RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.05
31
昨日友達に映画のタダ券貰ったので電キバ2回目観てきました!!
2回目だったので落ち着いて観れたのですが、←バカ
悲しい大人&関西人の性で無性にいろんなとこにツッコミたくてウズウズしたとです。
ええ、もう無茶設定満載ですね(笑)
でもリュウタが出てきた瞬間全てに癒される!!万歳紫!!


ところで8月のイグニサマーライブ!!!!


絶対行くぜ!!!!!!!


ええ、今回だけは何があっても行きたいと思います。
絶対行きます。がんばります。
だからほんと、切実にチケットだけはとれますように!!!
2008.05
29
Category : シム
Theme : シムピープル・シムズ2
Genre : ゲーム
てなわけで(どんなわけだ)みののシム日記はこれで完結です。
きっとメンドイ忙しいのでもう作ることはないだろうな~

ではでは、最後のシムお楽しみくださいvvvv


::more
2008.05
28
Category : 声優
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
友達にすすめられたのでやってみた→男性声優ソート

とりあえず100人verをやってみたらスゴーイ!!!!
めっちゃ時間かかったけどドンピシャだYO!!!

とりあえずみのの結果↓

1 鈴村健一
2 森川智之
3 吉野裕行
4 宮田幸季
5 平川大輔
6 石田彰
7 遊佐浩二
8 岩田光央
9 井上和彦
10 鳥海浩輔
11 櫻井孝宏
12 檜山修之
13 神谷浩史
14 三木眞一郎
15 藤原啓治
16 関俊彦
17 置鮎龍太郎
18 保志総一朗
19 浪川大輔
20 高橋広樹
21 緑川光
22 諏訪部順一
23 野島健児
24 大塚芳忠
25 関智一

とりあえずの25人までですがビックリするくらい当たってるね。
これ作った人神ですね。

鈴村さんが1位なのはまあ当然のこととして、2位から10位はほんと僅差ですよ…!!
めちゃめちゃ悩みましたもん!!!
でも確かにあの森川帝王ボイスはゾクゾクするくらい大好きなので2位だな、うん。
よっちんと宮田さんと平川さんはほんっとに順位に差がないくらい好きだな~
この3人は全員3位でいいよ!!
引き分けしなかっただけに律儀に順位が出てしまった…

と、いうわけで声優好きさんはぜひぜひやってみてくださ~いvvv
2008.05
27
Category : 日々日常
Theme : ( ´∀`) b
Genre : ブログ
最近、疑いようもなく腐女子化が進行していっているみのです、こんばんは。


先日も可愛い顔した後輩君としゃべってたときにこんなことがありました。

みの「後輩君(仮名)は男の子やのに甘党やねんな~ケーキとかも好きなん?」
後輩君「はい!好きっすね!」
みの「男の子やのにめずらしいなぁ~ケーキ、自分で買いにいったりするん?」
後輩君「行きますよ~、この前も山奥までロールケーキを求めて朝から行きましたよ!」
みの「え、それは彼女と?まさか1人じゃないよな?」
後輩君「いえ、ツレっす!!」
みの「(ん??) え?ツレって…男やんな?

後輩君「ハイ☆(即答)俺、彼女はいらないんっすよ!!」



ガチホモかー!!!!!!



心の中で叫んでしまいました。はい、すいません…
いやいや、これは私の妄想ですよ。まさかリアルに身近にいるわけないですよ。
ただこの後輩君の友達は親友がケーキを買いに行くのにたまたまついていってあげただけなんでしょうよ。でもこれをものっそいつっこんで聞きたがっていた自分に絶望した!!!

最近の自分万死に値する!!!でもいいっすね、BL(もう手遅れ)
2008.05
26
Category : 声優
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
前に言ってたStory of 365 days~chapter.DIAの感想です。


もちろん萌えーってなるとこやキュンッってくるところもアリ!
でも私的にはたまにブリザードに放り出された気分になるところや鳥肌がたつくらい薄ら寒い時もありましたが全体を通してなかなかおもしろかったです(笑)
ちょーっと保志さんの声の高さがショタすぎて私的には微妙だったかな…
でも大好き声優さんが1人でもいるなら買いですね!!!


では、はりきって1日ずつ感想にいきたいと思いまーす☆
はい、でも感想にはなってません。私のツッコミです。
ちなみにたぶんネタバレです。なので追記に書きます。
めっちゃがんばりました。もうこのCDおなかいっぱいです(笑)



::more
2008.05
25
マクベスさんから電王バトン頂きましたー☆


4タロスとデネブ。5人のイマジンの中から選ぶなら誰?
※五者択一バトンです。

「僕を選んでくれるよね?答えは聞いてない!」(by リュウタ)

さっ、では参りましょ~


■起床朝起きたら…
01:「いつまで寝てんだよ!」布団を剥がすモモタロス
02:「寝顔も可愛いね」隣で笑顔のウラタロス
03:冬眠中?一向に起きないキンタロス
04:いつの間にか添い寝、抱きついて離れないリュウタロス
05:「早く起きなさい」お母さんデネブ

 ウラ!!!朝からドキドキしたいです(笑)

■登校
01:「早くしろ!」玄関でお出迎えモモタロス
02:「ゆっくり、お話でもしながら一緒に行こうね。」マイペースウラタロス
03:「遅刻!?そりゃあかん!」あなたを抱きかかえ猛ダッシュキンタロス
04:「えー一緒に遊ぼうよー。」サボる気満々リュウタロス
05:「早めに行こう。遅れたらたいへんだ」心配症デネブ

 モモ!!!どっかの乙女マンガみたい!!

■授業
01:「そんなのも解んねぇのか?」自分は棚に上げモモタロス
02:「ここはこうするんだよ」優しく教えてくれるウラタロス
03:「・・・・・・」冬眠中キンタロス
04:「わかんない!」お絵描き開始リュウタロス
05:「一緒に考えよう!やれば出来る!」先生?デネブ

 キンちゃん 一緒に居眠りします(笑)

■放課後
01:暇なのでモモタロスにスーツを着せてみる
02:暇なのでウラタロスに白衣を着せてみる
03:暇なのでキンタロスに学ランを着せてみる
04:暇なのでリュウタロス猫耳を着けてみる
05:暇なのでデネブにかっぽうぎを着せてみる

 ウラ…ってあっ、ちょっと待って!これはU良太郎じゃなきゃ意味ないよね!
 そう考えると…デネブのかっぽうぎは普通やし…キンちゃんに学ランかな

■下校
01:「いつまでそこにいんだよ!」でも一緒に帰るモモタロス
02:「遅くなって悪いね、じゃあ帰ろうか」さり気無く手を繋ぐウラタロス
03:「・・・・・・!」やっと起きた!?キンタロス
04:「えー!つまんない!」寄り道をおねだりリュウタロス
05:「晩御飯は何が食べたい?」お母さんデネブ

 モモ!! ツンデレー!!ブツブツ言いながらも待っててくれてるとか最高!! 

■お風呂
01:「ばっ・・・!何やってんだ・・・!」モモタロスの入浴中に乱入する
02:「へぇ・・・大胆♪」偶然を装って混浴ウラタロス
03:「嫁入り前の娘がそんな事したらあかん!」意外と頑固キンタロス
04:「お風呂ー!お風呂ー!」オモチャでいっぱいリュウタロス
05:「背中流そうか」お気遣いデネブ

 断然リュウタ!!一緒に遊んでのぼせる(笑)
 モモと悩みましたがね。

■一緒に寝るなら
01:「しょ、しょうがねぇなぁ・・・!」緊張で眠れないモモタロス
02:自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促ウラタロス
03:布団に入って3秒爆睡キンタロス
04:「もう寝るのー?」遊び足りないリュウタロス
05:お母さんみたいに添い寝デネブ

 ウラタロス エロイ…(笑)

■映画を見てて怖いといってるあなたに…
01:「こんなの怖くねぇよ!」
  バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗モモタロス
02:「こんなモノが怖いのかい?」
  嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくるウラタロス
03:「・・・・・・」見てないし冬眠中キンタロス
04:「怖い?アイツ殺そうか?」心配して来るリュウタロス
05:「怖いなら別のにしようか?」目隠しをしてくれるデネブ

 モモかな…なんか青春デートしてるみたいで♪
 ウラは映画どころではなくなりますし、リュウタは問題外でしょ(笑)

■電話を切る瞬間
01:「明日遅刻したらただじゃおかねぇからな!」
  さり気なくこっちが切るまで切らないモモタロス
02:「じゃあまた明日迎えに行くからね」
  一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかりウラタロス
03:「・・・はっ!」通話中もウトウトキンタロス
04:「もうちょっと話そうよ。いいでしょ?」可愛くおねだりリュウタロス
05:「そろそろ寝ないと・・・。」時間には厳しいデネブ

 モモタロス やっぱ青春だー!!高校の時みたいvv

■コンビニで不良に絡まれたとき
01:「俺、参上!!」ケンカしたいだけ?モモタロス
02:「僕に釣られてみる?」取りあえず黒笑で穏便にウラタロス
03:腕を引いて匿いながら「俺の強さにお前が泣いた」キンタロス
04:「お前殺してもいい?答えは聞いてない」
  止めないと・・・!リュウタロス
05:「ケンカはよくない」キャンディーを配るデネブ

 キンちゃん!!絶対!!かっこいい!!
 てかリュウタ怖すぎ。殺すって…デネブはきっと不良もドンびき(笑)

■あなたがドラマで感動して泣いていたら
01:「バカか?お前」どうしていいか解らないモモタロス
02:「感動したんだね」笑いながらハンカチを差し出すウラタロス
03:「うぉおおぉぉおおおっ!」自分も号泣キンタロス
04:「あいつ殺そうか?」心配して勘違いリュウタロス
05:「いい子だ」ティッシュで涙を拭ってくれるデネブ

 モモ…あかん、なんかモモってこんなにトキめくキャラだったっけ?(笑)

■風邪のお見舞い・看病
01:「日頃の行いが悪いんだよ!」
  憎まれ口を叩きつつ心配でお見舞いモモタロス
02:「寒いんだったら一緒に寝ようか」
  問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝ウラタロス
03:「風邪なんか誰かに移したら治るんや!」側にいてくれるキンタロス
04:「大丈夫?」お見舞いにシャボン玉持参リュウタロス
05:「何か食べた方がいい」おかゆを作ってくれるデネブ

 キンちゃん!!! 病気のときは包容力ある人がいい…vv
 病気の時にリュウタが近くにいたら悪化しそう(笑)

■次の妄想族は?

 どなたでもかまいませーん。楽しそうだな~と思った方はどうぞvv
 あ、でも「epilogue」の由良ちゃんいかがですか??


と、いうわけで終わりました~楽しかった!!!
全体的にモモがツンデレ青春キャラでウラはエロ担当、キンちゃんはいざって時に男前、リュウタは完全におこちゃま、デネブはやはりオカンでしたね。
電王本編見てるときはリュウタやウラ、デネブにキュンキュンくるんですがリアルに考えるとモモとキンちゃんがいいもんっすね。
ぜひぜひ皆さんやってみてくださいvv
2008.05
24
ガンダム00ドラマCD化ですって!!!
しかも!!しかも!!!


ハイスクール化(笑)



すげー!!!!ダブルオーすげぇー!!!!
同人みたいな内容なんですけど!!
めっちゃ期待大だー!!!!買うしかないのか!?やっぱ買うべきなのか!!!


リンク貼っておきますね→『MISSION-2306』―「機動戦士ガンダム00」アナザーストーリー―



しかし今日はタイツイベントなんですよね~私も行きたかったよぉ~
行かれた方はぜひ感想をお願いします…
てか今めっちゃ雨降っとるんですが東京は大丈夫なの!???明日とかも。
晴れることをお祈りしていまっす!!!

2008.05
22
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
200805221140000.jpg


取りに行ってきました!ネタ男!!
今日は感想書けませんので(てゆうか聴けてない)また後日!!
2008.05
21
Category : シム
Theme : シムピープル・シムズ2
Genre : ゲーム
お久しぶりのシム第3弾。
今回は1「てなわけで死んじゃいました」の続きです。
謎の秘密結社が出てきます。謎の組み合わせです。
覚悟のあるかただけ続きへどうぞ~



::more
2008.05
20
今日会社の先輩に借りちゃいました

200805202321000.jpg


懐かしい!!!懐かしすぎる!!!
小・中学生とリアルタイムで見てたからな~

板尾係長とかシンガーソングライター板尾とかオジンガーZとか大爆笑した記憶があるよ!
「木瓜の花」とかマニアックすぎてみんな覚えてないだろうけど
すっごい私は好きだったな~
だってごっつ史上最初で最後のマジメ(?)なドラマやったからね!!
浜ちゃんが旅館の女将になるけどイジメられるとかありえないでしょ!!
まあ最後はよくわからんサスペンスドラマになったけど(笑)

あとおかんとマー君とか河童の親子とか…キリがない!!!
あ~もっかいごっつが観たい!!!

2008.05
19
Category : 日々日常
Theme : アイス
Genre : グルメ
本日は芳忠さんのお誕生日ですよ~
おめでとうございます!!!これからもぜひぜひがんばってください!!


てなわけで本日は久々にピノでお祝いしようと思って食べてたら
なんかキャンペーンやってるらしいっすね!!

そんでよくよく見たら金のピノピックが当たるんですって!!
なにそれ!??めっちゃほしい!!でもそれはあたりが出ないとダメらしい。
しかも3000名様。そんなん当たるかー!!!
スーパーで売ってるピノ全部買っても当たるか!!!!


友達に森永乳業で働いてるのがいるので「なんとかならん?」とメールしたら
「俺は営業やからムリ」的なことを言われました。ガビーン


まあでも金のピックがムリでもiPodとかが当たるほうはがんばって応募してみようかな。
これから3ヶ月くらいピノばっか食べてたらいけるかな。バカかな(笑)

金のピノピック詳細
2008.05
18
Category : 声優
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
仕事が忙しくてボケてんのか本屋で同じ本を2冊買ってました。
マジヘコんだ。なにそれ。本屋の人も言ってくれよ。
どこの誰が同じ本を2冊買うかー!!!!!!!
はぁ、ブックオフ行かな…

で、家に帰ってきたらこれが届いてました

200805172302000.jpg



ご存知でしょうか??
Story of 365 days~chapter.DIAっていうCDです。
ボイスカレンダーってジャンル?(笑)
とりあえず声優さんが「今日はなんの日です~」って感じで1日1日説明してくれるの(笑)
なんじゃそりゃ!って思ってたんですが6月にでるクローバーが鈴とユサユサときーやんなので「あ、買わないと」と思って下調べに買ってみたのです。
ちなみに私が買ったのはダイヤ(4月~6月 保志さん、平川さん、小野D)ですが
ハート(1月~3月 よっちん、ダイサク、神谷さん)も去年に出てるようです。買わんと。


ってなわけで3ヶ月分感想書こうかなぁ~と思ってるんですが…
忙しくてまだ聴けてないんです!ケンイチさんのネタCDすら取りにいけない状態よ!!
でも近々絶対書きます!需要なくても書きますので!!(笑)
2008.05
16
Category : 声優
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック

鳥さんお誕生日おめでとうございます

いや~鳥さんお誕生日は何で祝おうかと思いましたが
やっぱ酒かな!!!(笑)

でも夜まで仕事なんで飲めんなぁ~
とりあえずお昼のデザートにケーキ買おう♪
2008.05
15
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
今月のジャイアント~人形町ブラリ旅~の感想です。


まず一言言わせてもらえば



可愛いのはアンタだ!!!!



なんだこの33歳!!!ビックリする!!!ビックリするくらい可愛いぞ!!
鈴が「可愛い」と連発していた犬よりも数倍可愛いよ!!!



どんだけ食べ物に興味あんねん!と言わんばかりに食べてるわ
でんでん太鼓を真剣に吟味するとことか…もう萌え殺す気ですか!!!!!
しかもいい大人がでんでん太鼓で遊びながら歩きなさんな!!(笑)
知らん人が見たら危ない人に見えるでしょ!!




あ~鈴に会いたいよぉ~ホントに会いたい!!
いよいよ来週ですね、ネタ男のイベント。
行かれる方は楽しんできてくださ~い。
そして今度はぜひ大阪でやってください。たのんます
2008.05
14
Category : ドラマ
Theme : 相棒 -劇場版-
Genre : 映画
相棒観てきましたー!!!



すっごいおもしろかったですよー!!!
出てる俳優さんたちもすごく豪華だったし、ストーリーもこれぞ相棒!!
って感じなものだったんで満足満足でした。
最後のほう泣いちゃって一緒に行った母に「なんで?」って言われた(笑)



感想書いたら完全なるネタバレになるのでしませんが
久々に柏原崇を見てやっぱ男前だなぁと感心しました。
でも水谷豊さんのがステキだけどねっっ
岸谷さんが友情出演で出てたのにもビックリ。



あ、あと一般公募で集まったエキストラすごいなぁ~とちょっと感動してしまった。
あんだけの数がよく来たよね!!!私も行きたかったなぁ~




相棒ってもともとサスペンスドラマだから普段映画とかに来ないおばちゃんたちも
いっぱい来てて平日の朝とは思えない混み方してました。



で、映画の前には当然のごとく予告がありますよね。
しかしおばちゃんたちはそれがあることを知らないので



「ちょっと!!相棒は!??ウチらが観にきたのは相棒やでー!!!!」




「係りの人ー!!ウチらは外国の映画観にきたんとちゃいますー!」


とかって騒ぎ出す始末。最初イラッとしたんですが冷静に考えると
だいぶおもしろかったです(笑)さすが関西のおばちゃん。ビバ関西人。



さらにこの映画館で17日から電キバをやるみたいでもっかい観れるー!!!
ヤター!!!!と叫んでみました。やっぱ大人気だったんだなぁ、うん。
2008.05
12
Category : 
Theme : らくがき
Genre : アニメ・コミック
200805122238000.jpg


描いてみた。うっす~い!!見にく~い!!!!
とりあえずティエリアっす…わかり辛くてすんません↓↓

あ、ちなみにこれは押し倒されてるわけではありません。
寝っ転がりたい気分なだけだと思います(笑)
2008.05
11
またもや素敵な動画を発見!!!!



ほんと世の中にはすごい人がいますよね~





何系でもない動画で実は一番好きvvvvvv
だってラビが可愛いんだもん。そしてティキぽんがステキすぎるんだもん。





ティエー!!!!!ティエー!!!!!(おちつけ)
あかん!!なにこのティエのかっこよさ!!!!





キンちゃんがカッコいい!!!!
リュウタはさすがしっくりくるな~





弁が!!!弁かっけえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
でも個人的に譲のPOP☆STAR にしてやられた!!!!!



まだまだあるんですけどね、私はこの4つばっかエンドレス☆



しかしなにげに錦戸が踊ってるポジションは一番男前キャラの定位置だな。
あと可愛いポジションがテゴマス。間違いない(笑)

2008.05
10

異様に雨が降っていてせっかくUSJに行く予定だったのにおじゃんになってしもた!!
そんなわけで久々にゆっくりと家でマッタリできました。
で、今期のアニメを観ようと思い立ち、

「あっ櫻井さん主人公だからこれにしよ~」

と軽いノリで純情ロマンチカを観てみたら…



思いっきりBLだったー!!!!!!!!!



えぇえぇぇぇぇっぇぇえ!!!????
思いっきり地上波でやってるんですけどー!!!!!!!
いや別にアニメにすんなといってるわけではないですよ??
でもまさか深夜といえど地上波でやってるとは思わんくて腰抜かしそうになりました。


でもなんか絵が思ったよりキレイだったのでちょっとドキドキしながら観ましたとも!!
そしたらやっぱり、思ったとおり



かなりおもしろかったさ!!!!!



なんかみんながタカヒロ、タカヒロと連呼してて櫻井さんまでもが言うもんだから笑っちゃった。しかも兄ちゃんが谷山さんなのは全っ然気付かんかった!!!



しかし櫻井さんの美咲の声と顔が完全に渋谷さんとこのユーリさんにしか見えなかったんですが。でもウサギさんなんとなく好きだなぁ~失礼ながら花田さんの声初めて聞いた気がする。でもかっこいい!!!



あ、でもひとつだけ言わしてください



なぜまだ黒電話なんですか(笑)




めっちゃ懐かしくて吹いてしまった!!!
この時代に黒電話はないわ~あれ、鳴ったらダッシュしなきゃならんのよ!!!
2階に居ようもんなら猛ダッシュなのよ!!!!




さて、でわお次は図書館戦争でも見ましょうかね。
イタキスはなにげにずっと観てますよ~平川さんかっこいいvvvv





とにかくまた1週間の楽しみができてよかったよかった。




あ、ちなみに今回のROOKIESは話読めすぎておもしろかった。
あと健くんが空気だった。もうちょっと空気読んでほしかった(笑)
2008.05
07
Category : 乙女ゲーム
Theme : 乙女ゲー
Genre : ゲーム
 
このまえのクインロゼのイベントで次回作のキャストの解禁があったそうで、
とうとう!!!とうとう!!!



鈴、参戦っっっ!!!!!!




やっときたー!!!!!しかもメイン!しかも腹黒!!!
うう…この日をどんなに待ちわびたか…
クインロゼの社長が大好きな平川さんも出るし、アラビアンで大好きだったカーティスこと石田さんも出るし、アホ悪魔のミハエルで緑川さんも出るし、浪川&岸尾のDDコンビも出るし、めっちゃ楽しみーvvvv




とりあえず入手した情報をば↓




 エドワルド=ウィンフリー:鈴村健一
 ジャスティン=ロベラッティ:平川大輔
 オランヌ=バルソーラ:浪川大輔
 マーシャル=エイド:成田剣
 ブライアン=カペラ:鈴木達央
 ランビュール=ダヌンツィオ:谷山紀章
 マイセン=ヒルデガルド:下野紘
 ミハエル=ファウスト:緑川光
 ハルキア=ガナッシュ:斉賀みつき
 リリー=カペラ:宮崎羽衣
 ロナウス=エッカート:岸尾だいすけ
 カーティス=ナイル:石田彰



おそらく石田さんのカーティスは平川さん演じる第1王子に雇われて、第2王子の鈴を殺す刺客として登場するに違いない。そして主人公と対決するんだ絶対に。
てことは石田さんvs鈴があるはず!!!!イヤッホーィ♪




公式サイトのリンクも貼っておきますのでぜひキャラを確認してきてくださいませ☆
クリムゾン・エンパイア公式



この前解禁になった某オタク主人公の乙女ゲームのキャストにけっこうガッカリしただけに今回のこのキャストはかーなーり嬉しい!!!絶対買うぞー!!!!

2008.05
06



電キバ観に行きましたー!!



めっちゃ今さらー!しかも仕事前の数時間に無理矢理観に行きました(笑)
付き合ってくれたYちゃんに感謝しつつ、
終わった後ダッシュで駅まで走った2○歳、ある意味すげぇ。



さっ、ではサラッと感想です~(ネタバレです)



::more
2008.05
04
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック


こむちゃでパンサー皇子1位!!!!!



おめでとう~ほんっまにおめでとう鈴~
地道にチマチマとリクエストした甲斐があったよ!!
鈴村ファンの底力イェーイ



はぁ~あんまりにも嬉しすぎて昨日ヘコんでたことを忘れてたよ。
イグニの打ち上げに行けなかったので高校の時の部活メンバーと飲んでたら
元彼が「俺、来年結婚するわ。てなわけで友人代表コメントよろしくな」



って「アホかー!!!!!!!!」




声を大にして「死ね!!!」って言ったわ!!けっこう傷ついたわ!!
そのうえ「いやいや、ほんまやって。がんばれって(笑)」って言いよった!!
何をどうがんばればよいのか。なんで私こんなヤツと付き合ってたんだ




しかもやっぱり大阪イベント整理券とれんかった。
こんなに仕事がんばってるのに仕事のせいで行けへんてどうゆうこと~~~
最近Vステライブの超幸運のツケがまわってきたのかかなり運悪いです。
いいよいいよ!!当分おとなしくしとくさ!!!
2008.05
03
Category : 食べ物
Theme : これは美味い!!
Genre : グルメ
200804301502000.jpg


最近のマイフェイバリット。
男前豆腐のマブさんです。

これね、めっちゃ美味い!!!

ええ、もう声を大にして言いますよ。
ほんっとに美味いんです。毎日毎日食べてます。

もともと私は豆腐が好きなんですが、これは特においしいと感じます。
何もかけなくても、そのままが1番!!
豆腐の甘さが際立ってむしろかけてくれるな!って感じですね。
ちょーっとお値段が高いんですが一度試してもらいたいですね。


2008.05
02
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
『鈴村健一の超人タイツ ジャイアント』CDとネタ男~69番地の朝日~発売記念イベント開催決定!
「CDとネタ男~69番地の朝日~」発売記念&こむちゃっとカウントダウンでの「パンサー皇子」リクエストのお礼をかねて、地方キャンペーンが決定!
今回は、大阪と福島県に登場!!

って聞いてねー!!!!(あたりまえ)
大阪でまさかイベントしてくれるとは…っ神様、鈴!ありがとう!!
でもはたして整理券が残っているんだろうか…
土曜じゃないと三ノ宮行けないんだよね。

東京に行けない身としては絶対行きたい!!!
何があっても行くぞ!!!!
2008.05
01
Category : アニメ
Theme : 銀魂
Genre : アニメ・コミック
銀魂103話「長所と短所は紙一重」観ましたが…

なにあの沖田のカッコ良さ!!!

ビックリした!!ビックリした!!
すごいよ鈴、いや沖田!!
たった2話前で近藤さんの刀折ってた人とは思えない(笑)
ほんとどうしたのスタッフ!!!
まさかあんなにマジでガチでカッコよくアニメ化してくれるとは思ってなかったYO!!

一番好きなところは「一斉に斬りかかれぇ!!」「そして…死んじまいな」ってとこです!
はぁ~久々に沖田で萌えたなぁvvvv
