RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
24
2011022422100000_convert_20110224221225.jpg

遙かなる時空の中で5、相方が買いました(笑)

でも本人は買って満足してゲームをする気が全然ないようなので私が奪ってまいりました。
さぁ~いつからしようかな♪
個人的にはストーカー気質な白虎の彼が気になる!!(あれ?鈴は…)
2010.06
12
アラモ4、とりあえず土曜日だけの参加になりました~
ちなみに相方は日曜のみです。私も小野坂さんの浴衣姿が見たかったよぉ(>_<)
しかし浴衣はど~やっても着ていけないな。
浴衣特典あるみたいだけど…絶対無理だわ。ああちくしょ~2日間行けたらなぁ

ところで昨日から非オタの友達が泊まりにきてたんですが、前に遙か3PSPを貸してから
遙かにかなり興味を持ってくれたので、相方に借りてたこちらのDVDを鑑賞してました↓

遙かなる時空の中で3 紅の月(通常版) [DVD]遙かなる時空の中で3 紅の月(通常版) [DVD]
(2008/03/01)
川上とも子三木眞一郎

商品詳細を見る


遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~ [DVD]遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~ [DVD]
(2010/03/24)
川上とも子三木眞一郎

商品詳細を見る


あ、ちなみにどちらも限定版のほう見ましたからバッチリ特典も観ましたよvvv
やっと九郎の告白の行方を知ることができたからスッキリしました。
しかしまさかあんなアッサリふられるとは思ってもみなかったけどね!!
マルチエンディングは2人で爆笑しながら観ました。
友達いわく「ヒノエが一番やる時はやる男」らしいです。いいとこついてる!!!

ふふ…こうやって徐々にオタ友達を増やしていくんだ。
いつか一緒にイベントいってやる
2009.11
14
遅番の時はいつも10時近くまで熟睡モードなんですが、昨日は「ぼくチロ」を
見るたびにがんばって起きました。
おサルのチャーリー可愛すぎ!!ちょっとアホな子っぽくてたまらん!!
チャーリー出演時はがんばって起きないとvvv


あと遙か祭のキャストが発表されてましたが日曜に集中するのが目に見えてるんですが(笑)
東京のほうはどっちにしても行けないのでいいんですが、京都のほうのキャストを
早く発表してくれないかなー(>_<)
お願いだから近藤くん来て欲しい!!!


そしてようやくこちらが終わりました~↓


遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る


思いのほか時間がかかったけどやっぱ楽しかった~
でも4年前にやった時より自分がすごい腐ってるな…と恐ろしく思いました。
だってこのパッケージ見ても思いますよね!??
九郎がどうみてもヒロインだと


ちなみに私の中では
頼朝←景時←九郎←弁慶という一方通行片想い方程式が成り立ってるんで
景時が八葉じゃなくなったときとか、きっと九郎は弁慶の腕の中で泣いてて
それを弁慶が「君は…ひどい人ですね」とか苦笑いしながら慰めてんだぜ!!って
妄想でウハウハしてました(←)
あと景時←九郎←泰衡←銀という一方通行もあると思うんでヤッスーの鎌倉方への攻撃は
景時への一方的な私怨だと思っています。
銀にとっての神子様の存在意義はヤッスーの野望のための利用価値程度だと
本気で信じてる私は大バカですか?(笑)



まあそんな変態話はいいとして、PSP版で新たに追加された回想&スチルの
感想という名のツッコミをチョロッと下に書いておきます。
未プレイの方は閲覧注意ですよ!!



::more
2009.03
30
友達がPSP遙かのプレミアムBOXを買ってくれたおかげでこれを聞くことができましたvv

2009033022280000.jpg

ちょっとわかりにくいですけど、おまけCDです。その名も、
「遙かなる時空の中で3with十六夜記愛蔵版オリジナルドラマCD龍神温泉」(笑)


で、さっそくウォーキングしながら聞いてみたんですけど…


これ、おもしろすぎっっ!!!!!


特に弁慶がヤバイ!!弁ヤバイよ弁!!
外なのに思いっきり笑ってしまいましたよ!!かなりの不審者(笑)
でもなんせあの弁慶が…いやいやネタバレになるので感想は続きに書きます。
宮田さんor弁慶orあっつんファンなら絶対聞くべきですよ!!!

::more
2009.02
18
今日は部屋の片づけをしていたんですがいろいろ発掘されたものが
恐ろしすぎて一人で「ありえん!これはありえん!!」と叫びながらやっておりました。

まあ昔の写真は仕方ないしお約束なのでいいとして、
1番びっくりしたのは学生の時はまってた犬夜叉とかスラダンの二次小説を
印刷したものが出てきたことでした。
思わず「ニギャー!!!!」と叫んでしまいました。恥ずかしー!!!

あと昔に奇跡が起こって受かった某声優塾の合格通知が出てきたのにも
心底驚いた。あの時ほんとに入塾してたら今頃どうなってたんだろう…
考えたらいろいろ後悔するんでやめとこう。



そんなわけで久々にコーエーのサイト見てみたら驚愕の画像が!!!
それは

神子に抱きかかえられる源氏の御曹司の図

※ぜひこちらで見てみてください→遙かなる時空の中で3 with十六夜記

これ普通逆じゃろ!?なにゆえ神子がこんな男前なんだ!!
めちゃめちゃ九郎さん乙女やん!!
やっぱ公式で九郎さんは受けなのか…
2009.01
10
遙かなる時空の中で3がPSPで発売決定だそうですー!!!
しかも十六夜付き!!これは絶対買いですね!!
公式サイト
2008.09
21
遙か4フルコンプしました~☆ってゆうかかなり前にしてました(笑)
約2ヶ月前くらい?てへ☆
感想アップしようしようと思ってて、すっかり書きかけを忘れて放置してたのを
思い出したのでとりあえず完成させました。


てことで発売4ヶ月も経ったのでネタバレ感想を書きたいと思います~
まだコンプしてない人は閲覧注意ですぞ!!!長いですぞ!!
あとけっこう辛口ですので。でも4は好きです!!!
めっちゃ楽しかったですよ!!!
::more
2008.07
22
オッシーエンディング見れましたー!!!!
リブとカリガネエンドのために終章やってたらいけたよ!!
会話見てたら「??え?これって3みたいに運命繰り返してんの?」
と疑問に思いましたが、柊エンドもしくは風早エンドで明らかになるであろうから
黙って見過ごしておきました。

でね!!でね!!も~忍人めっちゃよかった!!
やっと幸せになれたね~って感動してたらエンドロールになって、
はじめて最後までエンドロール見たよ。そしてあの歌を聞いたよ(笑)
あとリブもよかった~vvサラッと照れること言っちゃうリブにキュンキュンした。
あ~絵描きたい!!もうちょい時間に余裕ができたら絶対描こう!!

そういえばシャニルートで衝撃シーンがありました。
名付けて「やっぱり神子は黒かった、柊ストーカー呼ばわり」シーンです。
腹かかえて笑ったよ…!!!
2008.07
21
風早1周目、アシュ、忍人さん終わりました!

てかあのセーブ画面の風早の憂えた横顔ったら(笑)
見るたびに笑うんですが。
サザキとアシュは遙からしい話でしたね!
なんか結婚とか照れるセリフを石田さんの声で言われるとガチで照れてしまう罠。
私だけ?(笑)

そしてオッシー!何あれ!?めっちゃ泣けたんですけど!
てかあれで終わりのわけないよね!?
スチル1枚足りんし桜を見に行ってくれんからおそらくもう1つエンディングがあるんだろうが…
なんか今はオッシーのことしか考えられないくらいハマってます。
オッシー…幸せになろうよ~
2008.07
03
布津彦&遠夜終わりました!

フッツーはなんかすっごい青かったですね。
真面目な若者って感じ?なんかときめきはなかったけど可愛いかったっす。
でもフッツーシナリオは未消化感がいなめなかった…
だって結局アシュは仲間にならず青龍と玄武の力も頂くことなく終わっちゃいましたからね!
え?は?これで終わり!?みたいな感じ。
まあ、最初にやっててよかったかなって感じですね。


そして二人目の遠夜!この子は可愛いかった~!!
そしてネタバレになるので言いませんが月読の…はよかった!
なるほど!ワギモの意味はそうだったのね~
ピュアな彼は確実にあっつんたち玄武のルーツになっとりますよ。
でもこの腹黒神子とうまくやっていけるとは思えない。
考えなおしなよ!遠夜!(笑)



さ~て次は道臣さんでもおとそうかな。
まったく好みではないんですけどね。


余談ですがここで敵として出てくる黒龍って朔とラブラブだったあの黒龍と同一神物!?(笑)
だったら朔はすごいよ!
