RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
19
Category : アニメ
Theme : アニメ
Genre : アニメ・コミック
ちょっとまって。
もしかして、ネオロマ10yearsLoveに鈴が出たりする??
しかももしかして18日の昼公演だったりする!??
もしそうだったら嬉しすぎるんですけどー!!!!
平川さん&鈴を一気に見れるなんておれパラ以来の大興奮!!!
とりあえず祈っておこう…鈴こい!!鈴!!


あとやっとこさこれ見ました~

殿といっしょOVA [DVD]殿といっしょOVA [DVD]
(2010/03/25)
鈴木達央小野大輔

商品詳細を見る


なんかもしかして、深夜にやってるアニメってOVAから抜粋してますか??
まったく一緒な気がするんですが…
そうだとしたらテレビ版で平川さんの出番は長宗我部家までないじゃない!!
織田家はけっこう後だしね~

で、本編なんですが相変わらず声優の無駄遣いですね(笑)
ほんと伊達家とかすごいな~
そして原作にすんごい忠実。すばらしすぎ。そしておもしろすぎ。
特に上杉謙信さまヤバいでしょ、いろいろギリギリすぎる!!
あれはTV版では絶対カットでしょーねーびしゃえもん…(笑)

で、平川さんの光秀はなぜかCD版のときより色っぽい
なぜなの!?そう思うのは私だけなのかなぁ??
でもほんとに色気があってドキドキしてしまうんですよ!!
ツッコミまくってるのになぜなんでしょう??
2010.06
08
Category : アニメ
Theme : ヘタリア
Genre : アニメ・コミック
池袋のナンジャタウンでヘタリアのイベントやってるんですね!!
ヘタリア in ナンジャタウン

“日本の露天風呂に入るイギリスプリン”とか“お洒落なお兄さんは好きですか?プリン”とか
食べたいぞー!!このやろー!!!!
てか可愛すぎて絶対食べれないぞこのやろー!!!
私、ここに行ったら絶対に5千円くらい使う!!!間違いない!!
ああ~これだから東京は羨ましいんだ~


さて、最近ちょっとサボってたFF13をしようかな。
パーティーが自由に選べるようになってからスノウの存在が空気以下で、
ビックリです。そしてホープが可愛くて仕方なくなってきました。
もうー梶くん可愛いぞー!!!
2010.04
14
子安&芳忠さんキター!!!!!v(≧∀≦)v


これだけで超満足!!
眠い目をこすって深夜に起きだして見たけど一気に目が覚めた!!!
シロさん&シスターが見られただけほんと見てよかった…(どんだけ)
てか今回星やら鉄人兄弟が出てきたけど意外に普通に登場してあれ?こんなだっけって
くらい拍子抜けしました。星ってもっと変人じゃなかったっけ?(偏見)
ビリーとかも出てきたけど喋らなかったしね。
なおかつステラやマリアやらP子やラストサムライやらは影だったし(笑)
うん、でもこれからも楽しみにしてる!!
はやくHDレコーダー買わないと…
2010.04
06
Category : アニメ
荒川アンダーザブリッジが始まる!!
チョー楽しみだ!!もちろん神谷さんが主役なのが嬉しいんだけど、
子安さんのシスターが楽しみすぎるー!!O(≧▽≦)O

あまりにも楽しみすぎて思わず携帯から投稿してみました(笑)
だってだいさくせん詳細がわからないもの…
どんな楽しいイベントだったのさー
ううう…気になる、気になるよ(´Д`)
2010.03
24
Category : アニメ
Theme : BLEACH
Genre : アニメ・コミック
昨日のBLEACHおもしろすぎる!!
千本桜は完全に天然さんだな~!!!可愛すぎてどうしようかと思った!!
仮面が割れてやっとやっと素顔が見れたと思ったのにリズ先生のように
スペアを持ってやがったYO!!!
しかしあんなヤンチャな千本桜を兄様はどう思ってるんですかね。
あのあと白哉兄様と千本桜の間でどんな会話があったのかすごーく気になるー!!!(>_<)


はーしかしようやく仕事が落ち着いてきましたよ~
一時はこのまま逃亡してやろうかと思うくらい忙しくて泣きそうな毎日でしたが
やっと若干マシになってきました。
が、明後日に試験がありーの引越しがまだ完了してないーのでまだまだ大忙しで
ございます。はやくゲームやりたい!!
コルダ3やりたい!!てゆうかコルダオンリー行きたいよー!!!
2010.02
02
Category : アニメ
Theme : BLEACH
Genre : アニメ・コミック
いやー今日の千本桜キャラ崩壊で面白かったですね!!!
千本桜と袖白雪コンビはなかなか天然でいいと思うよww
てか兄様!!なんか千本桜に冷たくない!??このツンが!!!
しかし兄様ってほんと受けにしか見えないですね。
もう千本桜に襲われてしまえ(おい)
2010.01
05
今日のBLEACHに悶絶したのはきっと私だけじゃないはず。

だってだってやっときたよ!!!主従万歳゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

思ったとおり兄サマと千本桜は結託してたうえに、千本桜が主のこと好きすぎる


村正はあまりにも不憫だったけどもうこの主従のラブラブっぷりに申し訳ないくらい
存在感が薄れてしまったよ!!!
ほんともう、これでキャラソンでないとかマジありえんよ??
あ~もう千本桜、これからもずっと出てきてくれないものか!!(>人<*)
ところで、全部仮面は割れないんですか!??


あと遙かなる時空の中で「終わりなき運命」も見ました~
こちらはうってかわっていろいろツッコミどころの多いアニメでしたね…
まず1年かけてあの作画ってどうよ。なんかいまいち感動もできなかったよ!!
でも待望の泰衡さんはめっちゃ綺麗に描かれてたような気がする(笑)
あとこの中途半端な終わり方はなんすか!!続編は13,440円もする限定版を
買えですと!!!???

ナ メ ん な ヾ(`Д´*)ノ

1万円近くする豪華版ですら続きが入ってないってどんな戦略よ。
九郎の告白の行方がどうなるのかは気になりますが…ちょっと無理だ。
てゆうか弁慶って紅の月で最後源氏側に戻ってきましたっけ??
あと九郎の触手に捕まってる姿はどう考えても卑猥なうえにヒロインでした(笑)




追記に拍手御礼です☆


::more
2009.12
16
祭日の感想書きたかったんですが、相方から「まだ全部見るな」という命令が
下ったので、涙をのんでまだ見てなかったこちらのDVDを見ることにしました。


金色のコルダ~secondo passo~(完全生産限定版) [DVD]金色のコルダ~secondo passo~(完全生産限定版) [DVD]
(2009/07/22)
高木礼子谷山紀章

商品詳細を見る


ぶっちゃけ私、コルダのアニメって見たことなかったんですよね~
ネオアン並にキラッキラッしてるのに驚きつつ見てたんですが…
ツッコミどころ満載ですね(笑)

月森→思ったより存在感がない 土浦→一番マトモ
志水→興味がもてない 火原っち→昔のようにときめけない 柚木→なぜにポニテ
加持→思ったよりテンションが低い 衛藤→ただの小生意気な中坊
かなやん→だら~っとしてる感じ 理事長→空気
王崎→腹黒いイメージしかない。てかあんた余裕ぶっこいてるんならコンサートでなさいよ!

みたいな感じでした(笑)
まあ内容はありえないっちゃーありえないけどこれはこれで面白かったです。
めっちゃ突っ込みましたがね。

特典ディスクのほうのオーディオコメンタリーも見たんですが、これ…
イトケンさんに同情してしまうのは私だけですか(笑)
フリーダムきーやん&マモの暴走を必死で食い止めようとする(途中で諦めかけ)の
イトケンさんに涙が出そうになったのはきっと私だけではないはず。
でもきーやんが突っ込むところは私も思いっきりつっこんでたところなんだよね(笑)


てなわけで、祭日はどうやらスタクリのときに見るらしいです。
うちら果たして寝れるのか(笑)


あ!ていうかA&Gの生放送聞くの忘れてた!!ショーック!!Σ( ̄ロ ̄lll)
2009.12
04
今回の空中ブランコ、岩田のみっちゃんでしたねーvvv
なんか今までで一番好きだったかも
あのビックリした顔のリアルみっちゃんがたまらんかった!!
でも次の羽多野くん、楽しみにしてたんですが…なんかちょっと微妙な顔に(笑)


ジョーカーアリス、BADと騎士エンドとボリスエンド終わりました~!!!
やっぱ卑猥騎士様の爽やかさはたまらないですねっvv
でも騎士エンドはこれわざわざエンドとして設けるものか!?と思いましたけど。
あれで終わり!?って感じでしたよね~
ところで今回は真相に追求する答えはあるんでしょうかね??
ジョーカーや監獄の意味って…なんとなくはわかるんだけどそれがゲームの中でちゃんと
説明されるのかしら。まさかまた次回へ繰り越しとか…ないですよね??
なんにせよゴーランドさんとユリウス復活にアッサリ態度の主人公にガビーンですよ。


さて、今からちょいと旅へ行ってまいります。
私の大好きな温泉旅行!!相変わらずのノープランで楽しんできます~♪
2009.11
25
ママさんバレーでつかまえてが次回とうとう最終回なんですよね~
でも12月28日放送って(笑)
コーチと鈴子さんが結婚してるってのもバレちゃったしどうなるんだろ。
てゆうか最後におむすにゃんが出るとはとても思えないので鈴は出ないかな。
生放送だしね~なんにせよ楽しみだなぁ(*^_^*)


最近突撃サバイバルは挫折中です。だってエリックが微妙なんだもん!!
Bleachも千本桜があんまり出てこなくなったからちょっと休憩。
後で一気にがばっと見ちゃおう。てゆうか結局兄さまと千本桜のCDは出ないんですか!?


あと今日のチロで平川さんがチャーリー役ではなく天気予報のお兄さん役で
出てましたね!!チャーリーもピクニックに連れてってやってくれよ!!
なんでそこ仲間はずれ!??脚本家出て来い!!(←)
いつも休みの日は10時くらいまで寝てるんですが、7時40分に目覚ましセットして
チロを見てまた寝るんです。そしたら今日なんと夢に平川さんが出てきましたvvv
「今日のチロ、天気予報のお兄さん役でしたね」って私が言ったら平川さんが
「うん…そう、チャーリー…連れてってもらえなかったんだ…」とめちゃめちゃ落ち込んで
ました。自分の100%夢妄想なんですがなんか切なかったですm(__)m


そして最近ようやく「空中ブランコ」見始めました!!!
けっこう話題になってから興味は持ってたんだけど観れなかったんですよね(>_<)
とりあえず1話を観たんですが、これ…すごいっすね!!!
全然どういうものなのか知らなかったのでまさかの帝王フェイスに驚き!!
話の内容もわかりやすくはないんですが理解はできますよ!!
とにかく斬新なアニメなのでおもしろくて仕方ないです!!
今からさっそく2話も観たいと思います!!櫻井さん…「勃ちっぱなし」って(笑)


忘れてましたが奈々ちゃん紅白出場おめでとう!!
仕事で絶対に見れないけど久々にビデオ録ろうかな~
てか何を歌ってくれるのか非常に気になります。
深愛かTricstarか新曲か…悦楽カメリアだったらみのが飛び上がって喜びます(笑)
