RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.03
31
Category : 日々日常
Theme : 独り言
Genre : ブログ
最近仕事が忙しくて、しかも4月からはさらに忙しくて
なおかついろいろいろいろ予定が入っててオタクに時間がかけれない!!

クロアリもあとちょっとだしその前にレイトン教授の悪魔の箱終わらせたいし、
PSPガンダムもやりたいけどガンダム00のDSもやりたいし、
VitaminXもやりてー!でも6月に遙か4が出るからダメだ!と葛藤してみたり
デスパレートのシーズン3も見たいけどその前に朱蒙(チュモン)も見てしまいたいし
でもこれ以上睡眠時間は削りたくないし!!あ~時間がほしい!!

ほんっと社会人ってのに絶望した!!!

この4月から入社の方たちスンマセン(笑)
2008.03
31
Category : 漫画
Theme : マンガ
Genre : アニメ・コミック
銀朱がー!!!!

く…黒髪になっとる…!!!
あの意味のなくごてごてしい衣装に身を包まれた、何色とも表現しづらい髪色で、
女性と見紛う雰囲気のそれでもやっぱり声は鈴だったという銀朱さまが…黒髪に!!

しかもなんですかあの前にもましての腹黒い感じは。
ええそうですよ、けっこう好きですよ!!ぶっちゃけ好きですよ!!(笑)

でもね、鴇じゃないですけどやっぱり前の銀朱の寂しそうな瞳が忘れられんとですよ。
鶴梅と同じくらい愛してますよ、旧銀朱を。

てか鶴梅なにアレ!!なんてツンデレなんだ!!
そしてなんて漢前なんだ…!!がんばって前の銀朱を取り戻してくれよな!
しかし真朱は忘れちゃいかんだろ…あんだけ泣いてたくせに

あ、ところで梵天はちゃんと旧銀朱のこと覚えてますよね??
寝て起きたら忘れてたとかないですよね?やめてね!
5巻での微笑ましい光景を忘れないでね!

あまつき (7) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)あまつき (7) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2008/03/25)
高山 しのぶ

商品詳細を見る


ところでアニメはどうやって終わらせるつもりか。
漫画のほうは複線だらけでさらにわけわかんなくなってきちゃったよ。
そしていまだに鴇の性格が掴めんよ。
2008.03
30
avex公式でポリスメン☆の視聴できるようになってましたよ~↓
いーじゃん!いーじゃんポリスメン☆

どうも、鈴のピノグが削除されてて若干ヘコんでるみのです、こんばんは。
わかってた!!いつか消されるのわかってたけどせめて1年くらい待っててほしかったのさ。

ところで今私の頭の中はガンダム00でいっぱいです。
感想書こうとはしてるけども00サイト巡りにいそしんでしまって手がつけられない(笑)

とりあえずあの状況でコラ沢とハムとアリが生きててロックオン兄さんが生きていないわけがないと確信し、希望を持ってあとの半年を待つ次第でございます。
しかし兄さんには双子説があるからなぁ…うぅむ…
2008.03
29
Category : 食べ物
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
昨日今日とスタ☆メン祭ですな。

ダイサク&ヤス&諏訪部さんお誕生日おめでとうございます!!

7分の3人がこの2日に集中してるってどんだけ奇跡。
ヤスといえば今度の放課後ラジオのゲストですねっvv楽しみ~

てなわけでお祝い↓

200803292006000.jpg


はい、NEWピノです。チーズケーキ味です。

さっそくカンパ~イ☆

200803292007000.jpg


うん…?チーズケーキの味あんまりしないな…花粉で鼻がつまってるせいか??

さてさてお祝いもすんだことですし(笑)、今日は石田さん祭でもあるので(タイタニックとハリーポッターがテレビでやってるから)久々にテレビを見ようと思います。
それから…ドキドキのガンダム00最終回!!
いやだなぁ~半年も先なんでしょ?そんなに待てんよ!!
2008.03
27
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
鈴、免停くらったんか。
それはいかんよ、うん。交通ルールは守らんとね。
ってお前がゆうな!って感じなみのです、こんばんは。

まあ私も免許とって4年ですからねぇ…原付毎日乗ってますしねぇ…
時速30kmとかムリに決まってんやん…(自重)
2段階右折なんか見落とすっちゅうねん…
それで1回パトカーからスピーカーで注意されてめっちゃ恥ずかしかったっちゅうねん

しかもたまにボーッとしててノーヘルで走ってるときあるからね!
あれは心底ビックリする!慌てて道路端に止めてかぶること3回(反省しろ)


とにかく交通ルールは守ろうね☆


てか密林さん!今日に発送してくれんと明日に届かんやん!!
めっちゃ楽しみにしてんねんからヒーローアカデミー!!
2008.03
26
Category : DVD
Theme : 韓国映画
Genre : 映画
野久保とスザンヌは賢くなったらダメだ!!おもしろくなくなるじゃない!!
しかしつるののウルトラマンはぜひ見てみたい。ダイナだっけ?
いったいどんな感じで演技してるのか。

そういえば昨日深夜テレビでこれやってたので感想をば↓

親切なクムジャさん【日本語吹替版】親切なクムジャさん【日本語吹替版】
(2006/03/24)
イ・ヨンエ、チェ・ミンシク 他

商品詳細を見る


これは鬱映画だ(笑)

いえね、だいぶ前~に見てたんですけど改めて見てもそう思う。
内容は理解できるものの何を伝えたいのか、というか伝えて何がしたいのかわからん!
無駄に凝りすぎた…?いや、別に凝ってもないか。
よくわからんけどとりあえずオススメしたい映画ではないんですよ。

が!!有名ではありますけれど、これ石田さんが吹き替えで出てるんですよ!!

しかも歌っている(笑)

衝撃ですよ!衝撃作ですよ。
あの男の意味もイマイチよくわからんがこれだけは見るべきだとオススメできる(笑)
2008.03
25
聞きましたよ~ダブアククライマックス!!

鈴すごい!!!鈴がすごい!
クラジャンで目立ったから今回はラップないと思ってたのに…さすが鈴wてかリュウタ(笑)
はやく発売日にならんかな~めちゃ楽しみvv

ところでニコニコ巡りしてたらこんな素敵な歌を発見!!



なぜ今まで知らなかったの、自分

バカ!自分のバカ!!心底バカ!!
これ聞いてからペーター攻略したかったよ~

ホントに今まで知らなかった自分を後悔するほどいい曲なんですよ…!!!
こんな衝撃は遙かの紫陽花の残夢で逢いましょう以来だ…!!

この歌聴いたら「あれ?ペーターって腹黒じゃなくね?」って思いますね。
純粋バカすぎて猪突猛進なだけっぽいですよね。
あ~ペーターいいわ~大好きだ。そして宮田さんも大好きだ!!
さすが宮田さん!大好き!大好きだー!!(2回言った)
2008.03
23
Category : シム
Theme : シムピープル・シムズ2
Genre : ゲーム
久々にサザエさん見たら突っ込みどころ満載で面白かったです、こんばんは。

そういえばすっかりシムピープルのこと忘れてました(笑)
あと3つあるので本日は遙か世界を出そうかと。
でもこれ1番最初に作ったやつなのでおもんないんですよ。
てか無駄に神子の家豪華すぎなんですよ(笑)

でわ、興味のある方だけどうぞ~
::more
2008.03
22
Category : 小説
Theme : ミステリ
Genre : 小説・文学
めっちゃガンダム00見たいんですよ。見たいんですけど…まだ切なくて見れない。
どうも噂ではさらにお亡くなりになる方がいらっしゃるようで…
うう…まさか00がこんな悲しい展開になるとは思ってもいなかったよぉ
もうちょっと落ち着いたら見ます。


てなわけで今更これを読みました↓
ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)
(2006/03/10)
ダン・ブラウン

商品詳細を見る

これね…めっちゃ面白い!!!

どこがどう面白いとかじゃなくて全部面白い!
ミステリー面も途中でなんとなくよめるものの、宝探しゲーム的な本編と聖杯の謎がすごく上手に絡められていて感動しました!!
思わず3冊いっき読みしてしまいましたよ!!

しかも読んでるとフランスに行きたくなる罠。
いつか私もルーブル美術館行きたいとは思っていたんですが今すぐ行きたくなった(笑)

あと聖杯やマグダラのマリアについてもすっごい興味を持ちました。
「レンヌ・ル・シャトーの謎」も読んでみようと思います。

FFVIIのジェノバ細胞の「ジェノバ」とかもしかしたらここからきたんか?とか思うような文章もあったり、え!ディズニー映画にそんな意図があったの!?といろんな発見目白押し(笑)
とにかく読んでない方にはぜひオススメです!!必見ですぞ!!
2008.03
21
Category : 日々日常
前も言いましたが、最近髪の毛がサラッサラで、肌がツルッツルの最高の状態です。

が、そのかわり体重がすっっっっっごい増えた!!
たぶんこの冬だけでひかれるくらい増えましたよ。
そりゃ肌もパツパツするわな…

たぶん冬はご飯がおいしいからですよ!
あらがえない魅力に溢れてますもんね!

でもそろそろ恒例の「めっちゃ食欲ないモード」に移行するはず。
櫻井さんのように蕎麦しか食わなくなります。もしくはアイス(笑)

でもあんまり痩せないんですよー
尋常じゃなく代謝悪いのですよ、私。

鈴のようにダイエット知識を身に付けようかな…
てか鈴のダイエット講座開いてくれんかな
2008.03
20
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
ロッドフォームを貶めないでください(笑)

ヒーローアカデミーJ、いや~今回もかーなーりおもしろかった!!
しかし鈴!!ロッドフォームをそんなとこで使わない!!

「銃にもなります(笑)」

わかるけど…うん、わかるけど(笑)


で、今回は本編をちょろっと流してたんですけど
鈴がものっそいしゃべってる(笑)

そして私は思ってしまった…
Jって、Jの正体って、もしかして

用務員さんじゃねぇの!????←反転してください

なんかどう考えてもフラグたってるよね?
絶対そうだよ間違いないよ(笑)
2008.03
19
Category : 日々日常
電王イベ落ちてた…ショック
最近運が良すぎたからツケがまわってきたかな。
仕方ない、今回は諦めましょう


今日は友達の引越しのお手伝いしてたのでクタクタです。
でもその後に回転寿司行ってたらふく食べてきました。
っていっても7皿が限界。
昨日のリンカーンがよくわかった(笑)
2008.03
18
Category : 日々日常
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
電王東映公式が更新されてましたね→
てかクラジャン収録レポの遊佐さんのぶんはいったいどうなったの?
このままスルー?闇に葬られるの??それだけはやめて~


いろんなところで家政婦イベントのレポ見てたら理事長な鈴が心底見たかった…!!
私の中で鈴とおのでぃが絡んでるのって想像できないんですがだからこそ見たい!!
あ、でも私フルキス2やってないから全然内容わかんないや(笑)

最近仕事中でも東京が恋しくてしゃーないです。
ほんまに上京したい。でも金がない(笑)


んでもって何気にチマチマとクロアリやってます。
もはやグレイ以外は全員終わりましたよ!!!

個人的にはやっぱり城メンバーが一番だと言いたい!!
そしてペーターが好きだ!エースが好きだ!!

ユリウスが好きだー!!!(出てないって)

フルコンプしたら改めて感想書きますねv
2008.03
17
ヒロキの役立たず(笑)

まさにこの一言で終了した第1話(笑)
てかこのテンポで3話で終了できるの!??
あんま鈴しゃべってないじゃない!ヒロキの独壇場じゃない!!

ストーリー的にはおもしろいですよ!
戦闘がストリートファイトだったので思ったよりリアルだなぁと(笑)

例のOP曲はなんか…笑えました。
べーさん声低すぎじゃね?なんか3人の均整とれてないよーと思いました。
ED曲は鈴でしたね!この曲はなぜか覚えてしまう…なぜだ。
2008.03
16
ロックオンがー!!!!!

いやぁぁあぁぁぁぁー!!!!!(ステラ風に)

ちょ、まさかこんな前半戦終了のとこで兄さんがっ…!兄さんが離脱するなんて!!
まさかのティエリアの涙よりも衝撃だよ!!

この3週に渡ってどんだけ主要人物が死んだと思ってるんだー!!
絹江姉さんとトリニティ兄貴2人とロックオン…!!ありえねぇ!

でもこれは…まだ死んだと決まったわけじゃないですよね!!
種デスの例のあの人のように、3倍早い赤ザクの人のようにまた復活しますよね!!
じゃないと報われないー!!!

またあのハロの「ロックオン、ロックオン」って声が響くのが涙を誘うんだ…!
てかロックオンがいなくて誰があの3人をまとめるのー!!

ううう…ガンダム00観るのが辛くなってきたよぉ~
2008.03
15
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
岩田さん、檜山さん、最初に言っておきますよ?

新人賞はムリですから(笑)

本日のイグニでしきりに新人賞がほしい!と言っていたみっちゃんがおもしろかったです(笑)

鈴はアニスパと同様にマジメなコメントしてました。
やっぱり何回聴いても嬉しいし誇らしいですね!

檜山さん芸歴20年なんですか!すごいっすね~
ひーそんひーそん
(2008/03/12)
檜山修之

商品詳細を見る

↑桧山さんのCDです。応援のため貼っておきますvv

しかしイグニ聴いてるとお菓子が食べたくなるんだよな~
今からコンビニに走るか?
いや、諦めてクロアリに集中しよう
2008.03
14
今日は時間がないので取り急ぎお知らせだけを
電キバ祭りプレオーダー開始!!←ページに飛びます

な、なんと

鈴&遊佐さん&てらそまさん&杉出演!!!

私もぜひ行きたいんですけどね~チケとれたら行こうかな。
でもお金がな…お金がな…

あともう1つ!
私の大好きなアリスシリーズのQuin Roseさんがイベント開催します!

平川さんやじゅんじゅん、杉や緑川さんなどなどが出演されるみたいです♪
興味のある方はどうぞ→Quin Rose
2008.03
13
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
鈴村健一の放課後ラジオ(今更)聞きました!!

第1回目のゲストは遊佐さん!!

遊佐さんの役の蓮沼心は実は一番キャラ的においしいのではないかと思うのですよ。
だってね「普段は冷静沈着だが、興奮してしまうと手がつけられない真性のマゾヒスト。悪の組織に捕まって拷問をされたり、攻撃されたりしたいがために受験する」

アホなドM(笑)

ぶっちゃけこのCD買うかどうか悩んでたんですがこのキャラ紹介を見て即決(笑)
遊佐さんの演技にものっそい期待。てかたぶん鈴より期待(鈴はツッコミ役らしい)

ラジオの内容は面白かったです!!でも

この2人がやるとヒーローが生っぽい(笑)

ヒーローの中での恋愛事情とか、ミドレンジャーの哀れっぷりとか(笑)
遊佐さん、緑率が高いんじゃなくて空気的な役が多いのではないのか?(笑)

受賞スピーチはかなり苦しいですね。
1回1件でがんばって鈴!!

端々でたま~に電王の話を匂わすのでちょっと嬉しい。

鈴のサイン入りのプレゼントすっごい気になる!!
いったい何なんだ!!

てゆうか本当にこのラジオ面白い!!
毎週楽しみだな~はやく宮田さん出てこないかな!!

最後に
ちゃんとしたヒーロー像は伝えられていませんよ、遊佐さん!!(笑)

2008.03
12
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
今日はお休みだったので買い物と用事を済ませてから
家でまったりとこれを見ていたのですよ↓

スウィートイグニッションDX IWATE ふるさと WalkerスウィートイグニッションDX IWATE ふるさと Walker
(2007/07/27)
岩田光央・鈴村健一/ 友情出演:吉野裕行

商品詳細を見る


そしたらお花見始まる前くらいに妹(次女)がかなりはやめの帰宅。
(チッ、ウザイやつが帰ってきよった)と思ってたら案の定
「また鈴村(←呼び捨て!!)見とんか」と憎まれ口を叩いてきやがりました。

しかし、ここで部屋に行くかと思いきやなぜか隣に座って一緒に鑑賞。
(?珍しいな~)と思いながらまあそのまま気にせずに2人で見ることに。

で、このDVDにはですね、ゲストによっちんが出てるんですよ。
そう、岩田さんいわく「今をときめく吉野裕行」ですよ。

(わ~い♪やっぱりよっちんは男前だなぁ~カッコイイなぁ~)
と喜んでたんですが、そういえば妹が塚本高史が好きだったことをフト思い出しました。
で、「この人、塚本に似てない?」って言おうとしたんですけど
真っ向から否定されるのもムカツクし「だから?」って言われても切ないのであえてそのまま黙ってました(弱い姉)

すると、なんと!なんと妹から
「…なんかこの吉野って人、塚本に似てない?」

「ですよねー!!!!!(歓喜)」

何年かぶりにこの妹と分かり合えた気がしました(笑)

しかもよっちんが塚本に似てるという同意を貰っただけではなく、
「この人カッコいいわ、何?何に出とん?」と興味まで持ってくる始末。
もちろん嬉しいのでこと細かく教えてあげました(まったくわかってくれなかったけど)

しかもさらにその後「ソリマチ」も一緒に鑑賞!!
「やっぱこの人、塚本に似てるしカッコええわ~」と言って
「他にも吉野って人が出てるのないん?」とまで聞いてくる始末!!
姉は嬉しい!姉は心底嬉しいよ!!

今まで全くこっちの世界に興味をもってくれることもなく(ウチの妹はまったく漫画・アニメに興味がありません。ほんとに血が繋がってんのか!?)、ただただ冷ややかな視線を投げかけてきていた妹が…!!やっとわかってくれたのね!!

残念ながら妹は友達の髪を切るために出かけたので(実は美容師)
それ以上お見せすることはできませんでしたが
かーなーり嬉しかったとです!!

やっぱり身内には自分の好きなことを理解してもらいたいし、わかってもらえたら楽しいですもんね!
残念ながら彼女が声優にハマるってことは天地がひっくり返ってもないでしょうが、
DVDを一緒に楽しんでくれるだけでも充分嬉しいです。喜ばしいです。

と、いうことで今日は心がほくほく。鈴も堪能できたしいい1日でした(笑)
2008.03
11
クローバーの国のアリスがんばってます。
今のところは森とマフィアは終わったんですが双子がっ…!
双子の大人エンドが出んのですよ!
あと死亡エンドも!

攻略サイト見ながらがんばってるんですけどね~
なんかうまくいかない…でも諦めない
無駄なとここだわるO型なんで妥協は許さんとです。100%を目指します!

ちなみに今のところは3月兎ことエリオットが一番ときめきました。
なんかエンディング自体は微妙だったんですけどそれまでのイベントのお馬鹿っぷりが可愛くて可愛くて…!!
アリスじゃないけどギューッてしてあげたかったです(笑)

帽子屋はニンジンが絡むとだいぶおもしろいです。
煙草の代わりにニンジンを…ってゆうイベントとかお気に入りです


双子が終われば城!そのあとはいよいよ塔だ!
まってろよ!中井グレイ!
2008.03
10
Category : 声優
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
昨日の声優アワードの興奮がまだ冷めやらないみのです。
最近「鈴」という単語だけでも過剰反応してしまいます(笑)

動画を見たい見たいと探し回っていたら発見いたしました。
動画をご覧になりたい方はコチラ→からどうぞ!!
ちなみに写真&記事が載ってるのはコチラ→

鈴がめっちゃカッコいいしマジメなことゆうてますよ~
でもやっぱシナジー賞の電王4人の時のほうが鈴が嬉しそうだ

ちなみに昨日のアニスパに鈴出演!!

やっぱり鈴のトークは楽しいな♪
しかしちゃっかりヒーローソングの宣伝もしてますよ(笑)
全然CD刷ってもらってないって話どこででも言ってますな~
昨日のイグニでもゆうてましたもん。よっぽど悔しかったのか。


あ、あとやっぱり関口さんはもう前の関口さんには戻らないみたいですね…
公式ブログで関口氏がコメント出してました→
いろいろ物申したいことはタップリありますがしょうがないっちゃーしょうがないので何も言いません。ただもうあの黄色い鈴と櫻井さんが見られないのは…かなり寂しいですね。
2008.03
09
Category : 乙女ゲーム
Theme : 乙女ゲー
Genre : ゲーム
ふしぎ遊戯~朱雀異聞~ってゲームが出るそうです。

なんで今更朱雀なのさ、と思いつつ公式を覗いてみたらビックリ

声優陣が替わってるー!!!!!!!!

鬼宿→宮野真守
星宿→小西克行
柳宿→皆川順子
翼宿→鳥海浩輔
井宿→宮田幸季
軫宿→三宅健太
張宿→木村亜季子

ちょ、なんでこんなに一新してるの…??
確かにそらコニタンや鳥さんや宮田っちが出てるのは嬉しいけど
ミドリンや子安さんや智一さんがいてこその朱雀なんだよ~
初代なんて関俊彦さんだったのにっ…!!!

マモ、主役はいいけど最近多すぎよアナタ。
がんばりすぎもほどほどにねっ☆

と、言っても別にこのゲームは買いませんがね(笑)
2008.03
08
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
鈴、パーソナリティ賞おめでとう!!!

さらに電王のシナジー賞とでダブル受賞!!

おめでとう鈴!ほんっと嬉しい!!
これは今日のイグニで触れるのかなぁ??
ってゆうか授賞式自体をはやく見たいYO!!

でわでわ結果で~す

第2回声優アワード受賞者

主演男優賞:宮野真守
主演女優賞:平野綾
サブキャラクター男優賞:小野大輔、神谷浩史
サブキャラクター女優賞:釘宮理恵、斎賀みつき
新人男優賞:羽多野渉、代永翼
新人女優賞:加藤英美里、小林ゆう
歌唱賞:「もってけ!セーラーふく」 平野綾、加藤英美里、福原香織、遠藤綾
パーソナリティ賞:鈴村健一
富山敬賞:古谷徹
功労賞:野沢那智、羽佐間道夫、来宮良子
特別功労賞:城達也
シナジー賞 :「仮面ライダー電王」 関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一

公式ページはこちら→

やっぱり主演男優賞はマモだったかぁ~
おのでぃは新人賞のほうだと思ってたけどね。

でもシナジー賞(声優の魅力を発揮した作品に贈る賞だったかな?)に電王が入ってるのも嬉しい!!芳忠さんも入れてあげてほしかったけどね!!
個人的に神谷さんのサブキャラクター賞も大変嬉しいです。

来年はぜひ主演男優賞で獲れるようにがんばってね!鈴!!
2008.03
08
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
関口さんどうなってんのー!!??

なんか最近ニコニコでうpされんな~と思ってたら何がどうなってこんなことに!??
フトシ・サトシが選挙選に出馬するために星に帰ったらしいですけど真実はどこよ!?

なんかいろんなサイト見てたら鈴と櫻井さんの我侭が理由?的なことが書いてあったけど

それはナイだろッッ!!

櫻井さんはともかく鈴は来年の計画もヴィジョンに入れてトークしてたもんっ!!
それにそんな理由ならともPやサオリまで一緒に辞めるわけがないし…

やっぱタッチプランニング絡みの大人の事情があるんでしょうね…
智一さんや杉が出るのはそれはそれでおいしいけど、もうあのゆるゆるトークが
見れないなんて悲しすぎる…きっと関口さんもう見ないだろうな…

あ…なんか本気でヘコんだ。
鈴…何があったんだよぉ
2008.03
07
Category : 声優
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
ライブに行ったおかげか、肌の調子と髪の毛の艶が絶好調なみのです、こんばんは。

いや~やっぱ女は恋をすると綺麗になるってのは本当だね!(アホ)
なんかほんとに鈴はもちろんみっちゃんが異常に好きすぎて
あれからず~っとみっちゃんの曲ばっか聞いてます。

しかも普通にテレビ見てるときもケンタッキーのCMが流れると

「静まれぃ!!!!!!」

と大声を出す始末。誰か私を止めてください(笑)



む~しゃむ~しゃしあわせ~♪よりもみっちゃんのナレーションに全力で耳を傾けます。
って言っても、私ケンタッキー食べられないんだけどね!!


そういえば今週の土曜日ってか明日はいよいよ声優アワードじゃないですか?
私、なんとなーく今回は何かの賞で鈴が獲る気がするんですよ。
だって全部門でエントリーされてますし、今年度の鈴の活躍ってすごかったじゃないですか。

もちろん主演男優賞を獲ってほしいですが個人的にはベストパーソナリティー賞、もしくは歌唱賞で獲ってくれたら言うことないですね。
クラジャンのラップ部分とかすごいじゃないっすか、感動ものじゃないっすか。
でもいろんなとこの予想見てみると鈴を予想してるところ一つもないね(笑)

う~ん、しかし歌唱賞&新人賞はおのでぃがきそうな気もするなぁ。
主演男優賞は…やっぱマモかなぁ??

あ!歌唱賞はイマジンズが獲ってくれたらいいよ!!
そんで特別功労賞は芳忠さんが獲る、と。電王陣で固めようよ(笑)

なんにせよ、明日はドキドキだ!!!
2008.03
06
Category : イベント
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
遅くなりましたがやっとアップできました!!すんません!!

ほんと、いろんな意味で大変だった遠征でしたが心から行ってよかったです。
最初に言っておきますが、大切な想い出を作ってくれてありがとう!!
鈴、みっちゃん、祥ちゃん、英郎さん、メンバーの方たち本当にありがとうございます!!

でわでわ、もう細かいところは心底覚えてませんがいちおうレポです↓

::more
2008.03
05
Category : イベント
Theme : 遙かなる時空の中で
Genre : ゲーム
日曜の興奮が冷めやらないが耳鳴りも止まないみのです、こんにちは。

いや、ほんとに右耳がヤバイんですよ。
耳鳴りが鳴ってて音が鮮明に聴こえないんですよ。
まあだいぶマシになりましたが…

帰ってきてからというもの仕事が忙しくてなかなかレポできなくてスイマセン!!
はやく書きたかったのに…(記憶が曖昧になるから)


と、ゆうわけで今更なんですが遙か祭の簡単レポでも
でも残念ながらVステのため途中で抜けたので中途半端です。すんません


でわでわ続きへどうぞ(例の如く長いです)
::more
2008.03
02
Category : 鈴村さん
20080302221202
Vステ最高!鈴めっちゃかっこよかった!
みっちゃんもかっこよかったしAN's の二人も素敵やった~

何より鈴をこれ以上ない近さで見れたからね!
目もあったし、ほんと幸せだぁ~

でも一番前だったんで音がデカすぎて片方の耳が変…いつ治るのやら
2008.03
02
Category : 日々日常
20080302112903
やってきましたパシフィコ横浜。

さっそくパンフたちをゲット。

さて、中華街でも行って時間潰すか~


あ!てかどうも遙か祭、途中で抜けんとダメそうです…
