイペースウラタロス
03:「遅刻!?そりゃあかん!」あなたを抱きかかえ猛ダッシュキンタロス
04:「えー一緒に遊ぼうよー。」サボる気満々リュウタロス
05:「早めに行こう。遅れたらたいへんだ」心配症デネブ

 モモ!!!どっかの乙女マンガみたい!!

■授業
01:「そんなのも解んねぇのか?」自分は棚に上げモモタロス
02:「ここはこうするんだよ」優しく教えてくれるウラタロス
03:「・・・・・・」冬眠中キンタロス
04:「わかんない!」お絵描き開始リュウタロス
05:「一緒に考えよう!やれば出来る!」先生?デネブ

 キンちゃん 一緒に居眠りします(笑)

■放課後
01:暇なのでモモタロスにスーツを着せてみる
02:暇なのでウラタロスに白衣を着せてみる
03:暇なのでキンタロスに学ランを着せてみる
04:暇なのでリュウタロス猫耳を着けてみる
05:暇なのでデネブにかっぽうぎを着せてみる

 ウラ…ってあっ、ちょっと待って!これはU良太郎じゃなきゃ意味ないよね!
 そう考えると…デネブのかっぽうぎは普通やし…キンちゃんに学ランかな

■下校
01:「いつまでそこにいんだよ!」でも一緒に帰るモモタロス
02:「遅くなって悪いね、じゃあ帰ろうか」さり気無く手を繋ぐウラタロス
03:「・・・・・・!」やっと起きた!?キンタロス
04:「えー!つまんない!」寄り道をおねだりリュウタロス
05:「晩御飯は何が食べたい?」お母さんデネブ

 モモ!! ツンデレー!!ブツブツ言いながらも待っててくれてるとか最高!! 

■お風呂
01:「ばっ・・・!何やってんだ・・・!」モモタロスの入浴中に乱入する
02:「へぇ・・・大胆♪」偶然を装って混浴ウラタロス
03:「嫁入り前の娘がそんな事したらあかん!」意外と頑固キンタロス
04:「お風呂ー!お風呂ー!」オモチャでいっぱいリュウタロス
05:「背中流そうか」お気遣いデネブ

 断然リュウタ!!一緒に遊んでのぼせる(笑)
 モモと悩みましたがね。

■一緒に寝るなら
01:「しょ、しょうがねぇなぁ・・・!」緊張で眠れないモモタロス
02:自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促ウラタロス
03:布団に入って3秒爆睡キンタロス
04:「もう寝るのー?」遊び足りないリュウタロス
05:お母さんみたいに添い寝デネブ

 ウラタロス エロイ…(笑)

■映画を見てて怖いといってるあなたに…
01:「こんなの怖くねぇよ!」
  バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗モモタロス
02:「こんなモノが怖いのかい?」
  嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくるウラタロス
03:「・・・・・・」見てないし冬眠中キンタロス
04:「怖い?アイツ殺そうか?」心配して来るリュウタロス
05:「怖いなら別のにしようか?」目隠しをしてくれるデネブ

 モモかな…なんか青春デートしてるみたいで♪
 ウラは映画どころではなくなりますし、リュウタは問題外でしょ(笑)

■電話を切る瞬間
01:「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな!」
  さり気なくこっちが切るまで切らないモモタロス
02:「じゃあまた明日迎えに行くからね」
  一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかりウラタロス
03:「・・・はっ!」通話中もウトウトキンタロス
04:「もうちょっと話そうよ。いいでしょ?」可愛くおねだりリュウタロス
05:「そろそろ寝ないと・・・。」時間には厳しいデネブ

 モモタロス やっぱ青春だー!!高校の時みたいvv

■コンビニで不良に絡まれたとき
01:「俺、参上!!」ケンカしたいだけ?モモタロス
02:「僕に釣られてみる?」取りあえず黒笑で穏便にウラタロス
03:腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタロス
04:「お前殺してもいい?答えは聞いてない」
  止めないと・・・!リュウタロス
05:「ケンカはよくない」キャンディーを配るデネブ

 キンちゃん!!絶対!!かっこいい!!
 てかリュウタ怖すぎ。殺すって…デネブはきっと不良もドンびき(笑)

■あなたがドラマで感動して泣いていたら
01:「バカか?お前」どうしていいか解らないモモタロス
02:「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出すウラタロス
03:「うぉおおぉぉおおおっ!」自分も号泣キンタロス
04:「あいつ殺そうか?」心配して勘違いリュウタロス
05:「いい子だ」ティッシュで涙を拭ってくれるデネブ

 モモ…あかん、なんかモモってこんなにトキめくキャラだったっけ?(笑)

■風邪のお見舞い・看病
01:「日頃の行いが悪いんだよ!」
  憎まれ口を叩きつつ心配でお見舞いモモタロス
02:「寒いんだったら一緒に寝ようか」
  問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝ウラタロス
03:「風邪なんか誰かに移したら治るんや!」側にいてくれるキンタロス
04:「大丈夫?」お見舞いにシャボン玉持参リュウタロス
05:「何か食べた方がいい」おかゆを作ってくれるデネブ

 キンちゃん!!! 病気のときは包容力ある人がいい…vv
 病気の時にリュウタが近くにいたら悪化しそう(笑)

■次の妄想族は?

 どなたでもかまいませーん。楽しそうだな~と思った方はどうぞvv
 あ、でも「epilogue」の由良ちゃんいかがですか??


と、いうわけで終わりました~楽しかった!!!
全体的にモモがツンデレ青春キャラでウラはエロ担当、キンちゃんはいざって時に男前、リュウタは完全におこちゃま、デネブはやはりオカンでしたね。
電王本編見てるときはリュウタやウラ、デネブにキュンキュンくるんですがリアルに考えるとモモとキンちゃんがいいもんっすね。
ぜひぜひ皆さんやってみてくださいvv
2007.10
27
Category : バトン
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
てなわけで沙羅さんからいただいてきました。
回答考えてたら気がついたんですけどね、私実は
あんまアニメ見てないな、と(マジ)

いや~なんせ隠れオタなんで見るのはせいぜいパソコンでぐらいですし、
ビデオも妹に独占されてるので撮れないし…
だからけっこう偏ってると思います。おもしろくないかもです(求めてない?)
興味のある方のみどうぞ☆↓
::more
