RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
18
Category : BL
Theme : 鬼畜眼鏡
Genre : ゲーム
風邪ひいてる間にこれが発売されてますね。


Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~
(2008/09/17)
佐伯克哉(平井達矢)

商品詳細を見る


でもぶっちゃけ、仕事が忙しくてアニメイトに取りにいけねえ!!
くぅ~めっちゃ聴きたい!!!平井さんの歌声!!!

と、いう方に朗報が!!!
なんと視聴ページがあります!!!というか特設ページがあります!!
「contrast」特設ページ


これすげぇ(笑)


ぶっちゃけボブゲーのキャラソンでこの値段ってどうよ?と思ってたんですが
なんか…平井さんの歌声聴くとどうでもよくなっちゃいますね。
もう平井さんの、平井さんのためのCDですね。
やばい…これ、当分鈴のCDのこと忘れそうだわ。


しかもこのページ、おまけでカウントダウンボイスが配信されてるんですが、


平井さんは神だと思った


平井さん?興味ねーよ的な人もぜひ聴いてみてください!!!
とりあえず「すごい!!!」とは思いますから!!!

前から知ってたけど、この人…すごい役者さんですよ!!
普段あんな癒し系な雰囲気からは考えられん!!!
あああ~ほんとに好きだ~平井さん!!!


あ、でも聴くのはキチメガをプレイしてからにしようかな。
でも待ってられるかな。絶対無理かな。

言ってませんでしたが買っちゃったんですよ、例のゲーム。
これでいよいよ濃い腐女子の世界へ踏み込みます。

プレイ日記も載せて行きたいんですが、いかんせんここは
鈴とか日常中心のブログなのでBL関連ブログとは分けようかなと
考えております。近々新しく開通すると思うのでお待ちくださいませ。
っていっても忙しいのでどうなるかわからんですがねっ

2008.04
25
Category : BL
YEBISUセレブリティーズ 1st (1) (ビーボーイコミックス)YEBISUセレブリティーズ 1st (1) (ビーボーイコミックス)
(2006/11)
不破 慎理

商品詳細を見る

友達に1巻だけ借りて面白かったのでコミックスと小説も全部借りました。
いや~面白いですね!なんかただの恋愛関係だけでなくちゃんと仕事の描写とかも書いてあるのがよかった!!
私的に好きなカップリングは公家×益永さんですかね。
公家の甲斐甲斐しさがたまらん!(笑)

確かはるか役が鈴村さんなんですよね?
ぜひCDも聞いてみたいな~

最近思ったんですがBL小説はおもしろいっすね!
ありえなさすぎて本にむかってツッコミをくりひろげてます。

今度「最後のドアを閉めろ!」のCDを借りる予定です。
きっとそこからハマっていくんでしょうね…ウフフ
2008.01
04
Category : BL
Theme : ボーイズラブ
Genre : アニメ・コミック
実はわたくし今までBL的なモノって聴いたことも見たこともないんですよ…

ええ、ええわかってますよ!
鈴ファンのくせにそれはあかんやろ的な感じはあるんですけど
今まで特に触れる機会がなくて興味もまったくなかったんですけど…

ニコニコでうpされてるBLCDのフリートーク聴いてるとなんか楽しくて楽しくてしゃーない!!だってめっさ声優さん豪華なんですもの!!

で、この前「GP学園情報処理部」ってやつのフリト聞いてるとあんまりにも豪華なメンバーすぎてめちゃめちゃ興味が沸いてきたんですよ。
だって宮田さんにモリモリに小西さんと三木さん、さらに紀章さんとじゅんじゅん、和彦さんにかっぺーさん、そしてそして子安さんと鈴ッッ…
なんてヨダレが出るメンバーなんだ(笑)

そんなわけでちょっと某黄色の古本屋でマンガを買ってみたのですよ、恥を忍んで。
そして恐る恐る読んでみた。

……
……
……おもしろいじゃない(笑)

意外におもしろかった!なんてゆうかありえなさすぎて面白いみたいな。
思いっきり宮田さんが主役のクセに例の禁断シーンは鈴と子安さんが請け負ってるし。
まあマンガなんでね、残念ながら声は聴けませんが誰が誰かはちゃんと理解しました。

BL自体は不快も何も感じなかったですね。ただただ面白かった(笑)
BLはファンタジーだと聞いたことがありますが、確かにそんな気がする。
これだったら今の少女マンガのほうがよっぽどグロイのでは。
でも既存のキャラのカップリングはないかな…

そんなわけでいつか近いうちにCDのほうもデビューしちゃおうかと目論見中。
まずはギャグ系から。それこそGP学園をぜひ聴いてみようかと。
何かオススメあれば教えてくださ~い



