RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
30
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
放課後ラジオ終わっちまっただ~すっごい残念…
でももともと2ヶ月って決まってたからなのね。それはちょっと安心。
てかもしかして鈴の新しい仕事でスケジュールの都合がつかなかったのかな?
とか思ってみたり。まあ妄想ですが(笑)

でも鈴が「またの機会があれば!」と連呼してたので復活の可能性高そうですよね!
ドラマCDの2巻が出ればきっと…!と願っております。
その時はぜひユサユサと神谷さんゲストでお願いしまっす!!

とにかく2ヶ月お疲れ様っ鈴!!

2008.04
27
Category : ドラマ
Theme : ROOKIES
Genre : テレビ・ラジオ
今日のタイツイベは昨日より撃沈でした。
なんせログインすら出来ない辛さ。さすが櫻井さん。完敗だぜ。

そんなわけで今日はROOKIES観てました。
なんかやっぱ顔は健くんが一番だなぁ~佐藤隆太もカッコいいけど。
てかやっぱ健くんとあのニャーの子(ウロ覚え)は「その他大勢」なんですね。
もうちょっとかまってあげてもいいじゃない。

ところで久々にウォーキングをしました。寒い季節も過ぎたので再開しようかと。
で、その時にヒーローJのBoys be dream聞いてたらROOKIESの川藤先生思い出しました。
でもね、私の中で「夢を持て」ってセリフはアンジールのものなんだよね!!
2008.04
26
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
タイツのチケット取れなかった…!!
このぶんじゃ明日もムリかなぁ…櫻井さんだしねぇ
まあその日は仕事がどーしても出なきゃならん日なので
どっちにしても行けなかったんですけどね…
でもチケット取れたら意地でも休み取る気にもなるしね…

しかも5月3日に鈴と岩田さんが弁天町に来るんですってね!!
何それ!!もっとはやく言ってよ~
めっちゃ行きたいけど次の日仕事だ…!!

いちおう詳細のリンク貼っておきますね→スゥイートイグニッションみたいなトークライブ


ぬぅ…昨日探偵ナイトスクープに水谷豊さんが出てたから
めっちゃテンション上がってたのに急激に下がってしまったぞ。
今から仕事なのに…ヤル気ねぇ~
2008.04
25
Category : BL
YEBISUセレブリティーズ 1st (1) (ビーボーイコミックス)YEBISUセレブリティーズ 1st (1) (ビーボーイコミックス)
(2006/11)
不破 慎理

商品詳細を見る

友達に1巻だけ借りて面白かったのでコミックスと小説も全部借りました。
いや~面白いですね!なんかただの恋愛関係だけでなくちゃんと仕事の描写とかも書いてあるのがよかった!!
私的に好きなカップリングは公家×益永さんですかね。
公家の甲斐甲斐しさがたまらん!(笑)

確かはるか役が鈴村さんなんですよね?
ぜひCDも聞いてみたいな~

最近思ったんですがBL小説はおもしろいっすね!
ありえなさすぎて本にむかってツッコミをくりひろげてます。

今度「最後のドアを閉めろ!」のCDを借りる予定です。
きっとそこからハマっていくんでしょうね…ウフフ
2008.04
24
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
放課後ラジオ終わるの!??

ちょ待って!!だってまだ7回しかやってないじゃん!!
たった8回で終わるとか…マジで!!??
めっちゃメール募集してるやん!!しかもなんか人気あるっぽいやん!!
なのになぜだー!!!!

はっもしかして番組名が変わるだけとか…??
それならそれでいいけどお願いだから続けてほしい。
毎週の楽しみなんだからさー

でわでわそんなヒーローJの放課後ラジオですが、今回のゲストは
待ってましたの宮田さんでしたよー!!!
意外にも?2人だけで向かい合ってラジオするのは初めてだそうです。

しかしほ~んとに宮田さんはおもしろいな~
絶対声優界1でおもしろいよ、少なくとも私の中では。

しかもNinja者の話が出るとはっ…
宮田さんと鈴が一緒に待ち合わせしてパチンコしてる姿はちょっと想像できんな~

「グリーンがヒーロー辞めて蕎麦屋を継ぐって言った時ヒーローがかける言葉は?」
っていう質問に

「じゃあ友達紹介して」

ほんま「バイトか!」って感じですよね(笑)
ヤバイ!!鈴と宮田さんの絡み大好きだ~おもしろすぎる!!

絶対なくならないで!!CD完結するまで放課後ラジオ続けてください!マジで!!


あとジャイアントも見ましたよ~
あのユルユルのおみやげったらないですな(笑)
応募をしようか真剣に考えたけど金剛棒が当たったら心底困るのでやめました(笑)
2008.04
23
Category : DVD
Theme : ★海外ドラマ★
Genre : テレビ・ラジオ
ダーマ&グレッグ シーズン1 DVD-BOXダーマ&グレッグ シーズン1 DVD-BOX
(2006/12/22)
ジェナ・エルフマン、トーマス・ギブソン 他

商品詳細を見る


ボーナスまたずに買っちゃったvv
海外ドラマすっごい好きなんですよね~
特にこのダーマ&グレッグ好きなんですよ!特に森川さんが(そこかい)
いや!だってこのモリモリめっちゃ素敵ですよ!!
話もおもしろいしもし観たことのない方はぜひぜひオススメですよ!
2008.04
22
STA☆MENが再始動するみたいですね。
ブログがアップされてました!!あの写真のよっちんとヤスは同じ顔してるの?(笑)
今年は何するのかなぁ~また会えるといいなぁ

さてさて昨日届きましたよ!!
200804222000000.jpg


まずはライダーステージのほうから見ました。
観てると大阪で見たのを思い出したんですけどやっぱりちょっとずつ変わってますね。
でもなんか大阪のほうがよかった…かな?
と、いうかどっちも良し悪しがありますね、うん。


で、お次は俳優陣のキャストトークを見たんですが…

ちゃんなか泣きすぎ!!!(笑)

いや、いいことですよ?可愛いですしね。
画面に向かって「がんばって!」ってつい言ってしまいましたし(笑)

てかてかカイ役の石黒くんめっちゃいいキャラじゃない!!
なんか杉を彷彿とさせるんだけどあそこまで絡みにくくないの!
(杉ファンの方スイマセン・笑)
彼の意外な才能を発見した気分…ちゃんなかとの絡み最高だった!!

環ちゃんと松本若菜さんは可愛かったですね~
先日ウチの父が「松本若菜って可愛いな」って言うから
「あっおねえちゃんやろ?」ってつい反応してしまいました。
もちろん父と妹に「誰の?」と聞かれめっちゃ困ったのは言うまでもない(笑)

しかしイマジン質問コーナーで誰もリュウタあげてくれないの。
質問が質問だからしゃーないけどね!!
ちなみに私が結婚したいのはキンちゃんさ!もしくはてらそまさん(笑)


お次は本命の声優トークショーです。
DVDで東京のぶん、大阪は生で見れたからラッキーな気分♪
にしてもナオミちゃんが羨ましいなぁ~こんにゃろう

ナオミちゃんがデンライナーが臭かったって言った時にカメラがユサユサを抜いたのは笑えた!!なに?それはウラの磯臭さのせいなの!??(笑)

なつかしいなぁ~最初に鈴がしてた電王話。
ジャイアントでホリに言った時してたよね…まさかあの後自分が出るとは思いもしなかったでしょうね(笑)

しかしこれ観れば観るほどてらそまさんが好きになっていく!!
てらそまさんと結婚したいわ~大好きだー!!!!
2008.04
20
Category : アニメ
Theme : あまつき
Genre : アニメ・コミック
あまつき3話にして鈴でたー!!と思ったら

思いっきり機械で加工してあった

ぬおー!!!!そりゃ確かにまだ人形だから仕方ないけどさ~
てことは4話もまだ加工声だな。
5話にならんと鈴の声は出てこないね~残念↓
2008.04
19
Category : ドラマ
Theme : ROOKIES
Genre : テレビ・ラジオ
浜ちゃんどこに出てた!???

出てなかったよね!???
今回出てたのは森山未来と綾瀬はるかと川藤さんだけだよね!??
エンドロールに浜ちゃんや上地の名前があったからめっちゃビビったけど
たぶんもっと後の回に出るん…だよね?

と、いうことで観ましたよ~いやーこんな学園モノ観たの久しぶり!!
妹と仲良く観ましたが常に2人でツッコんでました。

さてさて健くん目的で観たようなもんなので、常に目で追ってました。
相変わらず可愛くてドレッドも似合ってましたが、なんかひ弱い!!
可愛いけどね!!なんとなく優等生雰囲気が漂ってるんですよね~
良ちゃんイメージが強すぎるのかなぁ

佐藤隆太もがんばったね!!
大好きな川藤になれてよかった!すごくあってる気がするし。
まあこれからちゃんと観ていこうと思います。

さて、パイレーツも観なければ。平川さん~♪
2008.04
18
Category : 食べ物
Theme : チョコレート
Genre : グルメ
200804161223000.jpg

後輩に貰っちゃいました

箱も中身もめっちゃ可愛くて感動!!
食べるのがもったいない~
こういうのって食べずに飾っておきたいんですよね~
でも溶けちゃうからやっぱ食べよ

てか今日朝のニュースで映画ランキングやってて電王が1位だった
相棒のインタビューで水谷豊さんも出てて朝からウハウハしてしまいました
2008.04
17
Category : 乙女ゲーム
Theme : 乙女ゲー
Genre : ゲーム
クローバーの国のアリスですがね、めっちゃがんばってCG達成率99%までしたらバグった!!!あとたった1枚だったのにっっ…!!!!
今までめちゃ順調やったから油断してた…そうだこのゲームはまだバグが残ってたんだ!!くっそー!!
まああとボリスとピアスと双子のサブイベだけだったからいいけどね!(負け惜しみ)


と、いうことでめでたく全員攻略し終えたのでサラッと感想を。

私の中でのトキメキ順は、
ユリウス(え゛)→ペーター→グレイ→エース→エリオット→ブラッド→ナイトメア→双子→ボリス→ピアスですね。


だってユリウス大好きなんだもん!(開き直った)


ユリウスってばクロアリには出てないくせにいろんな人たちの会話の中でめっちゃ出てくるから始末に悪い。
で、みんな一様に「時計屋がいないと寂しい?」とか「時計屋の代わりになりたい」的なことを言ってくるからときめいてときめいて…!!
なんかアリスとユリウスがデキてたのが前提として進められてますよね?このゲーム。
ユリウス好きな私としてはめちゃめちゃ嬉しいんですけどね。

続編が出るならぜひまた引越しして時計塔が戻ってきてほしい。
もちろんクローバーの塔は残して。
そうだな~森か帽子屋がいらんかな、私的に(悪魔で私的に)


各キャラ別感想は長くなりそうなので続きに書きます☆(ネタバレ含みます)
::more
2008.04
16
200804161759000.jpg


きたよ~vv Double-Action Climax form!!
もちリュウタジャケットですvv
CDよりも先にDVDを見てみる。


200804161811000.jpg


このウラの腰つき!!!(笑)

なにこれ!!あいかわらずすごいエロイ動きだなぁ~めっちゃ笑えるんですけど!!
しかしやぁ~っぱリュウタは可愛いなぁv
最近電王からちょっと離れてたから久々にトキメキ。
でもPV的には前回のクラジャンのほうがかっこいいかな??

ちなみにPVのもう一個入ってるほうは映画のダイジェスト?
これってジャケによって違うのかな?別にリュウタばっか映してるわけでもなかったし。

で、CD聞きましたが…鈴ステキっ!!!
もう電王といえば鈴はラップですねっ!!大好きだあー!!!

でもセリフver!!かなりネタバレなんですが!

まだ映画観てないからあんま聞きたくない!!
これ完全にネタバレでしょ!!悔しいけど映画観るまでセリフverは当分おあずけだぁ~

でもでもボーナストラックのGun-RAP!!
これは鈴ファンは聞かなきゃ!!
鈴のラップ部分録り抜きですよ~すっごい可愛い声!!

けどこれ、ぶっちゃけリュウタverは若干損してない?
他のverは録り直しラップでしょ?ウラはYちゃんに借りるけど、
モモとキンちゃんとデネブver買わなきゃ!!!

はぁ~ホンマに電王2期やってくれんかなぁ~
2008.04
15
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
ジャイアントの69・70回観ました!

鈴の寝顔で癒された!!!!

あれっ…不意打ちだったからすっごい心臓に悪かった!!
めっちゃドキドキしたもん!グッジョブタケシ!!!

にしてもこのぶらり旅ちょっとした擬似デート的な気分になるのは私だけ?
カメラを通して鈴(+メガネ)とデートしてるようよ!!

しかし一緒にバス釣りしてぇ~あれめっちゃ楽しそうですよね!!
私も最近釣りがしたくてしたくてたまらんのですよ!
同期に連れてってくれと頼んでみたけど忙しいから当分むりかな~
鈴といけたら当分休みいらんけどね!(バカ)

続き楽しみだなぁ~浴衣鈴とかナマ足鈴とかドキドキしっぱなしだよ!!

あとね、あとね、某ラジオ番組で鈴にメール読まれたの!!
ラジオに投稿したのとか初めてなのにさっそく読まれるとはビックリ!!
なんかエライ恥ずかしい!でもすっごい嬉しかったよ~

やっぱりどんだけ疲れてても鈴のおかげで癒されるなぁ…
さすがベストパーソナリティだ(笑)
2008.04
13
Category : 日々日常
左足の親指におもいっきり荷物を落として涙目のみのです、こんばんは。

てか最近仕事が忙しすぎてなおかつ長時間労働でパソコン開く時間もない!
私の癒しが~

さらに親友がとうとう結婚してしまうらしく寂しくて仕方ない。
私も誰かと結婚して東京に住みたいよー!!
2008.04
10
Category : ゲーム
Theme : 真・三国無双シリーズ
Genre : ゲーム
真・三國無双3 (Playstation2)真・三國無双3 (Playstation2)
(2003/02/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

これを買ってみました(PSP版のほうを)

曹丕がっ…!!曹丕が出てない!!!
彼が目当てだったのに!!!(泰衡サマに似てるから)
なんかヤル気なくなっちゃったよ…バサラがやりたくなってきちゃったよ(移り気すぎ)
2008.04
09
さっきまで友達が家に遊びに来てて、めっさダンディなウサギの英語の絵本読みました。
おなかがねじ切れるくらい笑ったよ。真剣におもしろかった。

ちなみにどーでもいいことですが、星の王子様は旧訳派です、私。
あのバラのところの言い回しが完全に旧訳派です。


全然まったく関係ないけどニコで素敵な動画を発見したので貼っておきます↓に。
このうp主ホントに神だと思う。ウマウマも中毒になりそう!!
::more
2008.04
08
Category : アニメ
エンディング曲がなんか好みだと思ったらやっぱり梶浦さんだった。
そんなわけであまつき第1話見ました。

OPは…なんっか微妙ですね。
もうちょっとこう、なんか手がこんでてもいいんじゃないのか?って感じ。
なぜあんなにOPで露草をおしているのか。
いつになったら銀朱と紺が出てくるのかドキドキしちゃいましたよ。

話的にはまあ原作に沿ってるっちゃぁ沿ってる感じですが、原作を読んでるからこのスピードについていけるだけであってアニメから見る人には??かもしれないですね。

ところでこれって、鈴が出てくるのはいったいいつになるんでしょうかね?
(結局そこかい)

BUS GAMERももちろん見ましたよ。でもあれって…なに?
なんでアニメ化したの?また続くよね?
まさかあんなとこで終わるとは思ってもいなかったですよ。
あまつきが終わったらやるんだろうか…
とにかくすっっっっっっっっごいフに落ちない終わり方でした!!
2008.04
07
Category : 日々日常
Theme : どーでもぇぇことo
Genre : ブログ
4月に入って新入社員が入ってきましたが研修しなきゃならん立場の人間としては
メンドイことこのうえない。でもまあ自分が辞めるための布石だと思ってがんばろう。

それに伴って社員の異動があったんですが、2年前に中途採用で入ってきた男性社員の人としゃべってたらどうやら前の職は警察官だったそうです。

私「えーなんで辞めちゃったんですか?せっかくの警察官なのにもったいない」
彼「いや…警察学校もたいがいですけど、ほんと警察ってスゴイ辛いですよ…もうあんまり思い出したくもないですね」
後輩「えー具体的にどんなんですか?イジメとか?暴力とか??」
彼「いえ…まあそれもありますけど…ほんと思い出したくもないですね」

後輩やその他大勢が「そっか~警察も大変なんやな~」と普通に会話してる横で私が考えたことというと

(…もしや犯●れた!??????)

頭が腐妄想ですね。ちょっとドキドキしてしまった。
だってそれしか考えられなくない!?考えられなくない!?(2回ゆった)

さらに男性の先輩に「リュウさん」という方がいらっしゃるんですが、後輩の分際で
「リュウちゃんvリュウちゃんvv」と用もないのに無駄に呼びまくっています。
だってナオミみたいに呼びたかったんだもん。
でもこのリュウちゃん、この前野球を見に行ったときにポテト売ってた女の子が可愛かったので4000円分も買ってあげてました。アホだ。

鈴と同い年の上司も最近下ネタがエスカレートしてきてセクハラの域に達してきています。
そろそろ訴えようかと思ってたら寿司を食べさせてもらったのでどうでもよくなりました(安い子)

こんな変人が多い職場ですががんばっていこうと思います(笑)
2008.04
06
Category : 日々日常
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
NocturneRecordsのブログ見てたら初回版全部に小冊子がつくみたいなので
Amazonに問い合わせてみたらやっぱりついてないと言われました。

結局どうなのー!!!!!

ぬか喜びさせないでよ!!てか結局どうなのよ!??
NocturneRecordsにメール送ろうと思ったらアメーバに登録してないと無理っぽいし…
誰か私と同じ境遇の人いませんかー!???
2008.04
05
Category : 
Theme : イラスト
Genre : 趣味・実用
::more
2008.04
05
Category : アニメ
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
今更ながらこのCMはすごいと思う。
このキラの態度とアスランのKYっぷりは見事だ(笑)


どんだけ自分好きなのキラ。「ハイ!」って即答だよ。


ここでもキラの黒さが前面に押し出されてます。
そして会話に入りたくて入ったはいいがどこかズレてる哀れなアスランが感慨深い(笑)


どこまでも空気読めないアスラン。最後にエドが「アスラン…」って呟いてるのが笑える(笑)


鈴村ファンとしては「シンは!??」って思いますが…まあ仕方ないかな。
だってせっちゃんすらしゃべってないもんね!!

ってことでぜひ皆さん気が向いたら買いましょう!!(笑)

39 Anime×Music Collaboration ’02-’0739 Anime×Music Collaboration ’02-’07
(2008/03/26)
オムニバス、L’Arc~en~Ciel 他

商品詳細を見る
2008.04
04
電王東映公式に声優アワードの記事が載ってます。
エライうれしそうな鈴の写真が載ってますぞvv→電王東映公式

ところで最近これを買うかどうか悩んでるんですよね↓
機動戦士ガンダムOO 特典 ガンプラ FG「ガンダムエクシア ロールアウトカラー」付き機動戦士ガンダムOO 特典 ガンプラ FG「ガンダムエクシア ロールアウトカラー」付き
(2008/03/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る

なんかね、評判はいいみたいなんですけどハードが私の好きではないDSなんですよね…
いや別に嫌いなわけではないんですけど使いにくくて好きじゃない。
PSPで出てくれてたら迷わず購入なんだけどなぁ~
いろいろやることもあるし移植、もしくはPSP用のゲームが出るまで待つかな
2008.04
03
Category : 鈴村さん
200804011957000.jpg


感想いきまーす☆

遊佐さんグッジョブ

てゆうかこのドラマCDは実は遊佐さんのためにあるんじゃないのか!??
あの特典のおまけCDなんか完全に遊佐さんメインじゃない!!(笑)
ってなくらい感想は遊佐さんしかありません(笑)
でもそれじゃあなんなんでチョロッとずつ紹介がてら感想を↓

本郷守(鈴)→ツッコミ役です(笑)でもなんかツッコミもいちいち面白いです。
ヒーローの話になるとセリフ量が増えるので「鈴、大丈夫か!?」とハラハラしながら聴いてましたがさすがプロでした(当たり前)
しかも小学校3年生の子供の声まで出して鈴がんばった!
まあ他が個性派すぎるので守は実に普通ですね、うん(笑)

蓮沼心(遊佐さん)→窓際の眼鏡くんこと遊佐さん!
スーパードMです!てか変態です!主役です(笑)
彼が出るとこ出るとこ全て面白いです!
ですので見所は彼が出るとこ全てです!
特に最初の顔面キャッチや節分など爆笑ですぞ!

信濃仁志(宮田さん)→極道の息子なので腹黒とかじゃなくて不穏当なセリフが多いだけです(笑)基本的には心と非常にあうのではないかと(笑)

御徒町正義(神谷さん)→完全なる別撮りだったそうです(笑)私の頭の中ではティエリアに脳内変換してしまうので掃除道具入れに引きこもる天使様なティエリアか~と思うとかなり萌えてしまいました(笑)

大門勇吉(浜田さん)→魔女っ娘が好きないわゆるオトメン。
あだ名は「ゆうきっちゃん」
守が一番マトモかと思いましたが冷静に考えると彼が一番マトモです(笑)

アレックス神田(ヤス)→御徒町家のボディーガード?執事?(おぼろげ)
ぶっちゃけ出番めっちゃ少なかったです。
でもヤスなんで今後の活躍に期待。


ってな感じです。ストーリー的にはまだまだ序章っぽいので今後の展開に期待大ですね。
とにかく遊佐さんが面白いのでぜひぜひ聴いてほしいです!
座談会でキャストの方たちも心のことしか言ってなかったですからね(笑)

ほんと第2弾が待ちどおしいですよ
2008.04
02
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
放課後ラジオ第4回聞きました!!

やっぱこのラジオは面白いな~
今回はヤスがゲストだったので特に楽しかった!!
いちいち仲良いので微笑ましい!!
しかもチラッとよっちんの名前が出てきてちょっとトキめきました(笑)

個人的にヒーローの名言コーナーで「運命とは?」という質問に対して鈴が
「俺じゃ!!」と答えてヤスが「えっどういうこと?」って聞きなおしてるのが切なかった(笑)
しかもその後に
鈴「ラジオ始まったのもこういう状況になったのもディスティニーだよ」
ヤス「あ~ディスティニー、オッケーオッケー、よし、それ出されたらしょうがないな(笑)」(ちょっと小声で)

ってなんか同情してるっぽいー!!!!

やっぱ黒歴史なのねディスティニー…と思いました。

第5回もヤスが引き続きゲスト(2本撮りのため)のようなのでだいぶ楽しみです!

CDは1話だけ聞きましたよ!
やっぱり遊佐さんはおいしかった!!遊佐さんがいてくれてこそのCDだ!
でも今、神谷さんの声を聞くとティエリアしか思い出せない重症な00中毒(笑)
2008.04
01
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
今日やっと密林からヒーローアカデミーが届いたんですが…

小冊子がねぇ!!!

なに!?あれってメーカー特典なの!??
しまったー!!!同じ代金払ってそんな仕打ちって…!!
誰か嘘だと言って!!!

動揺してしまってまだ聞けてないです…なので感想はまた今度書きます。
でもおかげでレイトン教授がはかどった。イエーイ
