RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.12
04
ひぐらしのなく頃に第22話 祭囃子編其の九 「攻防」見ました。

なんかいきなり急展開っすね~
てか今回詩音が仲間にいなかったことをすっかり忘れていました。
なのにあんなに即効話を理解して役にたってくれるなんて素晴らしい!!
やっぱ詩音好きだな~でも今回は葛西が光ってましたね!!
この人こそなんも関係ないのに何この尽くしてくれっぷりは(笑)

そして何度も何度もしつこいですがイリーに萌える(笑)
なんか最近バカな子見てる気がします。もしかしてモモ効果??
赤坂もおいしいところかっさらっていくし…そういえば大石出てなかったし!!
やっぱりおっさん好きだなぁ、自分(笑)
2007.11
22
ひぐらしのなく頃に解20話 祭囃し編其の七「トラップ」

すっごいおもしろくなってきましたよ~vvvv
鷹野というラスボスを倒すために今までの世界じゃ考えられないくらいの団結力が生まれてくるんですけど…大石さんとか富竹、赤坂やイリー、はては園崎家まで今までの敵or死亡キャラたち総出で仲間になるとかおもしろすぎじゃないっすか??

しかしほんっとに圭一が空気化してきてるな~
まあ多分戦いが本格化してきたらおいしいところかっさらっていくんでしょうけど。
個人的に大石が大好きです。大石死なないでがんばってほしい。


あと今週の有閑倶楽部。
乃理子の初恋にジェラシー感じてる清四郎にキュンッとしてしまいました(笑)
あんた先週あんなに乃理子のこと素無視してたじゃない!!と突っ込まずにはいられなかったですが横の胡散臭さにときめいてしまった(笑)

相棒はもちろん見てますよ~相棒はほんとに脚本が素晴らしいですよね。
捜一トリオも好きなんですがやっぱり右京さん!!水谷豊さん大好きだ~
あれ?私おっさんばっか好きっていってない?あれ?(笑)
2007.11
13
週末の2連休のためただいま絶賛ハードスケジュール中のみのです。
5日中4日が10時間労働ってどうよ(泣)でも負けない!!

さてひぐらしのなく頃に解 第19話 祭囃し編 其の六 「幕開け」
感想いきまーす☆
今回の見所はドSっぽいレナのドMプレイ?ですね(笑)↓
::more
2007.10
09
オープニング変わってるー!!!!!!!!
と非常に驚いたみのです、こんばんは。
てか地元のテレビ局ですがサンテレビはマジでスゴイと思います。
ある意味KYであってこれほど空気読めてるのもすごいっすね。
いろんなとこから叩かれるだろうにねぇ…

でもね、これって思うんですけどあんな事件が起きたからって単純にアニメを排除しようとか思うのってものすごく矛盾してないですか?要は臭いものに蓋の原理でしょ?アニメをなくしたところで何の解決になるんですか?そういう事件の要因になりそうなことなんてどっこでも転がってますよね。
おかしいよね、だってそのアニメやドラマや映画を見て何を感じ、何を思って行動するかは個人個人でまったく異なるでしょ?例えばニュースを見ていろんな犯罪が誘発してますよね?それならニュースを撤廃してしまうかといえばそうではないですよね。「子供に見せたい番組」で上位にきている番組で扱った情報を見て事件が起こったところで即自粛とかになりませんよ。日本のメディアも、PTAも、政治家も、みんな単純すぎると思います。そうじゃなくてもっと根本的な理由ってあると思いませんか?仕事上いろんな人と関わりますが、ホントに子供が悪いのではなく大人の教育が悪いんだなぁと思います。今の親は…とかよく言われてますがその親の世代だって大概ですよ?その大人たちが常識ないから子供だってやっていいこととやってはいけないことの区別がつかないんですよ。若輩者の私でも「その行動どうなん?」って思うくらいですからね。
まあ何が言いたいかというと、単純なところを排除して問題を解決したような気分になるんではなく、責任転嫁しないでもっと今の日本の現状を受け止めろということですね。

と、いうことで感想いきま~す。
今回は部活メンバーはお休みですね☆
羽入が観たかったよ、羽入(笑)
::more
2007.09
28
第12話 皆殺し編 「雛見沢症候群」
::more
2007.09
16
ひぐらしのなく頃に・解
第11話 皆殺し編其の六「強い意志」
見たのですよ~

::more
