RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
04
Category : イベント
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
image0008.jpg

スタライ終わりました!!
夜の部の平川さんに悶絶…っっっO(≧▽≦)O

あれでどれだけの乙女が身悶えたんだろう…

でもとりあえず「まぐろ」は使ってほしかったな(笑)
2010.11
13
Category : イベント
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
GRANRODEO in USJ行って来ましたー!!!
まあ夜の部だけですが、まさかのDarlin'が聞けたのが超嬉しかった!!!
きーやんジョーズとスパイダーマン乗ったみたいですね。想像できん…(笑)
あ、ちなみにドリームザライドの選曲にグラロデが入るんじゃないかと勝手に思ってましたが
ものの見事に外れました。そのくらい気をきかせろよ!!USJ!!

あーでも年明けのzepp大阪は当たらなかったんですよねぇ
やっぱ指定席は難しいか…でも指定席じゃないと年なんでもう無理
どうか一般で指定席が当たるように!!
2010.09
19
Category : イベント
Theme : 日記
Genre : アニメ・コミック
2010091812370000_convert_20100919215651.jpg

さてさて、昨日行ってまいりましたネオロマンス イベント 10 Years Loveですが、
私は初日だけ参加になりました~だって仕事があるんだもん(>_<)

内容は今までのイベントをキャストがクイズ形式で振り返りつつライブありつつみたいな
感じでした。今回は久遠さんだけじゃなくDJ西尾という方も司会を務められていまして、
なんか微妙…な感じでした。会話のぶった切り感がすごかった(笑)


んで肝心の平川さんなんですがもーめっちゃ可愛いの!!!

昼も夜も蝶ネクタイでほんっとに可愛かったの!!夜は昼に大典さんがつけてた羽を
つけてましたしねー♪
あとライブでは「君色フィルム」と「雪降る街のceremony」の2曲を歌ったんですが
私の隣の席の方が初めて雪降る街を生で聞かれたみたいで涙ぐんでらっしゃいました。
それを見て「あ~私も最初にこれを生で見たとき泣いたな」と心なしか懐かしい気持ちで
見てしまいました(笑)

そして鈴!!鈴はなんか相変わらず鈴でした(←おい)
いや、服装は鈴らしい感じで可愛かったんですがネオロマの舞台に鈴がいるって
ほんとに違和感(笑)昨日も書きましたがまさか遙かが総入れ替えってのに
ショックだったんでちょっと複雑な気分で見てました。
でもねーほんとにビックリしたのは安元さんがめちゃめちゃカッコよかったこと!!
初めて見たんだけどあんなに背が高くて足が長くて男前な方だとは思わなくって
おもわず鈴よりガン見してしまいました~(←浮気)
斎賀さんも女性なのにめちゃめちゃカッコよくて黄色い歓声がとびかってました。
斎賀さんが黒龍の神子とか素敵~♪
あ、あと鈴と安元さんは楽屋でしりとりしてたらしいですよ(笑)

う~ん、しかしほんとに遙か5はショックだなぁ
なんで新しいタイトルのゲームにしないのか…
前の八葉の方々も出るといえど四神とかならあんまり嬉しくないし~
ってゆうかほんとに何回も言いますけど

ネオアンの新作は!???


追記に拍手返信です~遅くなってごめんなさい!!



::more
2010.09
18
Category : イベント
楽しみにしてた鈴が出る新作、遙かなる時空の中で5ですって!
なんかいろいろ複雑だわ~

あ、ちなみに鈴の役は坂本龍馬です!
なんかブーム乗り遅れでわ(笑)
2010.08
01
Category : イベント
Theme : 日記
Genre : アニメ・コミック
今更ですがようやくロケパンDVD手に入れました。

ライブビデオ ネオロマンス■ライブ ROCKET★PUNCHI! 4 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■ライブ ROCKET★PUNCHI! 4 [DVD]
(2010/06/23)
イベント

商品詳細を見る


あーもー平川さん可愛すぎる!!ステキすぎる!!!

リピートしまくりですよ~本当に可愛いなぁvvv
なんか平川さんのバックに瀧田さんがいるのが笑える(笑)
すんごい違和感だー

でもなんでライブ部分だけなんだよぉ。
ちゃんとロケパンテーマや僕アニやトーク部分も収録してくれよぉ
苔話見たかったよ。なんて優しくないのコーエーさん…
あと広樹のCrazyBeatはいろんな意味で爆笑でした。
隣で相方が怒るくらい爆笑してしまいました。いや、あれは汗かきすぎでしょう(笑)


あ、そういえば昨日金色のコルダステラミュージカル行ってきました!!

2010080122110000_convert_20100801222420.jpg

なぜか相方にペンライト買って貰っちゃったvv
しかもCDまで♪

だってね~もう火原っちが可愛すぎるー!!!!
私、ミュージカルってそんなに見たことなかったんだけど、すごく面白かったんですよ!!
しかもあんなにギャグや小ネタをちょいちょい出してくるとはビックリ!!
そんで出演者の女の子たちもものすごく可愛いし細いし、
男の子たちもめちゃカッコいいの!!特に金やん先生役の人は声も英郎さんそっくりで
すんごいドキドキしてしまったー!!!
メイン曲の「きずな」もすごく好きな曲でしたvv
月森の曲に「月のしずく」とか火原っちの曲に「ジャンプ」という歌詞が
あるだけでめちゃテンションあがったしね~
はー!!!もっかい見たいー!!!来年もまた神戸でやってくれないかなぁ
2010.07
21
Category : イベント
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
はいキター!!!!


鈴村さんが18日のネオロマ参加決定ー!!!!!


うーれしいーよー!!!!嬉しすぎてヤバイ!!O(≧∇≦)O !!
この情報を見たとき、思わずイスから飛び降りて片膝立ててガッツポーズしてしまいました。
喜びにうち震えましたよ、ええほんとに。


と、いうことで18日の昼の部にスペシャルゲストとして鈴と安元さんが
参加ということなので18日は何があってもチケットをゲットして私も行かねばと
気合入れています。たとえ仕事がカツカツで上司に文句言われようとも行きます。
だって平川さんと鈴村さんとみっちゃんが同時に見られるんだもんね!!!
私的に今年最高のイベントだわ!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


あ、そういえば今回の殿といっしょ平川さんが出てター!!
やっぱ長宗我部家臣でしたね!!
2010.07
11
Category : イベント
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
昨日はめっちゃ喜んだ鈴出演のネオロマ新作ですが、今日になって冷静に考えてみれば


ネオアンの新作&オンリーはどうなっている!?


なんか他の新作つくってる場合かーって感じなんですけど!!
ネオアンの新曲とか新作とかオンリーイベントとかを進めてよー
ほんと今日は仕事しながらちょっとフツフツと怒りがわいてきたのですよε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


てなわけで気をとりなおして昨日のアラモの話ですよ!!
私は日帰りしたので1日分しか感想かけないんですが、
相変わらず平川さんの可愛さは異常でしたよー!!!
でも私は今回席運が全然なかったので、せっかく平川さんエリアになったのに
まったく見えなくて残念な気持ちでいっぱいでした(>_<)
他の出演者さんもよく見えなかった…ヒロキは身長が高いからちょっと見えたけどね

でも昨日はみんな素敵だったなー
とりあえずまとめらんないから思ったことを箇条書き


・松風さんってあんまり知らなかったんだけど、好感度がギュンギュンあがった!!
・田中さんの可愛さは異常。賢雄さんの足踏んで爆笑って…!!
・賢雄さん100回目おめでとうございます!!寄せ書き書かせていただきましたvv
・リッキーの体育の時間のカマキリはネオロマ界の伝説になると思う
・和彦さん&オッキーの「~素肌の海賊船」が聴けたのがめちゃ嬉しかった
・オッキーの浴衣姿が色気ムンムンでそれだけでノックアウト。特に赤い浴衣いろっぺー
・鳥さんの作務衣は似合いすぎ!!でも道臣さんではない(笑)
・夕夜さんはつくづくエンターテナーだと痛感した。この人は将来絶対ネオロマを
 背負って立つと確信している。あとゲタ履いてムーンウォークはすごすぎる
・イトケンさんの至誠館浴衣わざわざ作ったの!??相変わらず手がこんでるなー
 コルダ組のドラマはおもしろかった!!やっぱコルダ好きーvvv
・広樹は今回いろいろ服装チェンジしてくれてよかった!!!
 浴衣も似合うけど、今回の服はモサくなくてカッコよかったよ!!
・良平くんはいろいろと腕があがっていた(笑)そして人気もあがっていた。
 良平くんは浴衣よりも黄色?オレンジの洋服のほうが素敵だった


そして我らが平川さん!!

・浴衣をなぜかあんまり着てなかった…寂しい、ですが普通の服も素敵だったのでOK!!
 浴衣に帽子とか可愛すぎて、そして似合いすぎてどうしようかと思った
・広樹の汗を拭いてあげているのに萌え。なおかつ服の後ろを持ってパタパタして
 あげているのにも萌えー!!!
・提灯のネズミの絵が思ったより上手かったことに驚き(笑)
・なにげに音頭が完璧で、そして最後のキメポーズが可愛くてどうしようかと思った。
・はじめてネオロマに参加したときに賢雄さんに「これでお前も仲間だな」と
 言ってもらったとヨイショしたのに賢雄さんに「いなくなる人みたいに言うな!」と
 怒られてたのに萌え
・田中さんが賢雄さんの足踏んだ話が平川さんのツボに入ったらしく、
 涙流して笑ってたのを良平くんが「大丈夫?」的な感じだったのに萌え
・「僕の可愛い奥さんvv」に萌えすぎて立ちくらみがした(笑)


なんか相方に聞いたところ本日も平川さんはたいへん可愛かったらしく、
小野坂さんが大暴走していたらしいと聞いてもうとにかく全公演をDVD化希望!!
オッキー&小野坂さんの青二プロコンビで前座してたらしくてほんとに
見たかった!!!そしてデリシャスキッチンも観たかったよー


あ~次のイベントは9月18~20日の3日間と、大阪で2日間らしいですが
どっちも1日しかいけないや(>_<)
てかそもそも平川さんはどこ出るのかな。それによって決めないと…
2010.07
10
Category : イベント
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
す、鈴がっ…
鈴がっ…!!


なんとネオロマの新作に参戦だよー!!O(≧▽≦)O


他にも寺島くんや阿部くん、立花くん、
下野くんやら諏訪部サマやら安元さんやら竹本さんの
お名前もあったんだけど、正直鈴意外どうでもいいや!!

もう嬉しすぎて全部持ってかれた~
賢雄さんメモリアルなのにごめんなさい…
2010.02
20
Category : イベント
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
GRANRODEO LIVE TOUR 2009-2010
"ROLLING the SCAR LEMON" 神戸公演
に行ってきましたー\(^o^)/

ヤバイ!!グラロデにハマりそうなくらい楽しかった!!!
みっちり3時間歌ってくれてすごーくすごーく満足しましたよー!!☆
私の大!!大好きなDarlin'も歌ってくれたし、ロンリーファイターや
21st CENTURY LOVERSを生で聞けただけで大変感動ものでしたっっ!!

もうね~やっぱきーやんの歌の上手さったらないですね!!
ネオロマ声優であんなに毛皮やらヒョウ柄やらが似合う人もいないですよ(笑)

しかし飯塚さんがあんなファンキーな人だとは思わなかった…!!
めちゃめちゃおもしろい人ですよ、あの方(笑)
ロンリーファイターの前にきーやんと飯塚さんで寸劇っぽいものを
してたときもきーやんより笑いとってたしね!!
かなり舞台慣れしてますね~ヅカコーチ(笑)

瀧田さんやバルさんもすごーくカッコよかったよ~
瀧田さんのパーカーやばい!!胸がチラリズムvvv(変態)

あ~ほんと楽しかったなぁ~
もっかい行きたいよぉー(>_<)
2010.01
02
Category : イベント
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
関東より関西のほうが寒い気がするー!!と思います。
いや、ほんとに。横浜や東京いたときはコート羽織ってるだけで充分だったのに(>_<)
今はマフラーグルグルに巻いて手袋して背中丸めて歩いてますからね。


てか今日から仕事だったんですけど、ちょっと自分の部屋を片付けとこうと
思ってごそごそしてたらすっかり忘れてたものが出てきたんですよ。

2009122322470000_convert_20091223231805.jpg


2009122322480000_convert_20091223231924.jpg


本気で忘れてたんですけど、この前のスターライトクリスマスの時の
旅行プランのプレゼントですよ。
カフェマグ、ちょっと嬉しかったんですけどバッチリスタクリのロゴが
入っとるがなー!!Σ(゜ロ゜;)!!
ちなみにサンタの袋の中にはクッキーが4つほど入ってたんですが、
賞味期限切れてた!!!
まあ食べるけどね!!全然いけるけどね!!


そういやこの時ほんと目の前を平川さんが通って手を振ってお辞儀してくれたん
だったなぁ…幸せな時間だったよ、ほんとに。
