RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
17
Category : 鈴村さん
平成教育学院のキャラ?の声が鈴村さんだー!!

ちょ、見る気なかったのにチャンネルが変えれない(>_<)
2010.11
25
Category : 鈴村さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
最近飲み会続きで風邪ひいたーフトコロも寒すぎる…


月とストーブ(DVD付)月とストーブ(DVD付)
(2010/11/24)
鈴村健一

商品詳細を見る

帰ったら届いてましたvv
さっそく聴いたけど私は「ハナサカ」のほうが好きだなー
なんかこっちのほうがあったかくなる感じがするvv

もちろん「月とストーブ」も好きですよー
てかこのPVがめちゃよかった!!!
PV見てちょっとウルッとしちゃったよ。
配達のお兄さんな鈴を見て笑ってたら、まさかこうくるとは的な展開にビックリ。
なんかリアルにじんわり泣けちゃうからやめてって感じでした(どんなだ)


てかこのジャケット絵…某シチューの絵師さんですよね??
ブログ拝見したら真ん中の男の人が鈴なんだってー!!!!
素敵な絵をありがとうございますー!!!
2010.10
09
Category : 鈴村さん
おぉお!!!!!気がつけば半月以上放置プレイだった…!!!
すいません~(>_<)

rasterizer(豪華盤)(DVD付)rasterizer(豪華盤)(DVD付)
(2010/09/29)
CONNECT

商品詳細を見る


遅くなっちゃった(´Д`ι)アセアセ
でもちゃんと発売日にゲットしておりましたのよ
もちろんDVD付きの豪華版ですよ~もうねぇ、ほんとに

みっちゃんはカッコイイ!!!(o´∀`o)

「あの雲を追って」のPVもカッコいいんだけどジャケ写のときも
レコーディングのときもとにかくカッコイイの!!
もうみっちゃんの一挙手一投足を目で追っちゃうんだよねーvvv
あれ?私、鈴のファンのはずなんだけどな…おかしいな…
いや、でも鈴もカッコイイですよ!!昔あんだけ帽子が似合わないと自分で言ってたのに
今の帽子率めちゃ高いですよねぇ。でも似合ってるよ!!ほんとカッコイイ!!
あと今回レコーディングで鈴が元気いっぱいでよかったです。
前回のRunaway Trainのときの眠そうな鈴は見てていたたまれなかったので(笑)

てかCONNECTって歌詞は基本三重野さんが担当してるのかと思ってたんだけど
前回のFIGHTING SPIRITSからこだまさん率が高いですね。
私一個人的にはこだまさおりさんが好きなんですごく嬉しいんですよね~♪

そうそう!!そういえばまたもや鈴の新曲が11月に出るんですね!!
みっちゃんと自由が今月末でかっきーデビューが11月で神谷さんシングルが12月かぁ
毎月が楽しみすぎる!!Kiramuneの方々は大好きな人たちばかりだからほくほく(*´∀`*)
Lantisからも平川さんなんか新曲でないのかしら…
2010.09
13
Category : 鈴村さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
今日届いたのですよ♪
チェリーベルの「やわらかモニュメント」っvvv


2010091322480001_convert_20100913231326.jpg


今回は第1弾のプレーン味♪
思ったよりちっさかったんですが、箱が素晴らしかったので文句はいいません。
櫻井さんの絵心はほんとにすばらしいです。そして相変わらず鈴はひどいです(笑)
ちなみにカードは鈴の黒歴史「歯の間から髪の毛」でした。
このときの鈴とみゆゆの状況をほんとに見てみたいや(笑)

で、肝心のお味なんですが…

うん!ウマイ!!でも甘い!!なおかつ食べにくい!!!(苦笑)

まあ半熟カステラってこんなもんだよねぇ…??
あんまり食べたことないからわかんないや。
とにかく甘いのはしゃーないけど…ほんとに甘いや。これ絶対温かいほうがウマイと思う。
とりあえずこれなら奥様うっとりロールのほうが私は好みかなvv

他の黒糖味とカレー味はどうするかな~
2010.09
12
Category : 鈴村さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック

HAPPY BIRTHDAY 鈴村さん!!!

あなたを好きになってはや5年の月日が経とうとは…
年齢を重ねるごとに更に成長していくあなたが大好きですvvv

これからも体に気をつけて、アクティブでクリエィティブな声優さんで居続けてくださいねっ♪
とりあえず今度、ようやくネオロマ声優になった彼を見届けてこようと思います(笑)

ちなみに相方に用意してもらった私&広樹&鈴村さんの誕生日ケーキ↓

2010090722400000_convert_20100912233117.jpg

ありがとう相方っ!!!
2010.07
07
Category : 鈴村さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
なんか超久しぶりですいません。
ここ最近気がついたら寝てる状態でございました。
あ、あとFF13やってました。やっとのこと12章ですー
冥碑のミッションなんてやってる場合じゃないと気がつきまして、
途中で投げ出してやりました(笑)
あとだいたい真剣にやれば1週間以内には終わるんじゃないでしょうか。
あ、でも今週ネオロマなので無理なんだーあちゃー


今日はこちらをメイトまで取りにいってきましたよvvv

in my space(DVD付)in my space(DVD付)
(2010/07/07)
鈴村健一

商品詳細を見る

鈴のシングルももう5枚目かー…はやいなぁ
今回もDVDがついてるんですけど、ジャケットがこんなんなんで
きっと鈴が宇宙服着て歌ってるんだと思ったら全然違った!!!

白鈴やばーい!!!!゜*。(*´Д`)。*°

CONNECTのPV時も萌えましたが今回も大変萌えさせていただきました。
鈴の白い服はなんかやばいねー
でも粒子の鈴の顔面が歌ってるのはちょっと怖かった(笑)

そういえばCONNECTがミニアルバム出すそうで!!
浪川さんのCDももう出てたしねーなんか最近もはやついていけないの!!
やっぱ好き声優さんが多い自分が悪いんだよね↓↓
ちょっと自重しようかな~うん、でもやっぱ無理だ!!!(はや!!)
2010.06
09
Category : 鈴村さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
8月にうちの職場が入ってるテナントに電王が来るそうな!!!
しかもなんとうちの店の前!!!
やーばーい!!!そんなの仕事になるわけがない(+o+)
仕事中に関さんの声が聞こえてみなさいよ、そっちに意識持ってかれるに決まってんじゃん!!
ましてや鈴の声がしたら…仕事放棄します。
職場の人たちも電王のことを知らなくてもライダーがくるってことに
かなりテンション上がってますvvv
はぁ~楽しみだなぁ。でも絶対忙しすぎて見に行ってる暇なんてないんだけどね…


それよりもこの前も書いたけど、このDVDがほんとに好きすぎるの!!!

KENICHI SUZUMURA 1st Live Tour “Becoming” LIVE DVDKENICHI SUZUMURA 1st Live Tour “Becoming” LIVE DVD
(2010/05/26)
鈴村健一

商品詳細を見る


今日もひたすら観ながら(聞きながら)ゴソゴソしてたんだけど、
ほんっとーに良いのよ、このDVD!!!!
大阪なんばHatch行ったことを思い出してはニヤニヤしつつ、
and Becomingをひたすらリピりつつ、幸せな時間を過ごさせてもらってます。
特典のほうはまだ全っ然観てないんだけど、もう本編のライブだけで充分です!!
鈴の曲ってほんとにいいよねー大好きだーあーもう鈴村さーん(←キモイ)

購入迷ってる方はぜひに買うべきです!!!
てか鈴村ファンは絶対に買いなさい!!!(←エラそうに言うな)
2010.02
24
Category : 鈴村さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
スケートのルッツとかサルコーとかの違いがよくわかりませんが
とりあえず真央ちゃんとヨナは別格なんだな、ということは理解しました(笑)
そんな感じで真央ちゃんをドキドキしながら見てたらこちらが届きました↓

2010022411530001_convert_20100224132755.jpg

CONNECT 1st Single 「FIGHTING SPIRITS」です♪
今回作詞が3曲ともこだまさおりさんなんですねーvvv

てかPV!!!
歌ってる時はみっちゃんが超カッコいいんだけど、ペンキかぶった鈴が座ってる姿が
たまらんくカッコいいんですよv(≧∀≦)v

2010022413430000_convert_20100224134512.jpg

悶絶・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

たまらん!!!このPVで私、1週間は萌えたまま生きていける!!!
鈴愛してるー!!!!
2010.02
04
Category : 鈴村さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
最近スタスカ応援中が鈴キャラになって嬉しい♪
色合いが今のテンプレに合ってるんですよねvv

そして本日こちらが届きました~vv


2010020423110000_convert_20100204232719.jpg

チェリベ・バレンタインチョコ 2010「愛の熱帯雨林アクセス」です!!

ちなみに中身はこんな感じ


2010020423120000_convert_20100204232741.jpg

クランチチョコと去年のパッケージの岩手シートと、チェリベカード1枚と、
そしてなんと櫻井or鈴村家両親の若かりし頃が印刷されたハート型チョコです!!
ちなみにこれはどちらか一方しか入ってない完全ランダムなんですけど、
なんと私は鈴村家ご両親ゲットしました!!

なぜわかったかというと、父が鈴そっくりだから!!!
もうほんとめちゃめちゃ似てるんですよ!!!
鈴お父さん1人やな~と思うくらいそっくりですよ。
ちなみに弟の正樹さんは完全にお母さん似です。間違いない。


さて、いろいろ仕事でテンション下がってたのでまさかのプレゼント貰った気分です♪
櫻井家御両親も見てみたかったんだけどなぁ~
でも超満足です!!!
2010.01
27
Category : 鈴村さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
2010012713250001.jpg

鈴村健一「and Becoming」が届きましたー!!!
超待ちわびてたんだよー!!!
このワンちゃん可愛いよねぇvvvv

PVもめちゃめちゃ好きー!!
ははぁ、ただ歩いてるだけって言ってたけどこういうことかぁ
でもすごく楽しそうですよねvv
さ!!iPodに落としていつでもどこでもひたすら見ようっと♪

なんかメイトで買ったら抽選で小道具があたるんですってね。
早く言ってよ!!そういうことは!!(>_<)
