RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.08
30
Category : 
Theme : イラスト
Genre : 趣味・実用
鳳せんせー

和彦さん@鳳せんせーかっこいいなー
2008.08
30
Category : 乙女ゲーム
Theme : 乙女ゲー
Genre : ゲーム
STA☆MENのイベント情報が更新されてましたね!!

が、大阪に鈴こないのー!???

しかも大阪だけ2人ってなにさ!!
うぉーいちょっとショックだよ~


ところで、お友達にちょっと早めの誕生日プレゼントをいただきました。

200808291052000.jpg
めっちゃ画質悪い…

VitaminX Evolutionです~ずっと欲しかったらめっちゃ嬉しい!!
さっそくプレイしてみましたよん♪(花帰葬はどうした)

やっぱりOPいいですね!!翼と一のミッドナイト救世主!!
いろいろ前情報で翼はどれだけ俺様なのかと思ったら確かに
かなりの俺様オバカ様だった。でも清春には負けると思う(笑)

ゴロちゃん@ダイサクには心から賛辞を贈りたい!!
すごいなダイサク…どっからあんな声が出るんだ…

しかし私には先生方がとてもとてもおいしくて仕方ないんですけどー!!
特に和彦さんの鳳先生と宮田っちの衣笠先生!!!
衣笠先生とか魔性の腹黒じゃないっすか!!
しかも数学の問題かーなーり難しいんだよっっ!!
攻略サイト様がなければあれはちょっと無理だ…

とりあえず翼を攻略してます~
またちょくちょく感想アップしていきたいと思います(思うだけかも)


自分の中でかなりウケたシーンで出てきたお弁当を再現してみた↓

無題

翼あたりが 「What's !???」  と叫ぶ代物。
溶解した黒い卵焼きはお妙さんの例があるからいいとして
炊飯器で炊いた米が黒くなるとかそれはいくらなんでもやりすぎだろう…
と思ったがゲームなんでまあありかな。
個人的にこれをおいしく頂いてしまった銀ちゃん先生に好感度アップ(笑)
2008.08
29
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
ワタナベフラワー聞きながら寝てしまっていたら
なんと鈴が夢に出演してくださいました。

なんか鈴とたっつんとトースト食べてたんですが、
私とたっつんがイタズラでいちごジャム&チョコをマーブルして
たっぷりかけたトーストを鈴に出したらマジギレされました(なんじゃそりゃ)
でもたっつんと「イタズラ成功ーvvv」と手を取り合って喜んでる、みたいな
幸せな夢をみました(笑)

あ~いつか鈴&平川さんで夢に出演してほしいよ…


さて、なにげに最近10時間労働ばっかしてるんで新しい情報には疎い私
なんですがいちおう鈴サイトということで載せておかんといかんだろうという
情報を一気に載せておきます。(すべて遅いですが)
Yいさん…いつもお世話になってます!!(←いつもYいさんのブログ見て初めて知る・笑)


まずはこれ!
2008年10月14日 BS2にてアニメギガに鈴が出演!!
ゆうても私はBS見れないんですがね…
でもゲストへの質問だけは出しておこう♪
個人的にマモのモノマネ見たかった(笑)


アラド戦記アニメ化!!

<CAST>バロン(CV:近藤隆)、リュンメイ(CV:野川さくら)、
カベンシス(CV:鈴村健一)、イクシア(CV:辻あゆみ)、
ジェダ(CV:黒田崇矢)、イルベク(CV:置鮎龍太郎)、
ヒリア(CV:田中理恵)、ハルセン(CV:岩田光央)、
ロクシー(CV:渡辺明乃)ほか だそーです♪

ロッピンコンビ出てますね!!
これってもともとオンラインゲームだよね?
見るか見ないかはおいといて(オイ)楽しみです~vvv


そしてそして!!!やっぱりやるよね!!

STA☆MENインストアイベント!!!

STA☆MEN通信
東京の石丸電気さんは発表の次の日にもはや参加券終了になってましたね。
さすがですね~これは常にHPチェックが必要ですね!!

しかしはやく関西のアニメイトの情報を載せてもらいたいんですがー!!
私はいちおう密林で予約してるんで、イベントが関西であるなら
アニメイトに予約しにいかなきゃならんし!!
もはや三ノ宮のアニメイトで予約した方いればなんらかの情報お待ちして
おります~なんとなく関西といえば鈴がくる気がするし!!


そしてお次はラジオ幻想水滸伝第1回更新されましたね~
第1回はゆうきゃんとコニタン!!
鈴は第3・4回に小田久史さんと出演予定だそうですvv


最後に劇場版電王の確定情報です!!
映画の主役(桜田通くん)は良ちゃんの孫でその名も「野上幸太郎」!!

良ちゃん結婚したんだ!!ΣΣ(゜ロ\)

いや、だってお姉ちゃんひとすじっぽいしなぁ~
いろいろ驚きですぜぃ


うーん、とりあえずこれくらいかな?
ほんと、いつもお世話になってるサイト様がたありがとうございます!!


2008.08
28
昨日からワタナベフラワー聞きまくってます。
なんかなんとなく中毒性ありますよ、このCD。
特に朴姉さんとマモのやつは好きだな~なんか楽しくなってくるvv
よーく聞いてるとマモのやつ、最後のほうみんな介入してますね。
智一さんとかめっちゃよくわかった。


鈴の写真集も何回も見返してます!!やっぱいいな~
なんか素の「鈴村健一」ですよね。
個人的に一番驚いたのは最後のほうの膝に顔をうずめた写真ですかね。
なんか鈴村さんっていつも上、というか前を向いてる感じなので
顔が見えない写真とかすごくビックリ。
うまく伝わらないけど、鈴の本当の「素」の部分が垣間見えた感じ。
なんかちょっと嬉しかった、うん。


話変わってやっとこれ聴きました~

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」
(2008/07/23)
ドラマ宮野真守

商品詳細を見る


【STORY】
世界から紛争をなくすため、民族、国家、宗教を超越した作戦行動を展開する
私設武装組織ソレスタルビーイング。そのソレスタルビーイングより
ガンダムマイスター、刹那・F・セイエイに新たなミッションが与えられる。
それは、化石燃料輸出量規制監視機構の重鎮であるバリー・ハレヴィ氏暗殺の防止だった。
その一環として、ハレヴィ氏の愛娘ルイスにテロ組織からの危害が及ばないよう、監視&護衛の任につくこととなる。
だが、転入したハイスクールには刹那の想像を超える一癖も二癖もある人物たちがいた。三角関係!?や変態教師!?に翻弄されつつ、刹那は無事要人警護を達成することができるのか…??

公式、壊れすぎ(笑)

これはいいのか!!???めっちゃはっちゃけすぎやん!!
確かにおもしろい!おもしろいよ!!
電車で笑いをかみ殺すのがすっごい大変だったよ!!

個人的に1番おもしろかったのは刹那の「ちょりーっす☆」でしたが
ルイスのことを「ルゥイーッス☆」って呼んでるのもたいがい腹痛かった(笑)
ティエリーってゆうか神谷さんの女声にはビックリしましたね!!
しかも自分で「美少女設定高すぎたか!」とか大ウケ☆
ハレルヤは…もうよっちんおもしろすぎ!!としか…
「ダーンダダーン、ダンーダーダーダーダダーン♪武力介入
めっちゃ爆笑!!!!
VSハム先生でのおそらくよっちんのアドリブもめっちゃおもしろかった!!
「鏡見たことあんのかこのメタボォ!!」「ゲームに夢中で見たことない!!」って完全にゆうきゃんのことやん!!!
また沙慈の微妙に常識的なツッコミもまたよかった!!!
ビリーが沙慈に「君は彼女のどこがよくてつきあってるんだい?」って
聞いてくれてほんとよかった!!ほんとそのとおりだよ!!
ロックオンはなんか出番少なかったな~
でも「お父さんそんなふしだらな真似許しませんよ!!!」
かーなーりの名台詞だったけどvvv

しかし、何をおいてもこのCDの主役はハム先生(笑)
ゆうきゃんのがんばりがすごかった!!
ハムは公式で変態ホモなんですね~驚きですよ。
めっちゃおもしろかったけどね!

オマケのトラックはハレルヤってゆうかよっちんファンにはたまらん感じですね。
いったいハレルヤはスメラギさんに何をしたのか…!!

とにかくすっごいおもしろかった!こんなおもしろドラマCDは
ヒーローJ以来だと思う!!
原作のイメージを壊したくない人は絶対やめたほうがいいですが
ギャグいける!って人は絶対買ったほうがいいです。

どうも9月にCDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」がでるみたいですね。
今作は、7/23に発売になった「MISSIONー2306」とは一転、シリアスタッチで、テレビ本編にリンクしたストーリーを収録らしいっすよ。
別にギャグでいいのにな~

2008.08
27
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
200808272049000.jpg
That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!

届きましたよ
さっそくiPodに入れて、聞いてみました~

朴姉さんすごい男前!!ってかすっげぇこぶしきいてる~声がすごいエドだ…

智一さんはぱっと聞いただけでは智一さんとわからん感じ(笑)
ちょっとかわった感じの歌だったなぁ~

松風さんは爽やかだった!!歌詞がなんかよかったな~
前2曲が変わった感じだったからすっごいおちついて聞ける!!

鈴のはすっごい爽やかでポップ!!!!
また鈴の歌い方が可愛いんだ~私これけっこう好きだなぁ~でも短い(笑)

櫻井さんのはバラード?かな。ってゆうか

本当に櫻井さんが歌っている…(感涙)

それだけで感激だよ!!でももうちょっと声抑えめでもよかったかも…(笑)

マモは「あ~ブギ!!」って感じの歌でした。
朴姉さんのと似た感じの歌かな。ってゆうかセリフが妙におもしろかった(笑)
なんすかこの妙な感じ。でもマモだからできるっぽいな~
コーラスでなんか朴さんと鈴村さんがやたら前に出てきます。
鈴村さんはっちゃけすぎよ(笑)


ちなみに私は密林で買ったんですけどランキングがすごいことになってました。
こっちの声優さんのほうは45位で、本家は2,555位でした…
なんか申し訳ないけど当然の結果なのでしょうか。
地元バンドだけどすごいエールを送ってあげたくなりましたよ(笑)


あとあと鈴のデビューシングルタイトルが決定してましたね!!

「INTENTION」だそーですvvv

いよいよですね~楽しみだなぁ~
2008.08
26
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
家に帰ってきたらスタジオワープからの不在通知書が入ってた!!
誰も家にいなかったならまだしも下の妹が家にいたくせに
「チャイム鳴っても出んでいいで~ってママに言われてるんで~」
と、ナメたことをぬかしやがったので結局鈴の写真集は
明日に持ち越されることに…と思っていたら

届いたー!!!!!!

200808262009000.jpg
鈴村健一写真集「晴レとけ」

思ったよりぶあつーい♪
とりあえずパラパラーっとみたところ…

1日撮りだけー!!!??????

な、なんかちょっとビックリ…てゆうか軽く期待はずれなんですが。
まあいいか~トークCD聞きながらゆっくり見ます~
2008.08
25
Category : 乙女ゲーム
Theme : 乙女ゲー
Genre : ゲーム
クリムゾン・エンパイアの発売日が発表されてましたね!!
12月13日とか思ったよりかーなーり早いんですけど!!
またクロアリの時みたいにバグまみれになる予感…
頼むから今回はちゃんと反省して商品価値のあるものを発売してほしい。
じゃないと声優さんにも失礼だと思うので。


ってゆうてもやっぱり買っちゃうんだよね~
だって鈴と平川さんとか私の2トップだもんね!!
さあ~じゃあ通販とメーカーどっちで買うかな…って!!!


特典CD鈴と平川さんが別々にー!!!


うぁー!!!やっぱりそうきたか!!


予約特典CD(店舗予約ver.)
ジャスティン(CV:平川大輔)/ブライアン(CV:鈴木達央)/
ランビュール(CV:谷山紀章)/リリー(CV:宮崎羽衣)/
ロナウス(CV:岸尾だいすけ)/マイセン(CV:下野紘)

予約特典CD(メーカー予約ver.)
エドワルド(CV:鈴村健一)/マーシャル(CV:成田剣)/
オランヌ(CV:浪川大輔)/ハルキア(CV:斎賀みつき)/
ミハエル(CV:緑川光)/カーティス(CV:石田彰)


これは…!!苦渋の選択だぞ!!!
でも…やっぱ鈴かな…!!メーカー予約だとサイン入りポスターが
つく可能性があるみたいですしね。
Yちゃんがどうも密林予約してくれるみたいだし、今回は平川さんごめんなさい
ということで(泣)


以下拍手御礼です~☆
::more
2008.08
24
Category : 日々日常
Theme : 温泉
Genre : 旅行
はい、帰ってきました~♪
淡路で1泊してきたんですがけっこう楽しめました。
泊まった旅館が当たりでよかった!!
温泉もよかったですよ~vvv


昨日の夕食が豪華すぎて張り切って食べたら食べすぎで調子悪い(笑)
せっかくなので1部をご紹介↓

CIMG0180_convert_20080824215631.jpg

やっぱ魚はうまい!!ハモのしゃぶしゃぶ美味かったな~vvv


ノーマルな友達と行ったので当然のことながらオタク的な話も会話も
思考もまったくなく過ごしていたらなんと夢にみっちゃんが出てきて


ダメだぞ(メッ☆)


ってされました。すげーみっちゃん。なんて友情出演。
ビックリして朝の5時に目が覚めてしまった(笑)
大丈夫!!来月の鈴との握手会のためにダイエットがんばるから!!
みてて!!みっちゃん!!(笑)


以下拍手御礼です~↓
::more
2008.08
23
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
おっしゃー!!!!


握手会参加けってーい!!


あ~嬉しいったらありゃしない♪
京都のブックセンターさん!電話受付でほんっとにありがとう!!
ちなみに私で整理券220番台だったのでまだの方はお急ぎを!!


と、いうことで今日から1泊2日の温泉旅行いってきます~
産婦人科行って薬もらったのにがっつり予定日に女の子の日がきちゃったよ。
まあゴロゴロして楽しむけどね!!
すがすがしく行ってきます~vvvv
2008.08
22
電王劇場版の公式ができてましたね!!

劇場版 「さらば仮面ライダー電王」 ファイナル・カウントダウン

健くんのブログに書いてありましたが良ちゃんは今回友情出演てなわけで、
あんまりでないのかな?でもあらすじ読んだらがっつり絡んでたけど(笑)

てゆーか、キャスト欄見ておったまげ


神谷さんと小野D出てる!!!!


なんすかこのDGSの2人!!やっぱ敵キャラなの!??
でも敵キャラでこの2人とか、私、萌え死にますよ!??
こんなの行かないわけにはいかないじゃない!!
どうしよう…ほんとに楽しみだ…


あ、あと鋼の錬金術師アニメ新作決定らしいですね!!
映画の続編らしいですが…やっぱウィンリィのもとに帰るのか!?
ってか帰ってやれよ!あのままじゃウィンリィ不憫すぎるだろ!!

以下、拍手御礼でーす☆↓
::more
2008.08
21
Category : アニメ
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
もったいぶってた蓮サマのキャストは小西さんですか~
あ~なるほど~うん、わかる気はする。
個人的には帝王くるかと思ってたんでちょっと残念ですけど。
でもちょっとコニタン想像つかんかな??
どんなのになるんだろう??

秋アニメ非常に楽しみだなぁ~vvvv
2008.08
20
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
母が京都で入院するのでそれに付き合ってきました。
で、やっと行ってきました!鈴村健一写真展!!
いや~暑い中歩きまわったよ!
私O型なんで地図を真剣に見ずに勘で行ったのでけっこう大変でした

で、本題の写真の方なんですが…

けっこう普通だった(笑)

普通ってのもアレですが、なんかもっとはっちゃけてんのかと思っていたので…
でも素敵でしたよ!写真は基本モノクロだったんですけど
緑の中を歩く鈴にキュキューンとしてしまいました。
あとは子どもとたわむれる鈴!!本気で楽しそうだった!!
俄然発売が楽しみですよ!!ほんとあとちょっとですよね!
ワタナベフラワーもあとちょっとだし楽しみ♪


そしてそして、やっぱりやるんですね
鈴村健一1st写真集「晴レとけ」 出版記念握手会決定!!
めっちゃ行きたい!!本気行きたい!!!
でも、でも…

なぜ大阪でやらんのだ!!!??

もしくは神戸でやっとくれよ!!京都に朝早くなんて行けんよ!!
うう…私が鈴に直接お目にかかれる日はいつになるのか…
2008.08
19
Category : ゲーム
Theme : 日記・雑記
Genre : ゲーム
してきました。あ、別に病気じゃありませんので(誰も聞いてない)
歯医者でいきなり麻酔ぶっさされて「殺される…!!」と思った弱い2●歳…
いや、だって歯医者って怖いですよね、ね?


しかし昨日あんだけ夢浮橋買うかどうか迷ってたのに
結局こっちのゲームを買っちゃいました↓

花帰葬花帰葬
(2006/07/06)
PlayStation2

商品詳細を見る


ほんとはパソコン版から買おうと思ってたんですけど密林が在庫切れで。
まあどっちでもよかったんでいいんですけどね。

このゲーム、前から気になってたんですよ!!
『この世界は、君にどう償えばいいんだろう』ってゆうキャッチコピーに
惹かれてしまって、いろいろ調べてたら非常に切ない話っぽくて
私のM心をくすぐってきよったんですよ!!
どうもドラマCDには鈴も出ているようで。
また感想ちょこちょこ書いていきたいとおもいまーす。

あ、その前に遙か4の感想書かないと…

2008.08
18
Category : ゲーム
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
久々に関西勢優勝おめでとう!!
でもちょっと大差すぎて可哀相だった。
勝負に可哀相もへったくれもないのはわかってるけど17点て(笑)

てゆーか
昨日のゴゴゴほんとに行きたかった…(しつこい)

だって三木さんの生アフレコ!!
ロックオンが散るシーンだったそうじゃないですか!!
しかも最後は台本も見てなかったらしい…見たかった!!
あとよっちん!よっちんもアレルヤ&ハレルヤの葛藤シーンを
生アフレコしてたらしいじゃないっすか!!

あ~何がなんでも行ってればよかった…
行動力の弱い自分に絶望するぜ…


てゆうか三木さんといえばこれを買うべきか否か悩んでます。


遙かなる時空の中で 夢浮橋(通常版) 特典 特製スリーブ付き遙かなる時空の中で 夢浮橋(通常版) 特典 特製スリーブ付き
(2008/08/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る

これね~本当に悩む!!
やりたいのはやまやまなんだけどハードが私の嫌いなDS!!
だからすっごい迷ってます。発売後の皆の反応見てからにしようかな…
2008.08
17
Category : 声優
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
ゴゴゴに行きたかったー!!!!

応援シートでもいいから行きたかったよー!!!
これだから地方はいやなんだ!!
お盆最終日にどうやって新幹線のチケットとれってか!!

楽しんできた方、いかがでしたか??
私的にギアスより00キャストのほうが気になります。
特にマイスター4人。何をしたのか!!!
感想まっております~~


以下、拍手御礼です↓

::more
2008.08
16
Category : 日々日常
Theme : ( ´∀`) b
Genre : ブログ
またまた銀魂みたいなタイトルですんません。
今週の銀魂おもしろかったですね。やっぱ真撰組出てくるといいわ~
土方さんが吸ってるタバコはキャスター1ということが判明。
よかった。メンソールとかじゃなくてほんとよかった。
でも個人的にはハイライトでいてほしかった。

ちょうど昨日上司とタバコの話をしてたんですが、
個人的にかっこいいタバコランキングをつけてみました。

1位→マルボロ(ソフトでもBOXでもミディアムでもいいからとにかく赤いやつ)
2位→セブンスター(ソフト・BOX)
3位→ハイライト

ちなみに女の人で吸うのならヴァージニアノアールですね。
まあそんなことどうでもいいんですけどね。

最近JTさんの営業で新入社員の爽やかボーイがくるんですけど、
他の人たちが「可愛い~vvv」と周りで騒いでる中で
私だけ「…受けだな」とか考えてます(笑)
もう末期ですな
2008.08
14
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
鈴の白ラン(?)に萌えてしまいました→はずかしいくらいに青春
こんな遠目なのに可愛いってどうよ!この人。
よっちんはさすがサマになってて可愛いですよね~vvv
ダイサクとか普通にいそう。めっちゃキュートですやん(笑)

しかし今年は地方巡業はやらないんですかね?
いちおうだいぶ前に密林で予約はしたけど、アニメイトでもするべきか…


ってゆうか「ひみつのハイチュウ」のレベル4が気になってしゃーないんですが!!
バイトの子が「絶対白桃っすよ!!!」って言い張るけど私的には
ライチかアロエヨーグルトだと思うんだ!!
みなさんはどう思いますか~???
2008.08
12
Category : 声優
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
とうとう、とうとうこの日が…

ユサユサ40歳おめでとう

いやー遊佐さんも40歳かぁ~見えないとゆうか男は何歳になってもエロいとゆうか…(笑)
でもとっても素敵な男性だと思います!
その腰にくるエロボイスでいつまでもがんばっていってください!
とりあえずは早くお父さんになったユサユサが見てみたいな
2008.08
11
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
とうとう今日歯医者に行ってきました。
あれは~なんだ、痛みがどうというより音による精神的苦痛ですね。
あのドリルみたいなのでゴリゴリされるのはトラウマもんですよ、ほんと。
しかも思ったとおり通わないといけなくなったか…ほんま悲しい出費↓
でもまあこれで歯の痛みも気にせずオリンピックが見れるよ♪
ガンバレ日本!!!


さてさて~お友達のブログに遊びに行ったら情報ゲット♪

アニメイトTV内記事にてvv→『BUS GAMER』のボーカルCDインタビュー

またこの鈴の写真が可愛いんだ…
曲も視聴できるみたいですのでぜひ聴いてみてくださいvv→
2008.08
09
Category : 食べ物
Theme : お菓子
Genre : グルメ
ひみつのハイチュウってご存じですか?

最近発売になったんですけどめっちゃ気になってたんですよ!
で、昨日バイトの子からもらったので食べてみたら…

歯のつめものとれたー!!

うぁあ…普段食べへんからってこんな時に…!最悪だー!!

ちなみにみの的予想では
レベル①→イチゴ味
レベル②→バナナ味
レベル③→スイカ味
やと思うんです!ここまでは自信あり!でも次がなぁ~
レベル④→ライチ味…かな?それかアロエヨーグルト。
なんやろ~ってかこれって答えあるの?


ところで北京オリンピックの開会式すばらしかったですね!!
まさかあんなに荘厳なものだとは思わなくて見入ってしまいました。
せっかくバッドマンでヒロキが出てたのにね。
おそらく今日からオリンピック三昧な日々になるので更新…できるかな?
2008.08
07
玉ニュータウンすごかった!!!
これは…完全に腐女子狙いじゃないのか!??
今年34歳の男子同士でキスするとか…
でも櫻井さんのほうががんばってた!鈴は「あまじょっぱいvv」とか
言ってただけ(笑)まあ考えたら櫻井さん…じゃなくてツネアキは
トシコちゃん相手に毎回キスしてるもんね。慣れたもんですな。

てかやっと3次元ですね。でもぶっちゃけ2次元のほうがよかった気が(笑)
だってイラストのほうがおもしろいじゃない!!
これまでの君たちを忘れたくないんですがー(笑)
そういやこの前静香が出てきたのは(電話だけど)嬉しかったな~

てゆーかさをり、

何でそんな食べて太らないんだ!!

あのホットパンツで鈴の横に座れるのがすごい!!
あらゆる意味で羨ましすぎるぜ…さをり…!!

2008.08
06
Category : アニメ
Theme : マンガ
Genre : アニメ・コミック
スキップ・ビートの声優さんが入れ替えになったそうで。

最上キョーコ:井上麻里奈
不破 尚:宮野真守
社 倖一:川中子雅人
琴南奏江:早水リサ

…ってまたマモかい!!

いや、いいんですよ?マモ好きだし。
でも白泉社のアニメにやたら出すぎな気がする…
学園アリスでしょ?ホスト部にコルダにヴァンパイア騎士…
どんだけ好かれてるねん!!マモめ!うらやましいやつ!!
と、いうかガンダム00とソウルイーターと西洋骨董菓子店とヴァンパイア
の全部主要キャラでよくやっていけるなぁ~ほんとマモはすごい!!

にしても大事な人がまだ発表になってないってどういうことよ?
そう、敦賀蓮サマ役ですよ。もうドラマCDと一緒で成田さんでいいじゃない。
何をそんなにもったいぶっているのか。
いや、そうなるとショータローも神奈さんでよかったような…
あ、でも私の希望的にローリィさんだけは万丈さんで続行してほしい!!
あと緒方監督は石田さんでお願いします、ほんとに。
2008.08
04
ボーッとしてる間にディシディアファイナルファンタジーの発売日が決まったようで!今年の12月だそうですね!!めっちゃ楽しみ~

なんせこれ相変わらず声優さんが豪華なんですよね!!
関俊彦さんでしょ、緑川さん、賢雄さん、じゅんじゅん、帝王、英郎さん、
朴姉さんに石田さんに森田さん!!!ほんとすごすぎ~
特に嬉しいのはティーダとジェクト親子が出てることかな!
キングダムハーツもPSPで出るみたいだし良かったよかったvv
と、思ってたら急にキングダムハーツがやりたくなってきた…
2のファイナルミックス買おうかな~

拍手、コメントありがとうございますvv
追記に拍手お返事しておりますので心当たりのあるかたはどうぞvv
::more
2008.08
03
Category : イベント
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
おっしゃきた!!報徳勝った!!
途中までハラハラしてたけどよくやった!!!
地元兵庫が初戦で負けるとかありえないからね!がんばってくれよ!!
と、甲子園ネタで盛り上がってしまってすいません。
なんせ地元なんで燃えるんです。

てなわけで今日はVステSpring Live DVD発売記念イベントに行ってまいりました!!とにかく暑くて短かったけどすごくよかったです!!

基本はトークだったんであんまり詳しく覚えてないんですけど
ちょろっとレポ書きます。でも細かくありません!すんません!!↓
::more
2008.08
02
Category : 日々日常
Theme : 雑記
Genre : ブログ
200808022317000.jpg

家帰ったらベッドの上にこの黒いクマのアイピローが置いてありました。
ギャグ漫画日和のマーフィー君が変色したやつかと思って一瞬焦った(笑)

今日は地元の花火大会でした。
私は仕事だったんで行けなかったんですが、
(てゆうか休みであっても公開録音に行ってたので結局は行く気がなかった)
帰りの電車が死にそうでちょっとイラッとしました。

そんなわけで今日は公開録音でしたねー。
最後のほうしか聞けなかったんですがロッピンのテンションがすごかった!
そのテンションをぜひ明日にも維持していてほしい!

明日はバッチリ参加しますよー3月以来で鈴に逢えるvvv
もし行かれる方いらっしゃったらぜひ声をおかけくださいね~
2008.08
01
Category : 日々日常
Theme : (´∀`♪
Genre : ブログ
もう8月かぁ~ほんとはやいっすね。
さてさて、一昨日の衝動買いに続いてまた今日も買っちゃいました。

200807302323000.jpg

iPod classic 80GBです。
DOLLSのCDを入れようとしたら、持ってる4GBのnanoでは
容量オーバーで入りきらなかったので思い切って購入してしまいました。
妹の友達が働いてる電気屋さんで買ったんですが、最初は160GBと迷ったんですよね~
でもその子に「160GBも何入れるんですか」と聞かれてまさかドラマCDたち
だとは言えず「そうやな、そんなにいるわけないよな~」とごまかした結果がこれです。プライドってのはつくづく困ったもんっすね。

もちろん前のnanoはウォーキングのときにバッチリ使わせてもらいます!!
なんせ軽いし形が気に入ってるんだよね~♪
