RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
30
Category : 平川さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
電王CDが届いてないんですけどー!!!!


友達が今日届いたっていうから私も仕事から帰ったら届いてるだろうと
思ってたのに届いてないよ!!!!
一昨日発送したくせにどゆこと!!???
はやくみたいよ!!!噂のカメタロスの薔薇!!!

仕方ない…明日までまつか


ところでどうゆうこっちゃねんといえばこちらも
平川さん・成田さん・羽多野くん韓国イベント


韓国で握手会って何!!!!!???


いやいや、平川さんがようやく初飛行機・初海外なのは
すごくおめでたいんですが(やっとパスポートが報われる・笑)
なして韓国なのか!???なぜ!!

めっちゃ行きたいのにいきなり11月15日に韓国ゆわれても
それはちょっと無理ですよ。しかもイグニの公開録音とカブってるし。
しかもミョーにチケット高いし(笑)

いや、でも平川さんと生で握手できるなら例え韓国でも…
ううむ…ちょっと本気で考えようか。
2008.09
29
どうも、昨日の夢のような幸せが嘘のようにきっちり
現実に戻って働かせていただきました、みのです。


なんだろう…けっこう今回は素で働けてるなぁ…
あんまりにも現実感なさすぎて逆にピンときてないのかな。
でも鈴の手の暖かさはわすれてないわよっ(変態)


さてさて、わたくしごとですがちょっとしたお知らせを


前々からやりたいと思ってた裏ブログ、やっと開通しました~
裏ってゆうかBL専用なだけなんですけどね。


ここで一緒にやっちゃえばいいじゃん!って感じなんですけど、
まあそうゆうのが苦手なかたもいらっしゃるかもしれないし、
やっぱここは鈴や平川さん中心の道楽サイトでありたいので
わけさせていただいたわけです。


もし興味のある方ございましたら、覗いてやってくださいねvvv


「Bitter Life」
2008.09
29
ちょ、何アッキーナに振られてんの神谷浩Cさんよ(笑)
ガンダムコスプレのアッキーナ、公開アプローチにキッパリお断り


しかもやんわり振られてるのがまた笑える。
なおかつこんなしょーもないことが記事にされてるのが笑える。


冗談なのはもちろんだけど若干へこんでそう、浩C。
ドSだから打たれ弱そうだしね(笑)


追記→コチラでその動画が見れますよ。
よっちんナイスツッコミ!!!


まあそんなことよりもいよいよガンダム00 2ndシーズンが
10月5日からスタートですよ!!!!超楽しみ!!!
そういやギアスはどうやって終わったんだ…?


2008.09
28
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
200809281252000.jpg

行ってきました~「晴レとけ」の握手会 in京都!!


もう、なんか… 感無量!!!


家に帰ってきて「あれは夢だったんじゃないか?」と思うくらい
最高の幸せを感じましたね~


握手会に参加したのは初めてだったんですけど、やっぱみなさん
けっこう泣かれてる方多いですね。


私も絶対泣く!!!と思いましたが緊張のほうが上回って
泣くよりも鈴の顔を見ることだけで精一杯でしたよ。
終わったあとはさすがに気が緩んでウルッときちゃったんですけどね


鈴と話した会話はあまりにもしょーもなさすぎるので(←コイツの話・笑)
書くほどではないんで書きませんが、プレゼントと手紙を渡した後に
頭ポンポンとしてもらったこと、一生の宝物にしようと思います


ほんと生きててよかった!!!


とにかくこれからもずーっとずーっと鈴を応援していきたいと思います!!


今日は鈴に「ありがとう」っていっぱい言われたけど、こちらこそ!!


ほんとーに 鈴、ありがとうっっ


あ、あと鈴の手は意外に柔らかかったです。
もっとゴツゴツしてんのかと思ってたのでけっこうビックリしました(笑)

2008.09
27
とうとうイタキスが最終回を迎えました~

いや~なんか…感無量!!!!
入江くんが平川さんでほんとありがとう!!!
でもぶっちゃけ24話が最終回のほうがよかったような…

でも入江家が幸せでほんとよかったです。
琴美ちゃん、完全なる母似ですね。顔も性格も。

ほんとにおもしろい作品でした。
多田先生のご冥福をお祈りします。
2008.09
26
Category : 電王
Theme : 仮面ライダー
Genre : アニメ・コミック
また風邪ひきましたよ…どんだけ体弱いねん自分。
鈴の握手会までには絶対治さないとなぁ~
てか何着ていこう。それが問題だ。この時期困る!!!


ところで、すっかり最近頭から電王のことが抜けてて、これ聴くまで
CD予約すんの忘れてました。




これね~やっぱりね~


鈴は上手いっっっ!!!


こんなこと言うのもあれですがすごい上手くなりましたよね~
鈴は本当に安心して聴けますよね。
え?安心して聴けない人?そんなのいませんよ~(笑)
まあ某青いタロスの人のは爆笑しましたがね。
難しいスカ調の感じがまたハラハラさせて面白かったですね。



あと今日から待ちかねたラジタロスが配信されてます!!
こちらからどうぞ→さらば電王公式
なんかほんとにFMとかで流れるジングル的なのまで作ってるよ!!
すげーなこれ!!!東映はほんと電王に力入れてんなぁ~

なのにこの関さんの微妙なヤル気のなさはなによ!!(笑)
なんか鈴にえらいヨイショしてますな。確かにベストパーソナリティ賞だけど。

あと、リュウタの「鈴、なんとかやっつけてきた!!!!」
が面白かった。
途中のリュウタ×モモ×関俊彦のコント?もさすが!!!って感じ。
これ、必聴ですよ!!!すげー!!
なんかリュウタってほんとに鈴がやってんだなぁ…って思いました(笑)

俊彦さん…「鈴ちゃんまではいいよ!!!」って
ジークやらデネブやらは否定ですか。おいおい(笑)


とにかくこのラジオすごい面白いし電王裏情報満載で楽しい!!!
これからずっと楽しみだなぁ~次は10月10日!てらそまさんがゲストです!!
みなさんぜひ聞いてくださいね!!!!!




以下、拍手御礼です~↓
::more
2008.09
25
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
見ちゃいました。エガヲ。
内容を詳しく書くのは公式で止められてるので感想も書きませんが、


なんかおもしろかった(笑)


最初は「えぇっ!??ダ、ダイジェストかよ!!!」
と思いましたがなんか見てるうちにかなり笑えてきて
気づけばいつのまにかハマってました。

ってゆうかいろいろギリギリなセリフが多すぎて
見てるこっちがハラハラしましたけども(笑)

しかし相変わらずよっちんは男前ですなー
鈴は白い服が妙にお似合いでところどころでめっちゃ可愛かった!!
なんかほんとに鈴を目で追ってる自分が怖い(笑)


あと、最終章の試合後、鈴が絶対こう言ったはず

「これ(フットサル)、面白いねー!!!」

絶対言ってる。間違いない。そして
「俺もやろっかなーフットサル」って言ってる。絶対(笑)
2008.09
24
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
200809242253000.jpg

我慢ができなくて仕事の前にアニメイトでキャラソン引き取りに行ってきました。
この感想はまた後日…


そう!仕事から帰ってきたらこれが届いてたんです!

200809242252000.jpg

STA☆MEN「エガヲ」

とりあえず中のブックレットだけ見たんですがなんか…
ダイサクのキャラが完全にタ●チですね(笑)

てゆうかだいぶ鈴のルーキーズ好きの影響で作られた内容っぽい!!
だって校歌に「夢にときめけ明日にきらめけ」って出てきちゃってるもん(笑)

明日朝から研修なんで残念ながら今日ははやく寝ます~
明日感想かけたらいいな♪
2008.09
23
Category : 食べ物
Theme : アイスクリーム
Genre : グルメ
200809232127000.jpg

遅いかもしれませんが紫ピノ発見です。
それもラムレーズン味vvv
私、アイスはラムレーズンが1番好きなんですよ~
あまりにも嬉しくて5箱ほど買ってしまったらワオ!!

200809232127001.jpg

テレレレッテレ~♪星ピノ参上!!!
ちょっと妙に嬉しいんですが!!!
なんかいいことあるのかしら(笑)

追記に拍手お返事で~す☆
::more
2008.09
22
Category : 平川さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
今日のおは朝でワタナベフラワーのクマガイタツロウ氏が出てました。
前々から思ってましたがこの人ますだおかだの岡田のほうに似てるよね。
雰囲気というかリアクション?空回りっぷりなとことか(笑)
朝からお風呂入って「レッツクッキ~ング」ゆうてましたからね。

そんなわけで仕事から帰ってきてからず~っとネオアンの
レポ巡ってました。相変わらず平川さんは可愛いっぽい…
行きたかったなぁ…聖地…


で、勝平さんのブログ行ったらメンバーの写真がアップされてました!!
勝平さんのブログ


平川さん超可愛い!!!!!



やばい!!めっちゃ可愛い!!平川さんほんと好きだー!!!
平川さんの下にいるハンサムな小野Dも霞むくらいステキだ!!
でもやっぱヒロキは普通にかっこいいですね。
最近電車の中でリアルヒロキじゃねえのかってくらい
ヒロキに似た人を見てドキドキしてます。でも彼は子持ちだった(笑)
2008.09
21
遙か4フルコンプしました~☆ってゆうかかなり前にしてました(笑)
約2ヶ月前くらい?てへ☆
感想アップしようしようと思ってて、すっかり書きかけを忘れて放置してたのを
思い出したのでとりあえず完成させました。


てことで発売4ヶ月も経ったのでネタバレ感想を書きたいと思います~
まだコンプしてない人は閲覧注意ですぞ!!!長いですぞ!!
あとけっこう辛口ですので。でも4は好きです!!!
めっちゃ楽しかったですよ!!!
::more
2008.09
20
Category : イベント
Theme : 乙女ゲー
Genre : ゲーム
“QuinRose MIX. ~2009.February~”が来年2月に開催されるそうです!!

「ハートの国のアリス」
「クローバーの国のアリス」
「アラビアンズ・ロスト」
「クリムゾン・エンパイア」

4タイトル合同イベント、ってことは…


鈴&平川さん夢の共演もアリ!?


はぁあ~!!!それは絶対に行く!!!
この前のクインロゼイベントは5月のGWの時だったから無理だったけど
2月ならなんとか都合つけられるかもしれないし!!!

まだまだ詳しいことは発表されてませんがこれからチェックしておかないと。
これは絶対に行きたい。ほんとーに行きたいよ!!!!

2008のほうのDVDも買わなきゃいかんしね!!
はぁ~ほんとお金がピンチだ…

昨日銀行行って通帳見たら腰抜かしそうな残高になってたから
とりあえず微々たるものでも利子を!!!と思って
個人向け国債買っちゃったよ。
なんかほんと、宝くじでも当たらんかな~
2008.09
19
Category : 声優
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
月刊男前図鑑 王子様編 黒盤月刊男前図鑑 王子様編 黒盤
(2008/09/17)
ドラマ小野大輔

商品詳細を見る


平川さんと小野DのCDです~
これも「contrast」と同日発売だったんですよね。

平川さんは左下の飛鳥王子様だそうで、

帝になる第1皇子の兄の隣で、第2皇子として自由に生きてきた皇子。
初めて恋した人は兄の正室となる人だった…。


だそうです(笑)う~ん、これは買うべきか否か!!!
でもきっとcontrastのついでに買っちゃうだろうなぁ~


で、これの第4弾が11月に出るんですがね!!その名も

~月間男前図鑑 年下編~

詳細はこちら→月間男前図鑑

でね!でね!!
鈴が黒盤の「大学の同期」役でご出演なさいますっvvvv

同学年だけど彼女より一歳近く年下の彼。
まるで恋人のように過ごしているのに、どこか一線を
彼女からひかれていて…「やっぱり友達のままじゃいられない。」


くはー!!!なんだこのシチュ!!(笑)
ときめくぞー!!!妙にときめくぞー!!!
公式にもうジャケットが載ってるんですが、鈴のキャラはおそらく
左下の彼だと思うんですよね。なんかちょっと…ヤンチャ系?(笑)
個人的にその隣の「会社の後輩(鳥さん)」も気になるー!!!!!

てかこのCDなぜ4人で1枚じゃないんだ!!!
こすい売り方しやがって!!!
なんにせよ鈴CDは買いなので11月を楽しみに待ってますvv
その前にキュンタック聴かないとね…
2008.09
18
Category : BL
Theme : 鬼畜眼鏡
Genre : ゲーム
風邪ひいてる間にこれが発売されてますね。


Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~Contrast 佐伯克哉~鬼畜眼鏡 キャラクターソングCD~
(2008/09/17)
佐伯克哉(平井達矢)

商品詳細を見る


でもぶっちゃけ、仕事が忙しくてアニメイトに取りにいけねえ!!
くぅ~めっちゃ聴きたい!!!平井さんの歌声!!!

と、いう方に朗報が!!!
なんと視聴ページがあります!!!というか特設ページがあります!!
「contrast」特設ページ


これすげぇ(笑)


ぶっちゃけボブゲーのキャラソンでこの値段ってどうよ?と思ってたんですが
なんか…平井さんの歌声聴くとどうでもよくなっちゃいますね。
もう平井さんの、平井さんのためのCDですね。
やばい…これ、当分鈴のCDのこと忘れそうだわ。


しかもこのページ、おまけでカウントダウンボイスが配信されてるんですが、


平井さんは神だと思った


平井さん?興味ねーよ的な人もぜひ聴いてみてください!!!
とりあえず「すごい!!!」とは思いますから!!!

前から知ってたけど、この人…すごい役者さんですよ!!
普段あんな癒し系な雰囲気からは考えられん!!!
あああ~ほんとに好きだ~平井さん!!!


あ、でも聴くのはキチメガをプレイしてからにしようかな。
でも待ってられるかな。絶対無理かな。

言ってませんでしたが買っちゃったんですよ、例のゲーム。
これでいよいよ濃い腐女子の世界へ踏み込みます。

プレイ日記も載せて行きたいんですが、いかんせんここは
鈴とか日常中心のブログなのでBL関連ブログとは分けようかなと
考えております。近々新しく開通すると思うのでお待ちくださいませ。
っていっても忙しいのでどうなるかわからんですがねっ

2008.09
17
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
日曜に飲み会で大はしゃぎしてから月・火と仕事に追われてました。
しかも急な異勤がありそのとばっちりでこれから超ハードスケジュールに
なるというのに風邪をひきました。
鼻水がとまらんとです。熱も微妙にあります。

が、パソに3日も触らないとか考えられないので
母の目を盗んで更新してます(バカだ)


そんなわけで、ランティスさんのページにいったら
鈴の特設ページが出来てましたね。→「INTENTION」特設ページ

そこに鈴の写真が載ってるんですが…


鈴、めちゃかっこいいっっ!!!!


しかもあの手!!手ー!!!!(おちつけ)
ほんと鈴の手いいなぁ~あの血管がいいよ。
この画像だけで満腹だ、ほんとに。


さらに2曲目、3曲目のタイトルも出てましたね。
2曲目「ペルそな」の作曲家さんは伊橋成哉さんとおっしゃる方だそうです。
あゆやAAAや橘慶太くんに曲を提供されてる方みたいです。
詳しくはこちらどうぞ→伊橋成哉さんのHP

3曲目の「シンプルな未来」の作曲家さんは松下典由さんとおっしゃる方で、
こちらはKAT-TUNや嵐などに提供されているそうです。
詳しくはこちら→松下典由Works


そしてやっぱりあったか発売記念イベント!!!
あるのは予想ついてたからアニメイトで予約してきたけど、
応募券もらわなかったぞ?まあ発売日に貰っても充分間に合うけど…
けど、おそらく行けねぇー!!!!!!
いや、でも土曜だからわからんぞ…行けるかな?
でも東京だしなぁ~そもそも当たるかどうかわからんし。
ま、当たってから考えよっっ←(O型)



追記に拍手御礼です~遅くなってすいません!!!




::more
2008.09
13
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
朝起きたらビックリ!!!!な、なんと


INTENTIONのPVがでてるー!!!!!


You Tube ランティスチャンネルへ。
15秒verと1コーラスverがありますvvv



最☆高


はあはあ、ほんとビックリした…
そして心底かっこよかった!!!ジャケットよく見えないけどなんか
ものすごくかっこよさそう。あれは鈴なのかしら?

そしてこのPVのコンセプトはおそらく“枠組みから抜けだした世界へ”って
感じっぽいですね。う~ん、なんとも鈴らしい。

ほんでまた歌詞も鈴の世界観たっぷりですね!!
鈴ってほんと耳に残る歌詞をかきますよね。すごい才能だと思います。

作曲の黒須克彦さんは確か小野Dの「ノスタルジア」の人ですよね?
ノスタルジアけっこう好きだったんだよなぁ~


しかしかなりのヘビロテですよ、ほんと。
当分中毒だな、こりゃ

2008.09
13
Category : 電王
Theme : 仮面ライダー
Genre : アニメ・コミック
キバラジ聴いてきました!!
第4回目のゲストは鈴&遊佐さんですよ~
と、いうことでみんな聞きましょう!なぜなら、


鈴&ユサユサのニャン語っっ


「劇場版仮面ライダーニャン王(←鈴言い間違えた)ぜひ見にくるニャン」
「ファイニャルカウントニャウン」
「見てくれないとひっかいちゃうニャンvv」
「ひっかいちゃうニャンvv」


なんだこのニャンオンパレード…可愛い!可愛すぎるぞっ…!!!
鈴とか無駄に板についてる可愛さなんだが…!!!


しかしこの電王チームとキバ杉田の温度差がなんか笑える(笑)
ってゆうかたった4回で終わりなの!?このラジオ。
あ、ラジタロスに移行すんのか。申し訳ないけどこっちのほうが
楽しみだ。健くんとか出るんだろうか。ちゃんなかと一緒に出てほしいなvv


2008.09
12
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック

鈴、誕生日おめでとうっ!!


いや~とうとう34歳ですか~
こんな進化しつづける34歳を見たことないよ!
本当に尊敬できる存在だと思います、マジで。
今日からまた1年、驚くようなことをやらかしてくれるんだろうなぁ。
鈴には常に前を向いて走っていてほしいので
体だけは大切にして、がんばってください
いつまでも、ファンであることをお約束しますので



と、ゆうわけで今日は会議とかでバタバタしてたんだけど
隙をみてケーキを買ってきました☆

200809101605000.jpg

やっぱ秋といえば栗ですよね!
去年みたいに紫のケーキを買ってこようかと思ったけどやめた(笑)



ちなみに…本日でこのブログも1周年を迎えました!!
こんな好きなことしか書いてないショボいブログに
足を運んで頂いて本当にありがとうございます!!
まだまだこれからがんばっていきたいと思うので
皆さまよろしくお願いいたします
2008.09
11
Category : 乙女ゲーム
Theme : 乙女ゲー
Genre : ゲーム
クリムゾン・エンパイアのバナーキャンペーンに応募しました。
だって鈴と平川さんのボイスが手に入ればラッキーだもん♪
バナーをポチっと押していただいたらクインロゼさんのサイトに飛びますので
興味のある方はぜひぜひ覗いてみてくださいvv

ちなみに←左のほうが鈴村さんのエドワルド=ウィンフリーで
→右のほうが平川さんのジャスティン=ロベラッティです。
2人は兄弟ですよ~

あとは石田さんのカーティスがめっちゃ楽しみ。
アラビアンズ・ロストをやった方なら彼の魅力がわかるはず(笑)

あ、そうそうディシディアファイナルファンタジーの発売日も12月18日で
決定ですよ!!さらに最新トレーラーが配信されてます!!
興味のないかたもめっちゃ豪華な声優陣だけで満足できるはずです!!
ミドリンや俊彦さん、石田さんなどなどがほんと~にカッコいい!!
けどやっぱティーダとジェクトが一番嬉しいなぁ~ほんとに楽しみ!!

ポーションももちろん出る予定らしいですよ。
もち全制覇だ!!


最後にマイ誕生日の記事に拍手くださった方ありがとうございます!!
この場を借りてお礼にかえさせてもらいます☆
拍手コメント頂いた方には下にお礼を書かせて頂いてます!↓
::more
2008.09
10
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
鈴と兵士A(笑)の小田久史さんとがパーソナリティの3回を聴きました!
コナミステーション


ベストパーソナリティ賞の鈴とかなり初々しさの残る小田くんとの
コンビはなんか新鮮。鈴がまだ小田くんを探りつつやってるのが楽しい。
あ、でも週間レディオSEED DISTINYで絡んでんな。


小田くんはなんか平川さんに通じるものがある気がします。
凛とした感じかな。なんか好きになりそう…(笑)


しかし鈴が幻想水滸伝したことないってのは意外だな~
ってゆーか鈴って有名RPGの主人公けっこうやってるよね?
FFのザックスとかテイルズオブレジェンディアのセネルとかこの
幻想水滸伝のティルといいアークザラッドのダークといいすごいよね~


あと鈴のフライング誕生日ですねvvいよいよカウントダウン♪
ナチュラルなスッピンが好みの34歳らしいですが女は20歳超えたら
スッピンにはなれないんだよ!!鈴!!(笑)
しかしケーキ出てきたときにオタオタする小田くんが可愛かった(笑)


ところでコナミステーションでは幻想水滸伝のラジオだけでなく
ときめもGSのラジオもやってるみたいですね。
これはっ…もしかして出るんじゃね!??いつか出るんじゃね!?


鈴と森川さんがっ


うふふ~楽しみだぁ~
これは要チェックですぞ!!→ときめきメモリアル Girls Station
2008.09
10
Category : 鈴村さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
【キャラホビ2008】DVDのためならお姫様だっこからもずく一気まで身体張ります!?キャラホビ2008「岩田光央&鈴村健一のプレゼン大会!!!バンビジュさんお願いします!」 の記事を見つけました~

これみっちゃんイベントん時の服ですね。
相変わらずピンクがよくお似合いでいらっしゃる。
鈴が赤着るとか珍しいなぁ~

てゆーかおっさん2人がお姫様だっことか(笑)
確かにめっちゃおもろいとはおもうけどさぁ~
この人たちほんと体はるよね(笑)
2008.09
09
Category : 日々日常
Theme : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
Genre : 日記
200809101607000.jpg

本日はわたくしの2●回目の誕生日でしたvv
なのに22時までがっつり働いてたってどゆこと。
容赦ない会社ですよ、ほんと。

でもみんなにケーキやプレゼントもらって大変嬉しかったですvv
寝てたのに朝から前の上司に「誕生日おめでとうコール」もらって
すっかり目が覚めてしまってなんとなく損した気分になった(笑)

さ!自分の誕生日も終わったことだし次はいよいよ鈴だっ!!!
2008.09
08
Category : 平川さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
水樹奈々ちゃんのブログに平川さんのお写真が載ってましたっvvv
イタキスイベントのですねvv
行かれた方のレポート見てると相変わらず平川さんはお優しそうで
とってもキュートだったみたいです。
はぁ~私も関東圏在住なら行ったのに…


平川さんといえば鈴&ユサユサの「キュンタック」に続き、
ミツバチ製薬「フロスキン」に小野Dと出るそうです!!
これは絶対買いですね☆(その前にキュンタックを早く聴け)


しかしほんとに最近平川さんが大好きな私。
鈴への愛とはちょっと違うんだけど、すごく癒される存在です。
でも鈴が一番なことには変わりはありません。
それはこの先も、絶対に。
2008.09
07
Category : 声優
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
祝・ヒロキ誕

今日は永遠の爽やかボーイ・汗かき王子ことヒロキのお誕生日ですねvv
今年になってやっとヒロキの声を判断できるようになりました私ですが
あなたのその誠実そうなところが大好きです。
11月にSTA☆MENイベントで会えることを楽しみにしてますvv


しかし今日から誕生日ラッシュですね。
ヒロキで明日は智一さんで明後日は私で(え)いやいや松風さんで
ちょっと飛んで鈴っ♪
今年は何しよっかな~やっぱ紫のケーキかなぁ
2008.09
06
200809062117000.jpg
行ってきました。

USJに行ったのは2年ぶりだったんですが久々に行くと歳を感じました(笑)
9時から9時までガッツリ遊ぶと体がものっそい疲れますね…
仕方ないね、もういい歳だからね。

今回は1年半前くらいに作られたハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに
乗ることが目的だったんですが…死にかけました(笑)
だっていきなり1番前!!!「めっちゃ景色いいな~」とか言った瞬間に
前向いたらレールが見えずにそのまま急滑降。
死ぬかと思った、マジで(笑)

でも待ってるところで流れてた説明アニメみたいなやつの
男の方、森久保の祥ちゃんの声に聞こえたんだよね~
あれそうじゃないのかな??

USJの声優さんといえばターミネーターのアトラクションには浪川さんが
出てらっしゃいますね。
アニメ・セレブレーションで関俊彦さんが出てるらしいです!

あとは…wikipediaでスパイダーマンが岩田のみっちゃんだって
書いてあったけどあれは嘘な気がする。
昨日5回乗って全力で聞いてみたけどど~聞いてもみっちゃんじゃ
ないと思うもん!!たぶんだけど…(弱気)

もしこれからUSJ行くことあればぜひスパイダーマンがみっちゃんか
確かめてください!!そして私にぜひ教えてください(笑)
2008.09
05
Category : 乙女ゲーム
Theme : 乙女ゲー
Genre : ゲーム
「ケンイチィ散歩」見てたらメンチカツが異様に食べたくなってきた。
今日のお昼はメンカツ食べよ。絶対に。


気がついたら未消化のゲームがたまってたので
今日はちょっと整理してみようかと。


・VitainX Evolution(DS)
・遙かなる時空の中で 夢浮橋(DS)
・仁義なき乙女(PC)
・マーメイド・プリズム(PS2)
・花帰葬(PS2)
・キングダムハーツ2 ファイナルミックス(PS2)
・ドラゴンクエスト5(DS)
・花宵ロマネスク(携帯)


おぉぉおおお…多すぎる…
この忙しい身でそんなに消化できるか!!
いや、でも微妙なこだわりで絶対全クリしたいしなぁ~
しかもこんな状況で鬼畜眼鏡も買おうかと悩んでるのに。
ちょっと計画を立てよう。とりあえずビタミンから終わらせよう。
あ、でも明日の休みはUSJだ~(ダメじゃん)
2008.09
04
Category : 漫画
Theme : マンガ
Genre : アニメ・コミック
昨日イトコの子どもと遊んでいたらめっちゃ腕が筋肉痛になってました。
あ~やっぱ子育てって大変ね…

で、帰りにDグレの新刊買って帰りましたが、


子ラビと子神田めっちゃ可愛いー!!


えぇええぇぇえぇ!!めっちゃ可愛い可愛い!!!!
しかもなんか二人で協力して荷物持ってる姿とか超可愛い!!
はあはあ…さっきから可愛いしかゆってない気がするんだけど
とにかく可愛かった…!!アニメがヤバイほど楽しみすぎる…


しかし最近仕事が忙しくていろいろチェックできないのに
バイトが貸してくれた20世紀少年をザクザク読んでます。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)
(2000/01)
浦沢 直樹

商品詳細を見る


個人的にはオッチョがすごくステキだ…!!
映画版ではトヨエツなんですよね?あってる気がするわ~
まだ9巻までしか読んでないんですがなーんとなく「ともだち」の正体は
読めてきました。たぶんヤツだと思うんだよなぁ~

あとやっと夏目友人帳も読み出しました!!
他のがたまってるんだけど、アニメも見なきゃね!なんせ神谷さんですしvv
2008.09
03
今マモのブログ覗きにいったらすっごい素敵な写真が!!!
SMILY☆SPIKY

神谷さんか~わいい!!!☆☆

もちろんよっちんのかっこよさにも、三木さんの髪型(笑)にも
目をひかれましたが一番普通のポーズな神谷さんの可愛さに
胸を撃ち抜かれました(笑)
何この人可愛すぎる。タレ目ハニカミ王子浩Cめ、このやろう。

新生バンド的な感じで撮ったそうです。よく三木さんがのってくれたことだ。
キャラホビはガンダム00が圧倒的人気だったみたいですね。
ロッピンコンビは結局何をやったのかしら??すご~く気になる。
この前のDVD発売イベントで「何かやる」って言ってましたからね。


可愛いというかこっちはかっこよかった健くん→「WITH」
神戸コレクションの衣装着てるんですがすっごいかっこいい!!
健くんもこうやって羽ばたいていくのね…(笑)


最後に電王の東映公式が更新されてました!!→東映公式
新イマジン・テディが気になる…なんか怖そうなイデタチで(笑)
2008.09
02
Category : 平川さん
Theme : 声優
Genre : アニメ・コミック
前にも書きましたがここ最近の就労時間がヤバイです…
10時間超えが普通になってきた…
ヤバイこのまま流されて慣れてしまうのだけは避けなければ。


ところで最近平川さんへのときめきが半端ないんですが
こんなものをみつけました↓

天才ファミリーカンパニードラマCD

ちなみに漫画の表紙はこんなんです
200809022154000.jpg

「のだめ」を書いている二ノ宮知子さんの94年の作品です。
平たく説明すると、天才主人公夏木勝彦が親の再婚相手の
家族・田中家に振り回されつついろんな事件に巻き込まれていく
っていうコメディです。

おそらくキャストは私の勘なんですが
平川さん→夏木勝彦(勝兄ちゃん)
三石琴野さん→夏木良子(夏木母)
浪川さん→田中春(ハル)
井上和彦さん→田中荘介(春父)
能登麻美子さん→永沢京子
うえださん→有吉太郎
水原薫さん→アミィ
麦人さん→林じぃ
であると思われます(いい加減)

平川さんの勝兄ちゃんっておそらく入江くん的な感じだよね!!
浪川さんのハルはすっごいあってるとして、
和彦さんの荘介さんー!!!ちょ、めっちゃ気になる!!
あのほんわか父さんを和彦さんが…!!景時みたいな感じなのかしら。
すごいよさそ~あとうえださんの有吉もナイスキャスティングですね!!

原作がだいぶ好きなんで買っちゃおうかな~
でもこの話をドラマCDにするのは難しいのでは…?と思いつつ
きっと買っちゃうんだろうなぁと思います。


あとちょっと遅いですが映画「スカイ・クロラ」にも湯田川 亜伊豆役で
ご出演されてるらしいです。
さらに「ジャージの二人」っていう堺雅人さん主演の映画でも
天気予報読んでるそうです。

今まで鈴が声優界で一番可愛いと思っていましたが
最近は平川さんの可愛さに悶絶しまくりです。
これから若干平川さん関連の記事も増えていくと思いますが
よろしくお願いします(笑)

あ、もちろん佐伯克哉さんのCD買いますよぉ~
その前に鬼畜眼鏡買わなきゃね

