RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.04
07
最近本気で1人暮らしをしようかと悩んでいるみのです、こんばんは。
やっぱ人生で1回くらいは自立しときたいかな、と。
そのためには今の通勤場所だと自宅に近すぎるのでもっと遠いところに
転勤させてもらわないと…と妄想だけはたくましく膨らんでいます。


そんなことよりもこちらが大事!!!
超・電王の公式サイトができてました!!→

テレビシリーズが終了し、『さらば電王』を謳った今、初めてスタートラインに立つ。
これから、ようやく『電王』の真の物語が語られはじめるのだ。

新たな旅のレールは<超・電王>へ!
少年が辿るクライマックスな冒険が、さぁ幕開けだ!
みんなの期待をホイールに、乗せて決めるぜ<俺、戦場!>



『ようやく』…!!???


え、もしやまだ続く気ですか!!???
いやいやいやいや、それはないな。おそらく今回の映画のただのアオリだよね。

でも最近けっこう電王のこと忘れてたんですがやっぱまた新しいものが
みれるのってすごく嬉しい。
改めてみるとほんと豪華な声優陣ですしね~
個人的に小野Dのテディがけっこう好きだったのでまた出てくれてラッキー☆
もちろん1番嬉しいのは鈴@リュウタだけどねっvvvv

そういえば今回はCDでないんだろうか…ジークやテディも入れてさ。
2008.10
08
昨日はINTENTIONゲットで電王の映画のこと書けなかったんですが、
実は行ってたんです。そしてだいぶ興奮してたんですよ(笑)


だってね…予想以上に


神谷さんの声がステキだった!!


最初に「変身」って言った瞬間に「浩Cキター!!!!」と
大興奮して隣に座ってる友達にビクッとされたのは私です(笑)


あとね、あとね、


Dのテディがたまらんく可愛かった!!!


杉田氏は出てたこと自体忘れてて、聞き逃しました(笑)


あれ?メインイマジンのこと書けよって感じですね(笑)


でも鈴が言ってたように今回リュウタ大活躍ですね!!
ってゆうかいい子になってた!(笑)


ジークはすっかり忘れてたんだけど予想外の登場シーンにビックリ。
ほんとおいしいところもっていきますよね、彼は。


あ、あと1番笑ったのは、笑うとこじゃないんですけど
モモから砂が出るとこ?(詳しくは書けないですけど)
なんか妙に笑ってしまった。でも周りで笑ってるのは私だけでした。


ってゆうか、ひとつどうしても叫びたい。


ウラ、女の人の胸触ったよね!??


私の気のせいじゃないですよね?バッチリ触ってましたよね?
ポンッって感じだったけど…永徳さ~ん(笑)
まあそれが今回の映画での私の1番の驚きでした(笑)
だってあれはほんとに…ねぇ?


とにかく映画すごくおもしろかったですよ!!!
相変わらずめっちゃつっこむところ満載なんですけど、
もっかい見たい!!!と思えるくらい楽しかった~vvvv


もっとネタバレ感想書こうと思ったんですが
まだ見てない方もいるでしょうからやめました!!
皆さんぜひ劇場へ足を運んでくださいね~♪



そういえばこの前の渋谷の初日挨拶すっごい行きたかったです!!
だって鈴が飛び入り参加してくれたみたいだし(この日は玉ニューイベントだった)、
鈴と浩Cがやたら絡んでたみたいだし!!!
このコンビの絡みとかめったに見れないからほんとにこの目で見たかった~(>_<)


その様子は東映公式で見れますよ!!
ぜひご覧あれ~


200810081009000.jpg
ちなみに入場特典はキンちゃんでしたvv


2008.10
01
200810011021000.jpg

やっと届きました!!!電王CD!!


この前京都で服を大量購入した時に母に「どんだけ服に金使うねん」と言われましたが、今回はこれが届いた時、妹に「どんだけ鈴村に金使うねん」と言われました。
だから呼び捨てすんなっって!!!しかもほっといてくれ(笑)


さてさて、まずはCDよりもなによりも見てみたわけですよDVDを


ウラPV爆笑!!!!


な、なんだこれは…!!!!噂には聞いてたけど薔薇って…薔薇って…(笑)
しかもなんかAV女優みたいなのを2人も従えてますけど!!
これもう完全に子供向けではないですよね!!!
ダメだー!!!おなかイタイ!!!


またユサユサの歌声がさらに笑いを誘うんだ~
でもこのスカ的曲調は大好きですよ!!前奏とか1番好きかも


キンちゃんはやっぱ文句なく男前!!!
なんてゆうか…すごいかっこいいですよね。
てらそまさんもじろうさんもキンちゃんも。
すごい一体化してる感じが一番する
しかしめっちゃ盆踊りチックな歌ですな。こりゃすごい。


そしてそしてリュウタっっ
前も書きましたが鈴はほんとーにうまいよね~
こんな難しそうな曲をよくここまで歌いきったよ…
で、ラップのところで 「今度こそ最後 ほんとはもっとやってたいよ」
ってのがめっちゃ鈴の本音っぽい!!!
作詞したのは藤林さんだけどさっっ


リュウタのPVもほんとーに可愛いっっ
おぐらさんはかなりすごいと思った。
あのかぶりものの状態でよくあそこまで踊れるよね。
ひとつひとつの動きがちゃんと歌にあってるのはもちろんのこと
リュウタの感情まで動きに表せるのって、ほんとおぐらさんにしかできないと思う。


でもってこの最後のピアノverのPVはメイキングみたいな映像なんですけどね、
キンちゃんと戯れるリュウタや、原稿みてるモモやウラ見てたら
音楽の切なさも加わってなんかジーンとしちゃって…


泣けちゃった!!!


なんかキンちゃんじゃないけど本当に「泣けるでぇ!!」ですよ。
なんか鈴が本当に電王に出れてよかったなぁ~って、
しかもこんな仮面ライダー史上でも歴史に残る作品になって、
本当に鈴の夢が叶ったんだなぁと思うと無駄に感動してしまいました。
ほんとによかったねぇ、鈴。


ところでこれが最後になるのかな?
電王のイベントが決まったみたいですね!!!詳しくはこちら↓
さらば仮面ライダー電王 スペシャルイベント~さらばイマジン! 日本全国クライマックスだぜ~!!~
こちらもどうぞ→東映公式


声優陣はてらそまさん以外の3人で、スーツアクターさんたちも
ご出演なさるみたいですっごい見にいきたい!!!!!
でもこんなイキナリいけるわけがないし…残念!!!
日本巡業してくれたらいいのに。

2008.09
26
Category : 電王
Theme : 仮面ライダー
Genre : アニメ・コミック
また風邪ひきましたよ…どんだけ体弱いねん自分。
鈴の握手会までには絶対治さないとなぁ~
てか何着ていこう。それが問題だ。この時期困る!!!


ところで、すっかり最近頭から電王のことが抜けてて、これ聴くまで
CD予約すんの忘れてました。




これね~やっぱりね~


鈴は上手いっっっ!!!


こんなこと言うのもあれですがすごい上手くなりましたよね~
鈴は本当に安心して聴けますよね。
え?安心して聴けない人?そんなのいませんよ~(笑)
まあ某青いタロスの人のは爆笑しましたがね。
難しいスカ調の感じがまたハラハラさせて面白かったですね。



あと今日から待ちかねたラジタロスが配信されてます!!
こちらからどうぞ→さらば電王公式
なんかほんとにFMとかで流れるジングル的なのまで作ってるよ!!
すげーなこれ!!!東映はほんと電王に力入れてんなぁ~

なのにこの関さんの微妙なヤル気のなさはなによ!!(笑)
なんか鈴にえらいヨイショしてますな。確かにベストパーソナリティ賞だけど。

あと、リュウタの「鈴、なんとかやっつけてきた!!!!」
が面白かった。
途中のリュウタ×モモ×関俊彦のコント?もさすが!!!って感じ。
これ、必聴ですよ!!!すげー!!
なんかリュウタってほんとに鈴がやってんだなぁ…って思いました(笑)

俊彦さん…「鈴ちゃんまではいいよ!!!」って
ジークやらデネブやらは否定ですか。おいおい(笑)


とにかくこのラジオすごい面白いし電王裏情報満載で楽しい!!!
これからずっと楽しみだなぁ~次は10月10日!てらそまさんがゲストです!!
みなさんぜひ聞いてくださいね!!!!!




以下、拍手御礼です~↓
::more
2008.09
13
Category : 電王
Theme : 仮面ライダー
Genre : アニメ・コミック
キバラジ聴いてきました!!
第4回目のゲストは鈴&遊佐さんですよ~
と、いうことでみんな聞きましょう!なぜなら、


鈴&ユサユサのニャン語っっ


「劇場版仮面ライダーニャン王(←鈴言い間違えた)ぜひ見にくるニャン」
「ファイニャルカウントニャウン」
「見てくれないとひっかいちゃうニャンvv」
「ひっかいちゃうニャンvv」


なんだこのニャンオンパレード…可愛い!可愛すぎるぞっ…!!!
鈴とか無駄に板についてる可愛さなんだが…!!!


しかしこの電王チームとキバ杉田の温度差がなんか笑える(笑)
ってゆうかたった4回で終わりなの!?このラジオ。
あ、ラジタロスに移行すんのか。申し訳ないけどこっちのほうが
楽しみだ。健くんとか出るんだろうか。ちゃんなかと一緒に出てほしいなvv


2008.08
22
電王劇場版の公式ができてましたね!!

劇場版 「さらば仮面ライダー電王」 ファイナル・カウントダウン

健くんのブログに書いてありましたが良ちゃんは今回友情出演てなわけで、
あんまりでないのかな?でもあらすじ読んだらがっつり絡んでたけど(笑)

てゆーか、キャスト欄見ておったまげ


神谷さんと小野D出てる!!!!


なんすかこのDGSの2人!!やっぱ敵キャラなの!??
でも敵キャラでこの2人とか、私、萌え死にますよ!??
こんなの行かないわけにはいかないじゃない!!
どうしよう…ほんとに楽しみだ…


あ、あと鋼の錬金術師アニメ新作決定らしいですね!!
映画の続編らしいですが…やっぱウィンリィのもとに帰るのか!?
ってか帰ってやれよ!あのままじゃウィンリィ不憫すぎるだろ!!

以下、拍手御礼でーす☆↓
::more
2008.05
31
昨日友達に映画のタダ券貰ったので電キバ2回目観てきました!!
2回目だったので落ち着いて観れたのですが、←バカ
悲しい大人&関西人の性で無性にいろんなとこにツッコミたくてウズウズしたとです。
ええ、もう無茶設定満載ですね(笑)
でもリュウタが出てきた瞬間全てに癒される!!万歳紫!!


ところで8月のイグニサマーライブ!!!!


絶対行くぜ!!!!!!!


ええ、今回だけは何があっても行きたいと思います。
絶対行きます。がんばります。
だからほんと、切実にチケットだけはとれますように!!!
2008.05
06



電キバ観に行きましたー!!



めっちゃ今さらー!しかも仕事前の数時間に無理矢理観に行きました(笑)
付き合ってくれたYちゃんに感謝しつつ、
終わった後ダッシュで駅まで走った2○歳、ある意味すげぇ。



さっ、ではサラッと感想です~(ネタバレです)



::more
2008.04
22
STA☆MENが再始動するみたいですね。
ブログがアップされてました!!あの写真のよっちんとヤスは同じ顔してるの?(笑)
今年は何するのかなぁ~また会えるといいなぁ

さてさて昨日届きましたよ!!
200804222000000.jpg


まずはライダーステージのほうから見ました。
観てると大阪で見たのを思い出したんですけどやっぱりちょっとずつ変わってますね。
でもなんか大阪のほうがよかった…かな?
と、いうかどっちも良し悪しがありますね、うん。


で、お次は俳優陣のキャストトークを見たんですが…

ちゃんなか泣きすぎ!!!(笑)

いや、いいことですよ?可愛いですしね。
画面に向かって「がんばって!」ってつい言ってしまいましたし(笑)

てかてかカイ役の石黒くんめっちゃいいキャラじゃない!!
なんか杉を彷彿とさせるんだけどあそこまで絡みにくくないの!
(杉ファンの方スイマセン・笑)
彼の意外な才能を発見した気分…ちゃんなかとの絡み最高だった!!

環ちゃんと松本若菜さんは可愛かったですね~
先日ウチの父が「松本若菜って可愛いな」って言うから
「あっおねえちゃんやろ?」ってつい反応してしまいました。
もちろん父と妹に「誰の?」と聞かれめっちゃ困ったのは言うまでもない(笑)

しかしイマジン質問コーナーで誰もリュウタあげてくれないの。
質問が質問だからしゃーないけどね!!
ちなみに私が結婚したいのはキンちゃんさ!もしくはてらそまさん(笑)


お次は本命の声優トークショーです。
DVDで東京のぶん、大阪は生で見れたからラッキーな気分♪
にしてもナオミちゃんが羨ましいなぁ~こんにゃろう

ナオミちゃんがデンライナーが臭かったって言った時にカメラがユサユサを抜いたのは笑えた!!なに?それはウラの磯臭さのせいなの!??(笑)

なつかしいなぁ~最初に鈴がしてた電王話。
ジャイアントでホリに言った時してたよね…まさかあの後自分が出るとは思いもしなかったでしょうね(笑)

しかしこれ観れば観るほどてらそまさんが好きになっていく!!
てらそまさんと結婚したいわ~大好きだー!!!!
2008.04
16
200804161759000.jpg


きたよ~vv Double-Action Climax form!!
もちリュウタジャケットですvv
CDよりも先にDVDを見てみる。


200804161811000.jpg


このウラの腰つき!!!(笑)

なにこれ!!あいかわらずすごいエロイ動きだなぁ~めっちゃ笑えるんですけど!!
しかしやぁ~っぱリュウタは可愛いなぁv
最近電王からちょっと離れてたから久々にトキメキ。
でもPV的には前回のクラジャンのほうがかっこいいかな??

ちなみにPVのもう一個入ってるほうは映画のダイジェスト?
これってジャケによって違うのかな?別にリュウタばっか映してるわけでもなかったし。

で、CD聞きましたが…鈴ステキっ!!!
もう電王といえば鈴はラップですねっ!!大好きだあー!!!

でもセリフver!!かなりネタバレなんですが!

まだ映画観てないからあんま聞きたくない!!
これ完全にネタバレでしょ!!悔しいけど映画観るまでセリフverは当分おあずけだぁ~

でもでもボーナストラックのGun-RAP!!
これは鈴ファンは聞かなきゃ!!
鈴のラップ部分録り抜きですよ~すっごい可愛い声!!

けどこれ、ぶっちゃけリュウタverは若干損してない?
他のverは録り直しラップでしょ?ウラはYちゃんに借りるけど、
モモとキンちゃんとデネブver買わなきゃ!!!

はぁ~ホンマに電王2期やってくれんかなぁ~
