RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.06
30
Category : アニメ
Theme : アニメ
Genre : アニメ・コミック
あまつきアニメ最終回見ました。
まあやっぱりな、ということでまた中途半端なとこで終わりましたね。
原作4巻の最後くらいですよね。個人的には5巻までがんばってほしかった。
だって鶸とか若い銀朱とか見たかったもん!!鈴の声で聞きたかったもん!!


しかし前のBUS GAMERの時も思いましたがなんであの枠のアニメってあんな中途半端なことするんでしょうね??なんかいちおうアニメ化してみて反応窺ってる感がすっごいイヤ!!作るなら作るでちゃんと最後まで責任持てよ!!
あんな中途半端なことして声優さんだって微妙な気分じゃないんだろうか…


まあ、それは置いといていちおう感想を。
って言っても原作に忠実だったのでコレといって…
でもほんと銀朱は鈴の声であってる気がしましたね!!
最後の帝天VS銀朱のときの鈴の演技は感動したぜ!!
気になるのは原作読んでるときに最後の帝天の声が銀朱もよく知る人なのかと思ってワクワクしてたんですが結局誰なのかわからずじまい…誰だったんだ!!
とりあえずここまで何も解決していないアニメもないだろうと思うので第2期はやってください、ほんと。あとBUS GAMERもね。
2008.06
29
haruka4


那岐なのか子風早なのかわかりかねる


思ったより昨日のダメージがデカイみたいで食欲がないです
ホントにへこんでるんだなぁ~私…
2008.06
28
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック

Vステライブ中止ってなにー!!!???

いや、仕方ないのはわかってるよ!??
誰も責める気はないよ!!!???
鈴とみっちゃんがすごく辛そうなのはめっちゃ伝わってきたし!!

でも…でも…なんか泣けてきちゃった…
ほんと楽しみにしてたんだよぉ…
うう…どうしたのイグニ…

でも彼らのことだから絶対代わりになにかやってくれますよね!
それを信じてるよ!みっちゃん!鈴!!
2008.06
28
属性


相反属性ってなかなか覚えられないんですよねー
そんな時はこの覚え方!遙か3の世界で無理やりこじつけます

木は土に強い 木→土
九郎は弁慶の上司(?)なので(いちおう)強い

土は水に強い 土→水
弁慶はなにかしら朔と敵対していて、女なのに容赦しない(100%私の妄想)
リズ先生にとってはあっくんは子どものようなものなので強い(さらに妄想)


水は火に強い 水→火
これは普通に考えてわかりますよね。火は水に鎮火されます

火は金に強い 火→金
チビ白龍の我侭にお父さん景時とお母さん譲は弱い(笑)

金は木に強い 金→木
兄上の右腕の景時には頭の上がらない九郎
なんやかんやで弟に頭の上がらない兄・マサオ



私はこの妄想で戦局を乗り切ります
てかここまで妄想しないと覚えられない自分の脳みそに絶望した!!


ところで今イグニ聞きながら書いてるんですが関さん…!!!
ウチの上司みたいなことばっか言ってるわ。エロイエロイ!!!
発言がエロイよ!!!

2008.06
27
純情ロマンチカ最終話見ました!
なんかすげーラブラブでしたね。甘くて笑うしかなかったです(笑)
しかしほんとよく地上波でやりましたね、あのアニメ。拍手喝采ものですよ。


でもおそらくこれ第2期ありそうですよね。
だってウサギ兄の名前だけ出すとかないだろ!鳥さん楽しみにしてたっちゅーねん!
森川&置鮎のチョイ役っぷりもありえねー!って感じですし、ほんと2期お願いしますよ!
2008.06
26
夕食


デカかった…!!反省!!

とりあえず好きなシーン
那岐と風早と姫では風早が作る飯が一番美味そうです


2008.06
25
最近休みの日も予定がぎっちりつまってるので遙かができん…!!
はやくアシュとかオッシーとか柊とか佐々木とかおとしたい…!!
そしてはやく愛しのリブをおとしたい。リブいいよ、リブ。


話変わりまして、ウロウロしてたら見つけました→ガンダム00キャラソート

とりあえずの結果↓

1 ロックオン・ストラトス
2 ライル
3 ティエリア・アーデ
4 アレルヤ・ハプティズム
5 ハレルヤ
6 セルゲイ・スミルノフ
7 ビリー・カタギリ
8 アリー・アル・サーシェス
9 刹那・F・セイエイ
10 グラハム・エーカー
11 イアン・ヴァスティ
12 パトリック・コーラサワー
13 ハロ
14 ヨハン・トリニティ
15 スメラギ・李・ノリエガ
16 ソーマ・ピーリス
17 クリスティナ・シエラ
18 フェルト・グレイス
19 ラッセ・アイオン
20 沙慈・クロスロード

どんだけ兄弟好きなんだ私。てかせっちゃん!!
アリーよりも下になってるだなんてごめんなさい!!
てゆうかイアンさんもっと上の予定だったのに。おっさん好きなんですよ、私(笑)
2008.06
23
Category : 日々日常
絶賛遙か4プレイ中!!しばらく更新できないかもですっ
すんません!!!
2008.06
22
今日は大阪でタイツイベですよね~
どんなだったんだろうなぁ~すっごい気になる!!!


てなわけで私は友達と1日遙か4をやってました。
まだ4章が終わったとこまでしかやってないんですがね、今回の遙か、


千尋(神子)が腹黒い


と、いうか選択肢が腹黒いんですよ!!てことはオフィシャル的に黒い神子なんですよ!
だいたい乙女ゲームの選択肢なんて決まってるじゃないですか!
①優しい心の持ち主発言 ②ちょっとネガティブ発言 ③天然おとぼけ発言
って相場が決まってるのに、この神子、③がなくて④腹黒発言があるんですよ!!
もう明らかにそんなんゆったら好感度下がるに決まってんやん!!みたいな選択肢がバンバン出てきますからね!!ビックリするわ~コーエーさん。


とはいえ、ゲーム自体はすっごい面白かった

もう4作目までいったらおもんないかな~と思ってましたが良かったです!!
特に忍人!!!きましたね~ヤツのツンデレっぷりはたまらん!!
そしてアシュビン!!彼はたまにしか出てこないんですが出てきたときの存在感がすごい!!さすが石田さんだ…無駄に萌える(笑)

まだ詳しくは書きませんがとりあえず私の中での今のところの印象だけ↓

風早→思ったよりも影が薄い。なんかもうちょっと過保護でもいいのに。
アシュビン→たまに出てきて、いきなり神子を拉致るとかステキすぎ。あと、リブもいい。
サザキ→初登場シーン、あれで笑わなかった人がいたらお目にかかりたい。ちなみに私の中での呼び名は「佐々木」
那岐→軽いツンデレ。でも宮田さんグッジョブ!!宮田さんなので最高にステキ!!
布津彦→通称フッツー(私の中で)う~ん、なんか微妙かな。小さい犬的な感じ?
→最初のほうは無駄に萌えたんですが(なんせロックオン兄さんすぎるので)、仲間に納まってしまってからがイマイチ…でもこれからどんでん返しがあるかもしれないので希望は最後までとっておく(笑)
遠夜→一番意外だったのがコレ!チビ白龍+あっくんみたいな感じで可愛いんだ…!!!この子はいいわ~
葛城忍人→今のところの一番の萌え(笑)彼のツンデレっぷりは最高ですよ!!期待して損なし!!

個人的にカリガネやリブが大好きです。
あと、ネタバレになりそうなので名前は書きませんが駆け落ちの4人目の君もステキすぎる。
彼はでてこないんだろうか…う~ん
2008.06
20
Category : 声優
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
雨音(DVD付)雨音(DVD付)
(2008/01/23)
小野大輔

商品詳細を見る

今更ですがこれを借りました。
もちろんDVDも見ましたよ!!
なんてゆうか…こっぱずかしかったです(笑)
でも小野Dの歌いいですよね!!個人的には杉が作詞した深淵が一番好きですがvv
2008.06
19
200806192211000.jpg


きましたよ!遙か4!
パラッと説明書見てみたんですが、もしかして4って…
地の青龍とか天の青龍とかの概念がない??
だって書いてないんですもの!!もしかしてこの4で謎が解き明かされるんかな??
なんにせよはやくやりた~い!!でも日曜までおあずけだぁ!!

ちなみに私は通常版買ったんですが、友達がwii版買ったので楽しみvv
絶対wiiにしたのは間違いだったと思わずにはいられないでしょうね(笑)
2008.06
18
Category : 漫画
犬夜叉最終回読みましたよ!立ち読みで←すんません

今までの経緯を知らないんでよくわからないんですがまあめでたし、めでたしっすね。
なんか期待してた通りの展開なんですがもうちょっとこう、ヒネリが欲しかった…かな?
でも前に書いた18巻とデジャヴを感じるとこがあってちょっと嬉しかった。
個人的には殺生丸サマに「お義兄さーん」って言うとこが萌えましたね(笑)


さてさて、スッキリしたところで呑みにいってきまーす
最近ずっと夜にでかけてて家にいない…太るなぁ
2008.06
17
Category : 声優
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
夢に平川さんが出てきて、結婚するかしないかで揉めてました。
なんか私が「私と結婚するんやったら乙女ゲームの仕事はやめてBL一本にして!!」とかって言ったら「それは無理!!」とかって怒ってらっしゃいました。
どんな夢やねん。いったい私は何がしたいねん。
平川さんと結婚できるのならば何を捨ててもかまわないです、私。


しかしなんでこんな夢を見たのか、おそらくネオロマイベントに行けるからでしょう。
もう興奮してしまって手がつけられないんですよ。
新しい曲とその振り付けがアップされてたのでさっそく練習練習vv
もう1ヶ月きってるんですよね~
すっごい楽しみvv

2008.06
15
Category : 声優
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
呑んだくれるとさすがに辛いお年頃、こんばんはみのです。
いや~さすがにもう日本酒とワインのちゃんぽんはキクね!!
今日2日酔いで胃がシュクシュクして仕事中困っちゃったよ。

てゆうか今日ネオロマのチケット取りに行ったら整理番号が50番台だったひゃっほーい♪
平川さん!!待っててね~たぶんあなたを見たら発狂するよ!!


そういえば今日は「おまえら」の日だったんですよね。
人生で1回は絶対行きたいイベントですが今回のほどすごいキャストはいないんじゃないだろうか(私的に)
行かれた方のレポすっごい楽しみにしております!!
2008.06
13
Category : 声優
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック


櫻井さんお誕生日おめでとうございます!!



櫻井さんといえばピンクという気がするのはなぜなのでしょうか。
34歳のメンズなのにねぇ。
思えば櫻井さんを初めて知ったのは新撰組の梅さんでしたね。
そのあとはマイネリーベのオルフェ様(どっちも乙女ゲーム)
その時は特に何も思ってなかったんですけど(←失礼)
マ王を観てすっごい惚れたのを覚えております。

今は鈴の良き相方・理解者・そして素晴らしいボケとツッコミとして
多大なる感謝をしています。
これからもその素敵な嘘メガネで私のツボを突き続けてください。

ちなみに、ロマンチカ最高っす。美咲があなたでよかった、心底(笑)



てなわけでお祝いしようと思ったんですが飲み会だったので無理でした!!
すんません!!明日ケーキ買ってくるから!!
でも乾杯の時に「櫻井さんおめでとー!」と思ってたので許して!!
2008.06
12
Category : 乙女ゲーム
ネオロマ全敗してたんですがこのたび再抽選で当選しました!
うれしーほんとうれし~
とりあえず夜の部に参加決定です。
昼の部も行きたいけどな~
2008.06
11
Category : アニメ
Theme : 犬夜叉全般
Genre : アニメ・コミック
本日は関俊彦さんのお誕生日です~おめでとうございます!!
電王がまだまだ続くみたいですけどがんばってください!!
ところで俊彦さんって最初のサンデーCMで犬夜叉の声だったんですよ。
知ってる人いるのかな~


と、いうわけで犬夜叉がいよいよ来週最終回を迎えるそうですよ!!

私、実は高校時代犬夜叉がめっちゃ好きだったんです
犬夜叉的にも全盛期だったしね(年バレる!!)
漫画は確か30巻くらいまでは買ってたなぁ…
売ろう売ろうと思ってもなんとなく踏ん切りがつかなくて今も持ってます。
それくらい思い入れがあるんですよ、犬夜叉には。

犬夜叉 (18)犬夜叉 (18)
(2000/10)
高橋 留美子

商品詳細を見る


どんだけ泣いたんだってくらい泣きましたよ、私この巻読んで(笑)
たぶん犬夜叉スキーの人にはわかるはず。この18巻の意味が。
かごめがすっごい大変な決断するんですよね。
ほんと15歳だとは未だに思えないわ、かごめさん。
この巻がなんとなーく折り返し地点だったんですよね…後はなんか微妙で。
いや、面白くないってわけじゃないけど犬かごの未来が見えないというか、
ちょっとガッカリしただけですよ、だって私あの時高校生だったんだもん!(言い訳)


しかし漫画はもちろんアニメもかかさず見てましたよ!!
このときは勝平さんが一番好きな声優さんだったので特に嬉しかった。
いや~懐かしい!!信長くん役で石田さんが大好きになったとか、
鋼牙の仲間の白角と…なんだっけ?がよっちんとダイサクだったとか
杉が七人隊の可哀相な役で出てたとか、和彦さんが竜骨精ってゆう敵で出てたとか
映画版の敵が智一さんだったとか、大神いずみが神楽役で出てたなぁ~とか

帝王が奈落だったとか!!!

あの時はただの敵だとしか認識なかったけど今なら萌えれる自信あるな。
もうかごめ犬夜叉ほっといて奈落にいっちゃえよとか(笑)

とにかく来週サンデー立ち読みしなきゃ。
そして漫画喫茶行って犬夜叉読もうvv


2008.06
10
こなぷん おすしのこなぷんこなぷん おすしのこなぷん
(2007/07/14)
不明

商品詳細を見る


リンカーン見てたらあんまりにも面白そうだったのでさっそく買おうとしたら
親に全力で止められた
でも買うと思う。きっと全制覇すると思う。ごめんよ、ママン
2008.06
09

懐かしいぜこのシュールさ☆


はい!ってなわけで某場所で玉ニュータウン見てきましたが…
めっちゃシュール、そしてやっぱり可愛くねぇ(笑)
これ、絶対視聴者からキャラデザ募集したほうがよかったって…

でもやっぱりこの2人のグダグダ感が好きだなぁ~おもしろすぎ。
しょっぱなからカラが割れない市長とか、トカレフ持ってる警察署長とか、
なんかネギ持って踊ってる住人とか、相変わらず天然なさをりとか、
「キャサリン」という名の「トシコ」とか…すべてがユルすぎっ!!!

でもけっこう私的にはおもしろかったですよ!!
さをりが好きなので市長とさをりの会話がやっぱ楽しい!!
これからが楽しみ~♪

しかし市来さんはいつ出るの??そして何キャラなの?
もう洋二郎も戻ってきちゃいなYO!!
2008.06
08
Category : アニメ
Theme : アニメ
Genre : アニメ・コミック
今日がんばって学園ヘヴン全話見ました!!!(アホだ)
いまさらなんですけどね!!わかってますけどね!!
BL初心者の私なので許してください!!


いや~しかしおもしろかったですよ!!
なんかいろいろツッコミが激しくて笑った笑った(笑)
これ何がすごいってどのキャラもステキなのがすごい!!
イマイチだな~みたいなキャラが1人もいなかった!!!


その中でも特に好きなのは生徒会&会計の4人ですね。
やっぱ帝王はいい!!!神谷さんの姫っぷりもいい!!
臣さんはほんとにステキだ!!えーいこの腹黒!!


篠宮さんと岩井さんとこの夫婦的カップルも好きですけどね!
しかし成瀬さんと俊介は完全に友達の立場ですね。
個人的に保険医の松岡先生がゲームにも出てくれたらよかったのに~


1番笑ったのは和希ですね!!!
コイツはいろんな意味で大爆笑。このサバよみ男が!!!


で、ニコニコでおもしろいの発見しました↓


完全に和希がヘンタイです。大爆笑です。
あ~楽しい。楽しい。
昨日花宵は自重するって言ったのにヘヴンは本気で買おうかと思っているのがイタイ。
うん、でも買いましょう。やっぱPS2かな~
2008.06
07
Category : 乙女ゲーム
Theme : 乙女ゲー
Genre : ゲーム
花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア(限定版) 特典 Amazon.co.jpオリジナル「花宵ロマネスクオリジナル」ドラマCD &小冊子「花宵ロマネスク ぷちロマ劇場出張版」付き花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア(限定版) 特典 Amazon.co.jpオリジナル「花宵ロマネスクオリジナル」ドラマCD &小冊子「花宵ロマネスク ぷちロマ劇場出張版」付き
(2008/05/30)
PlayStation2

商品詳細を見る


すっかり忘れてましたがこれ発売してたんですよね~
買おうかどうか迷ったんですが携帯のやつすら13話くらいで止まってるのに
PS2なんてやるわけないじゃん!と思って自重中。

でもね、このユサユサはとてもステキなんですよね~
一番好きなんですよ、葵理事。その次は綾女(漢字あってる?)。
桔梗さんはたまーにトキメキます。紫陽さんはなんかウザイ。
ともゑは…やっかいな子(笑)

すうちゃんはね~なんかよくわからんのですよ。
「私とともゑくんとどっちが大事なの!??」と思ってしまうのですのよ。
あ~私、先生になれない(笑)

でも鈴の声はとてもとても好きなのでやっぱやりたいなぁ…
けど遙か4が…うん、やっぱ遙か4のが優先だな(笑)

ちなみに今イグニ聞いております。
これ聞いてるとお菓子食べたくなってしゃーなくなる。
金縛りって私も昔はよくなったなぁ。
GLAYのポスター貼ってるときに限って金縛ってた!!!
あれって結局なんだったんでしょうね~

ちょ、マモいじられすぎ!!!
可愛いなぁ~鈴とおそろいのTシャツとか着たいよ!!
なんてうらやましい子なの!!
2008.06
06
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
関口さん騒動から約3ヶ月…(だったっけか??)
結局万田3兄弟が戻ってくることはないようですが、嬉しいお知らせが!!!


あのユルい兄弟たちが帰ってきたらしい!!


ぜんっぜん知らなかったんですがね、どうもタッチプランニングのほうで
新番組「玉ニュータウン」っていうのを6月4日からスタートさせたらしいです。


で、あまりにも嬉しかったので今ホームページに飛んだら…


なんだこのキャラ(笑)


可愛くねぇ!!!全っ然まったく可愛くねぇ!!!!
びっくりしたー!!!でもなんかまた笑えそうな予感はする…
いやいや、これはぜひご自分の目で確認してみてください。
あまりにものシュールさにびっくりしますよ~→タッチプランニング公式


しかし私はいつも情報仕入れるのが遅いですね。
みなさんはいったいどこでそんなに素早く仕入れてくるのか。感謝感謝ですよvv
2008.06
05
鈴の写真集のお金ふりこんできたよ~♪
こういうときだけ俊敏になれる自分(笑)
ああ楽しみすぎる…vvvvv


そして今日は買い物行ってからヒマだったのでコードギアス見てました。
今Yahoo動画で5話まで無料なんですよね~
ギアス見たことなかったんでオタクとしていかんな~と思いつつ
機会がなかなかなかったんですよね。
でもやっと見れる!と、いうことで5話までいっきに見ました。
うん、まあまあおもしろいよ。でもまだ5話だからな~まだよくわかんないや。
とりあえず早く1期全部見てR2まで追いつきたい!
00の2期までが待ち遠しすぎて淋しいんだよ!


ちなみにYahoo動画では今、学園ヘブンも無料なんですよ。
しかも全話!!!これはぜひ見ておかないといけないですよね!!
あ~でも今日は時間ないや。残念!!


あとDグレ15巻買いました。
なんか…暗っ!!そしてわかりにくっ!!!
いや、なんかDグレって戦闘シーンなんだかよくわからんくないですか?
私だけですかね??でも絵はだいぶ好きですよ~

しかしレベル4のアクマ最強じゃない、あれ。
元帥たちもあんま役にたってないし。
でもラビはやっぱ男前だな~ラビカッコイイよラビ。
あのダラッとしてシュッとした服装と体型がいいよ。
あ、でも一番好きなのはティキぽんです。しかもノア萌え。
お願いだからティキはいじられキャラとして復活してください。

とにもかくにも続きが気になるんですが!!!!
Dグレも銀魂くらいサクサク出てくれたらいいのになぁ…次9月かぁ
2008.06
04
Category : 声優
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
大好きな平川大輔さんの35回目のお誕生日でございます~vvv



平川さん、おめでとうございます!!



これからもその愛らしいヘタレっぷりと天然っぷりで私を和ませてくださいね



200806041633000.jpg

そんなわけでアイスでお祝い。
アイスなのに苺のチーズケーキ。でもおいしかったよ。
注:モモはオプションです
2008.06
03
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
私が大変尊敬しているサイト様で衝撃的ニュースを仕入れてきました!!



なんと!!!!



鈴村さん、写真集発売!!!




思わずニギャー!?????と奇声を発してしまいましたよ。
おかげで隣でうたた寝していた妹がめっちゃビックリしてソファから転げ落ちました(笑)


そんなことは置いといて、な、なんと鈴の写真集ですよ!!
J事務所のアイドルでもなく、トレンディドラマ(言い方古い)の俳優さんでもない
3●歳の人が!!!!すごい!!すごいよ鈴村さん!!!あんた…神やで!!


とにかく早速予約をしないと…ってゆうか発売日まで待ってられん!!
この胸の高鳴り…どないかしてくだされ!!!(アホ)
そんなわけで私もリンク張っておきますね→鈴村健一1st写真集


そしてそしてもう一つ!!!
お友達の由良ちゃんから教えてもらったVステDVD発売記念大阪イベント!!!!



参加券ゲーット♪



だいぶ前に.Animeで購入してたんですが即効キャンセルしました。
だってさすがに2枚はあの値段じゃ無理(笑)
ただ、もうほんとうに由良ちゃんありがとうありがとう!!!
教えてもらえなかったらのうのうと通信販売で購入して満足してたところだったよ!!


昨日仕事終わってダッシュで三ノ宮アニメイトに行ったらまだ余裕があったみたい。
もし三ノ宮で購入考えてる方いらっしゃたらまだいけるかもしれませんよ??


ちなみに横浜はお渡し会らしいですね!!
めっちゃ羨ましいですけど、きっと鈴村さんを目の前にしたら私100%泣いちゃうので
今は遠慮したい。泣くってゆうか吐く。緊張で。(←最低)


何はともあれこの夏は鈴目白押しですね!!!!
鈴ファンにとっては最高な夏であり、通帳残高が最低額になりそうな予感(笑)



2008.06
02
春アニメ、最初に見よ~と思ってたのと全然違う感じになってきました。
最初はあまつきと隠の王とヴァンパイア騎士でいこうと思ってたんですがね、
気がついたらあまつきも鈴が出てくるところを抜粋して見る感じになってしまい、
隠の王とヴァンパイアにおいては1回も見てません!!
いや、なんか漫画は好きだけどアニメにすると…なんか痛々しいというか(すんません)


てなわけで見てるのはイタズラなkissと純情ロマンチカ、あと図書館戦争…は挫折中(笑)
で、結局今一番おもしろいと思うのはこれだと思うんですよね↓



秘密(トップ・シークレット) 4 (4) (ジェッツコミックス)秘密(トップ・シークレット) 4 (4) (ジェッツコミックス)
(2008/01/29)
清水 玲子

商品詳細を見る



これはね~関智さんと浪川さんが出てるんですが、大変おもしろい!!
おもしろいだけじゃなくていろいろ考えさせられるというか…とにかく私の好みです。


確かにいくら犯罪を暴くためと言っても脳の中を覗かれるのって…恐ろしいですよね。
私なんて今脳の中を覗かれたらとんでもないオタクっぷりで第九の方々に
ひかれることまちがいなしですよ、ええ。


ちょっとサスペンス?ミステリアス??的なアニメを見たい方にはオススメです~
2008.06
01
Category : DVD
Theme : ジブリ
Genre : アニメ・コミック
ハウルがムショーに観たくなって、時間ないくせにバッチリ観てしまいました。
で、気がついてしまった


ヤスがでていることを


えー!?全然まったく気がつかんかった!!
どこ!?いったいどこに出ていたの!!

wikiで調べたら小姓らしいですがどう聴いてもヤスじゃない気がする…
いったいどれがヤスなの!?
気になる気になる!!
誰か知ってたら教えてください!!
