RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
22
Category : 小説
Theme : 読書感想
Genre : 本・雑誌
犬飼さんちの犬っていうドラマをなにげなーく見てたらな、なんと主題化が近藤隆くんじゃありませんか!!
これはあれですか??前の高橋直純さんポジションですか??
ゆくゆくは隆さんもご出演なんてあるんですかね!??
うわ~めっちゃ気になる!!毎週金曜日は絶対見ないと!!!


本日こちら読み終わりました~

阪急電車 (幻冬舎文庫)阪急電車 (幻冬舎文庫)
(2010/08/05)
有川 浩

商品詳細を見る

これは面白かった~!!一気に読んでしまうくらい読みやすかったし、大変良作でしたvv
実は私の今住んでる家の目の前に阪急電車の線路があるんですよね。
(っていっても最寄はJRなんだけど)
毎日見てるものだけど、こうやって本で読んでるとなんか誇らしげになるのはなんでだろう(笑)
確かに電車でアズキ色の車体って珍しいですよね~なんかレトロな感じで可愛いのもうなずける。
そういえばこの前西宮北口に行った時ちょうど映画の撮影してたらしいんですよね。
映画の公開いつだったか忘れたけどこれはかなり期待大ですよ!!
気になられた方はぜひお手にとってみてくださいvvv


さて、次は「珍妃の井戸」読むかー!!!
2008.11
18
Category : 小説
流星の絆流星の絆
(2008/03/05)
東野 圭吾

商品詳細を見る


今更ながら自分の中で東野圭吾祭り。
ただいまこちらを読書中。
ドラマは見てません。ジャニーズで2人主役ってそんな好きじゃないので。


あとどーでもいいですがこの前友達んち行った時その子の旦那が
wiiのファイアーエムブレムに大変苦戦しててめちゃめちゃ懐かしくなった。
SFCの「紋章の謎」に高校生の時にハマってて、今でもめちゃめちゃやりたい。
DSで1番初代のやつが発売されてるらしいので買おうか検討中。
2008.07
24
Category : 小説
Theme : ハリー・ポッター
Genre : 本・雑誌
最後の巻が届きました!!

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
(2008/07/23)
J. K. ローリング

商品詳細を見る


なんかもうすっかり前回の話を忘れてるんですが確かダンブルドア死んだんだよね??
個人的にスネイプがいったいどうなったのか気になる!!
そしてハリーの性格の悪さは直ったんだろうか…
仕事もあるのでだいたい3日間くらいで読んじゃおうと思ってます。
あ、また更新できんかも…
2008.03
22
Category : 小説
Theme : ミステリ
Genre : 小説・文学
めっちゃガンダム00見たいんですよ。見たいんですけど…まだ切なくて見れない。
どうも噂ではさらにお亡くなりになる方がいらっしゃるようで…
うう…まさか00がこんな悲しい展開になるとは思ってもいなかったよぉ
もうちょっと落ち着いたら見ます。


てなわけで今更これを読みました↓
ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)
(2006/03/10)
ダン・ブラウン

商品詳細を見る

これね…めっちゃ面白い!!!

どこがどう面白いとかじゃなくて全部面白い!
ミステリー面も途中でなんとなくよめるものの、宝探しゲーム的な本編と聖杯の謎がすごく上手に絡められていて感動しました!!
思わず3冊いっき読みしてしまいましたよ!!

しかも読んでるとフランスに行きたくなる罠。
いつか私もルーブル美術館行きたいとは思っていたんですが今すぐ行きたくなった(笑)

あと聖杯やマグダラのマリアについてもすっごい興味を持ちました。
「レンヌ・ル・シャトーの謎」も読んでみようと思います。

FFVIIのジェノバ細胞の「ジェノバ」とかもしかしたらここからきたんか?とか思うような文章もあったり、え!ディズニー映画にそんな意図があったの!?といろんな発見目白押し(笑)
とにかく読んでない方にはぜひオススメです!!必見ですぞ!!
2007.12
05
Category : 小説
Theme : 彩雲国物語
Genre : アニメ・コミック
今週の有閑倶楽部の横山君の女装に度肝抜かれたみのです、こんばんは。
だってね…かなり似合ってたくないっすか??
正直似合いすぎてビックリしたもん。いや~すごいね!
田口とかみれたものじゃなかったのに(すんません)



そして今更ですが読みました。

彩雲国物語隣の百合は白 (角川ビーンズ文庫 46-15)彩雲国物語隣の百合は白 (角川ビーンズ文庫 46-15)
(2007/11/01)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る

彩雲はね、2年前くらいまではめっちゃ好きだったんですよ。
でも最近おもしろくなくてね~
なんか政治の話ばっかりでつまらない。
もう売ろうかな…と考えてたところにこの番外編ですよ!!
おじさんズ万歳!!
も~もともと好きだったんですがさらに好きになったvvv
黎深サマも悠舜さんも鳳珠サマもステキすぎる~
この3人は甲乙つけがたいくらい大好きなんですがこの話読んで鳳珠サマがさらに好きになりました。あ~でもやっぱ悠舜さんが一番かなvv

しかしこの話の女性はどーも好きになれないな~
なんでなんだろ?いい子ちゃんの秀麗だけじゃなくて胡蝶姉さんや珠翠、薔薇姫もなんとなく好きになれないのはなぜだろ??
なんかいろいろ勿体ぶってるからなのかな?
う~んわからん!!アニメは全然見てないけどねっ
