RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
26
Category : クライシスコア
Theme : CCFF7
Genre : ゲーム
やった!!終わった!!やっと完全制覇しましたよ!!
レベル99、ミッション100%、源氏の武器も全部揃い、ミネルヴァも倒しました!!
ちゃんとその後ジェネシスも倒させていただいて(数秒で終わった)、
もう思い残すことはない!!

これで心置きなくクロアリに集中することができる…
長かったよ~2周目始めたのが10月の最初だったから…約5ヶ月もやってたってこと!?
キモ!!どんだけやってたんだよ自分。

で、終わってふと思ってみたんだけど
もしもあの時軍より先にタークスがザックスたちを見つけてたらどうなってたんだろう?

まずザックスは死んでないですよね。もちろんクラウドも。
で、クラウドも徐々に記憶をちゃんと取り戻すと思うんですよ。
クラウドが迷走することはなくなりエアリスとザックスはもちろん幸せになる。

未来が大きく変わると思いますね~
まあ考えても仕方のないことなんだけど、ザックスの存在の大きさって
すごい影響与えたと思うんですよね。
せめて無印のほうでカンセルが出てきて欲しかった。
そしてクラウドにザックスの話でもしてあげてたらまた何か変わったでしょうね。

って言っても無印のほうが先に出てるからありえないんだけどね!(笑)

願わくば、無印がPS3に移植、CCがPS2でも3でもかまわないから
もっとストーリーに肉付けをして戻ってきてもらいたい。

ほんとお願いします、スクエニさん(笑)


ところで!!ネットまわってて知ったんですけど電王またCD出すんですって!?
その名も「Double-Action CLIMAX form」!!
映画の主題歌で、モモ・ウラ・キン・リュウ・デネブで歌うんですって!!
デネブまで入るなんて夢のようだ~

鈴が言ってたように今年もまだまだ電王は終わらないんですね!よかった!!
2008.02
21
Category : クライシスコア
Theme : CCFF7
Genre : ゲーム
実はまだやってたりします、クライシスコア。
同期の男性とどっちが早く完全制覇できるか競争してたんですが余裕で負けました。

ちなみに今レベルが98でミッションも98%です。
私がつまってるのはマジックポットからフルケア&源氏の小手を頂く所です。
んな都合よく八刀一閃なんかでるか!

当面の敵はマジックポットだなあ~
間違いなくあと一週間はかかるよ…
はやくアリスしたいのに
2007.12
16
ヒーローソングの2曲が決定したみたいですね。
私は銀河鳥人トリとカーに入れたんですが…うぉい!9位て!
まあDCSPと迷ったんでいいですけどね。

なんとなくパンサー皇子とギャンブラーマンが上位ですね。
パンサー皇子は絶対「にゃー!」のおかげですよ、あとハラキリ(笑)
私的には鬼人バスターが好きです。
覚醒できず敗れ去ったとかステキなヒーローじゃないですか(笑)


そして本日これを購入いたしました
200712151614000.jpg

2500円…ではなく「CLOUD」
これはですね~最初に言っておきますがお金に余裕があってなおかつ心が広くて声優好きな人じゃないと買ってはいけません。
だってこの内容で、しかもこのDVDで2500円は高すぎるっっ!!!!

でもね、でもね…
鈴は超絶かっこいい!!!
これは文句ない!!この鈴のかっこよさは2500円とられても惜しくない!
インタビューはたった1ページなんですけど、まあ鈴とモリモリと和彦さんと真綾さんと櫻井さんの5人分なので文句はないです。(あっGackt忘れてた)

それぞれおそらくスタイリストがついているのであろうと思われるのですが、鈴の服装といい髪型といいカッコよすぎるだろ。
そしてこの腕!手!腕ー!!!!!!(落ち着け)
はぁはぁ、腕&手フェチの私狙いかと思われるくらい絶妙な角度で撮ってくれてるんだこれが…もうこれだけで満足ですよ。

インタビュー内容は前半は意外にマジメ。後半は鈴らしいです(笑)
でも鈴みたいに自分の出てるゲームを夢中になってやってくれてるのって開発者の方たちも嬉しいでしょうね。
一つ突っ込むところがあるとすればプロフィールのところですな。
「洋画の吹き替えも多数」って何情報だよ!??
鈴の洋画の吹き替えとか両手に余るぞ??
それともこれから増えるのかしら…それなら嬉しいけど。


DVDはFFXIIIとVersusXIIIが良かったくらいですね~
すばらしきこのせかいとかいいからCCをもっと長くしろよ!!と思いました。
DVDいらんから1000円くらいで雑誌だけでよかったのになぁ

まあとにかく鈴好きの人は買っても大丈夫だと思います。
私は超満足してます(笑)
2007.10
24
200710242215000.jpg

3日もポーションネタひっぱってすいません。
本日はACクラウドとバレット&マリン買いました。
そして飲んでみましたよ!!
…微妙?てか甘い!甘くて全部飲めなかったので父に無理やり飲ませました。
なんかオロナミンCの炭酸を抜いて水を加えたみたいな感じですかね!
でもまあ前回↓よりは全然マシでよかった!!
200710242220000.jpg

そして今、大掃除中なんでまた改めてなんか書きます(笑)
2007.10
23
200710232150000.jpg

念願のアンジール&ジェネシスとエアリス参戦!!
あとはタークスとクラウドのもう一つバージョンを買わなきゃ!!
てかこれ飲むべきかそのまま置いとくべきかめっちゃ迷うんですが。
とりあえず一つだけは飲んでみようかな。
まずは父にでも飲ませてみようかと(毒見)


そして迷ったあげく結局購入してしまった↓
クライシスコア-ファイナルファンタジーVII-アルティマニア (SE-MOOK)クライシスコア-ファイナルファンタジーVII-アルティマニア (SE-MOOK)
(2007/10/18)
スタジオベントスタッフ

商品詳細を見る

なんかぶあつすぎて一瞬やる気が失せてしまったんですが、読んでると
やっぱ全部隅から隅まで制覇したくなってしまう罠。
ぬぅ…ガンダムは1日15分にしてあと45分をCCに費やすか。

ていうかね!このアルティマニア、ザックス@鈴のインタビューが載ってないのにも飽き足らず鈴についてのコメントもしてねーよ!
なんでだよ!がっくんとかいいから!!
もっと鈴とか櫻井さんとか和彦さんとかモリモリのことを語ってくれよ!!
「収録時こんな感じでしたよ~」みたいな!!楽しみにしてたのに…
頼むからPS2かPS3に移植してくれ。そしてまた新たなアルティマニアを出して今度こそインタビュー載せてくれ(切実)
2007.10
22
200710222148000.jpg

仕事帰りにたぶんないやろうと思いつつコンビニ行ったらありました~♪
もはや少なかったけどザックス×2とクラウドをゲット!!
でもアンジール&ジェネシスとエアリスも買おうと思ったらなかったよ!!
ユフィとかセフィロスとかヴィンセントはやたら残ってました。
ごめん…さすがに16缶は買えないよ、許して。

ちなみに元気回復のポーションですが、私はこれを飲んだらHP下がるのは間違いないです(笑)
2007.10
22
明日発売ですね!FINAL FANTASY VII POTION 第2弾!!
なんと16種類のキャラクター缶ですもんね~vv
さすがに全部は買えませんがザックス、クラウド、セフィロス、アンジール&ジェネシス、エアリス缶は買おうかな♪あ~でもレノ&ルードも欲しいかも!!
第3弾は…ザックスだけは絶対ゲットしよう!!でもたくさんの剣を背負ってるクラウドも捨てがたいな~CCバージョンのエアリスも可愛いしvv
昨日CM見てからずっとワクワクしてるんですよね。
てか今日から売ってるかな!??帰りにコンビニ寄ってみよ!!

CM見てないよ&商品の詳細みたい方はコチラ→
2007.09
23
クライシスコアたった今終わりました。

言葉がありません。
ただもう、ありがとう。
そして、おやすみなさい ザックス。

今はまだ感想も何も書ける気分ではないのでまた明日書きます。

2007.09
21
ギャル曽根の体質が心底うらやましいみのです、こんばんは。

関口さんの衝撃も冷めやらぬままちょっと進めたクライシスコア。
とうとうアンジールとお別れの時間になってしまいました。

やめて!アンジールーーーー!!!!!(泣)

ザックスがすっげぇ辛そうだから!やめてあげて!
あぁ…でも仕方ないんだよね。
これが世界を守る方法なんだよね。

アンジールの横でザックスが号泣するかと思いきや
意外にそうではなかったので余計にグッときましたよ~

しかし!この感動シーンの最中に横で妹がお笑いのDVD見てたので非常に邪魔極まりなかったです。殺意を覚えましたよ。
でもガツンと言えない弱い姉(泣)

さあ!明日からは連休~そろそろストーリーも進めていこうかな♪
でもミッションが楽しいからなぁ…きっとそっちばっかになってしまうんだろうなぁ…
2007.09
18
昨日よりちょびっと進めました。

エアリスにコロンを作ってあげました。
どうもかなり気に入ってもらったようで、よかったです。

しかしその後のザックスとエアリスのアイテム屋での会話~!!

なぜボイス付きでないんですか!????

めっさ素敵なカップル会話なのに~
悔しかったよ!
心底悔しかったよ!


でもその後に出てきたアンジールを見て、すべて吹っ飛びました(笑)
ザックス抱えてそのまま逃避行しちゃいなよ!!
