RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.10
31
Category : 漫画
Theme : 漫画の感想
Genre : アニメ・コミック
今日斜め前の家が火事になって朝からビックラこきました。
うちの家の中までめっちゃ煙たかったのに妹に起こされるまでまったく気づかなかった
自分が怖すぎる(>_<) まあでも大事にならなくてよかったです、ほんと。


お昼からは高校時代の先輩とお茶するために大阪に出向き、
帰りにいろいろ漫画を買ってきましたvvv


まずはこれ


聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)聖☆おにいさん 4 (モーニングKC)
(2009/10/23)
中村 光

商品詳細を見る

待望の聖☆おにいさんの4巻です!!
今回もすっごく面白かったですよ~vvv
でも前みたいに爆笑!!ってわけではなかったかな??
とりあえず梵天さんが大好きです。あとペトロとアンデレが意外に好みだった。


きのう何食べた? 3 (モーニングKC)きのう何食べた? 3 (モーニングKC)
(2009/10/23)
よしなが ふみ

商品詳細を見る

お次はこちらも楽しみにしてたきのう何食べた?の最新刊です!!
今回はシロさんとケンジがラブラブだな~って思いました。
ってゆうてもBL的な感じじゃなくてリアルゲイカップル的に??
とにかくなんやかんやでうまくいってるこの2人が大好きです!!!
あとこの漫画読んでると異常に料理がしたくなる罠。
でも難しい料理できないので← とりあえずクレープ作ってみました。
んまかったですよvvv



スキップ・ビート! 23 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 23 (花とゆめCOMICS)
(2009/10/19)
仲村 佳樹

商品詳細を見る

なにげに今一番発売を心待ちにしてる漫画だったりします。
だって今本誌ではめちゃいいところでしょ!???
蓮サマのことだからまさかチューするとは思えないけどいいところで1ヶ月待たせるって…
あー気になる!!!ほんと蓮サマ×キョーコ×ショータローの3角関係が好きすぎる!!
今回の巻でようやくドラマが一段落っぽいので次は嵐のバレンタイン編ですね!
また次が楽しみだな~♪


遥かなる時空の中で 16 (花とゆめCOMICS)遥かなる時空の中で 16 (花とゆめCOMICS)
(2009/07/03)
水野 十子

商品詳細を見る

これは買うのをすっかり忘れてた代物なんですが、今回おまけに入ってる
遙か3の漫画がたまらんくツボりましたっっ!!!
あーんとしてる白龍も可愛いしその白龍にマサオと九郎と景時があーんとしてあげるのが
たまらん!!法皇さまと話してる時の九郎も可愛いし平家のためにがんばってる
マサオもステキっ!!!そして最後のプッチンプリンを崩せない…と悩んでるあっくんの
可愛いこと!!!たまらんっ!!!
おかげでPSP遙かが進みます~(笑)
ジョーカーがちょっと配送遅れてるみたいなんでちょうどよかった。
このままがんばります!!
2009.10
28
Category : 乙女ゲーム
Theme : ゲーム
Genre : ゲーム
Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦! なるゲームが欲しくてたまりません。
だってね!!これあのドSな浩cを育成できるんですよ!??
内容自体はちょーっと微妙な感じがするんですけど浩cだけはやってみたい!!
浩cを私好みに育成して服従させて泣かせてみたいじゃなくて愛の言葉を語らせたい。
私考えてみたら神谷さんの乙女ゲームって一切やったことないんだよね。
だから愛の言葉を吐く神谷さんってめちゃ気になるー!!!


あと遊佐さんのキャラも怪しすぎてめっちゃおもしろそうですね!!
安元さんのキャラもなんかよさげな気がするな~vvv
12月発売らしいんですが、まあその頃はジョーカーやってるんで無理ですね。
あ、あとスタスカ冬もFF13もあるね。もう絶対無理だね。買ってもできないね。


ちなみにDear Girl サンダーもめちゃ楽しみにしてます。
塩味ってあんま好きじゃないんだけどフルーツが気になってしゃーないです。
早く発売されないかなぁ~♪
2009.10
26
Category : 乙女ゲーム
Theme : ネオロマンス
Genre : ゲーム
金色のコルダ3公式でキャラクターが更新されてましたね!!
とりあえず全キャラではないのでなんとも言えないですがメインの俺様キャラっぽいのが
まさかのじゅんじゅん…!!そしてその兄がコニタンですか!!
うわ~このコニタンいいな、おいしそうだ…
でも夕夜さんのキャラのがめちゃ私の好みなんですけどー!!
いい加減な先輩キャラ万歳!!!
これ絶対マジメ部長のコニタンキャラとの絡みに萌えるよ!!
たぶんコニタンキャラが夕夜さんキャラに振り回されるんですよ、いろいろと。
あ、腐の方向に妄想できそうだ、どうしよう(笑)


でもその他きーやんやらイトケンさんやら森田さんやダイサクがすごーく
気になるんですが!!
気になるといえば理事長はどうなったんだ。引退か?
さらに英郎さんが金やん先生のままだったらそれはそれで悲しすぎる。
ちなみに日野ちゃま出ますよね!???出なかったら泣くー!!
できれば衛藤のままで!!ツンデレのままでいてほしい…



そしてファイナルファンタジー13 エリクサーの公式もいつの間にか出来てたんですね。
今回はポーションではなくてエリクサーとは…!!
レモン味らしいのですごく期待してるんですがどの絵柄を買おうか…
正直今回のFFキャラはあんまり好みじゃないのでチョコボのが一番欲しかったりします。
てかPS3自体も同梱版を買うべきか否か…
白っていうのがステキだけどなぜライトニングが描かれているのか。
できればロゴにしてほしかったよ~(>_<)
2009.10
24
Category : 鈴村さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
ようやく待ちわびてたこれが届いたのですよ!!

2009102411580000.jpg


チェリベロールケーキ第2弾ですー!!!
中身はこちら☆


2009102411580001.jpg


左が「奥様うっとりロール」で右が「櫻井米穀店」ですvvv


私、残念ながら第1弾は予約しそびれてて食べられなかったので
今回のはすごーく楽しみにしてたんですよね!!!
まあ予約でトラブルってスムーズにはいかなかったんですが、届いてくれたら
なんでもいいよ!!


今日はちょうど父の誕生日だったので祝いも兼ねてこのケーキを食させて頂きました!!
「奥様うっとりロール」のほうはほんっとにバナナの味なんですよ!!
でもチョコの生地にバナナ味がすごくあってるしそんなに甘すぎないし美味しかったー!!
「櫻井米穀店」のほうは米粉生地なだけあってちょっとモッチリ?してるんですよ。
それにきな粉味という珍しいクリームがすごくあう!!!
どっちも解凍して食べたからクリームが冷えててすごくよかった~vvvv
父も「鈴村やるな!!!」と絶賛してました(笑)


ちなみにこの包んである紙にこんなのが書いてあるんですけど↓


2009102423190000.jpg


うちの母が本気で信じててどうしようかと思いました。
裏には「うそだおvv」って書いてあるんですがその言葉すら母には理解できなかった
ようで「え?このケンさんと鈴村さんの関係は?」っていまだに聞いてきます。
いったいいつこの誤解を解けばいいのやら…
2009.10
22
Category : 声優
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
ネオロマライヴDVDの平川さん反則的に可愛いよー(>_<)
Farewell Smileの最後から君色フィルムに入るまでとかヤバくないっすか!??
これだけでほんと大満足だわ~vvv


アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ聴きましたよ!!
やっぱ岩田のみっちゃんはすごくいい人だと思うの!!子安さんはフリーダムですね(笑)
とりあえず平川さん、石田さんとがんばって仲良くなってください!!って
感じですね(笑)でも確かにあの人ニヤッとさせたらすごいやったぜ!!って気分になると
思う、間違いない。


ところで羽多野くんのDVDのイベント詳細出てたけどどこでやるか書いてくれよ!!
それがわからないといくかどうか決められないわ…たぶん東京でしょうけども。
あと鈴のライブ当選しましたー!!ヤホー!!
2009.10
21
Category : 平川さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
2009102118470000.jpg



ネオロマンス・ライヴ 2009 SummerのDVDが届きましたー!!
さっそくサラーッと見てみたらほんとにちょろっとも大阪が入ってなかったのでガッカリ
あの奨サマと賢雄さんの浴衣姿は絶対入れるべきでしょ
でもミニドラマが横浜の全部入ってたのは嬉しいーvv
まさかのスネオもカットされずに入ってましたね!!よくやった!!(笑)


コール&レスポンスは楽しみにしてた平川さんとヒロキの「ダイスキ!ダイスケ!」が
入ってなかったですが奨サマの「愛を語れそうな…大輔!!」があったので許します(笑)
んもうとにかく平川さんのボイスメッセージとアンコールは可愛すぎなので
何回も何回も見てしまった!!!あとは日野ちゃまばっか見てますvv


DVDは実際にイベントに行ったからこそ不満もありますが、総合的に観たら充分ですよね。
当分はこれを糧にしてがんばっていけそうですvvv



ところで今日は久しぶりにオタ主婦徒然日記のともえさんに遊んでもらったんですよーvv
相変わらずの私の毒舌とマシンガントークを笑ってうけとめてくれる優しいお方で
すごく楽しかったです!!ケーキも美味しかったし(笑)
しかもすんばらしいプレゼントまで頂いてしまったんですよねー♪
うふふ、すごく幸せな1日でしたよ(*^_^*)

2009.10
20
Category : DVD
Theme : ★海外ドラマ★
Genre : テレビ・ラジオ
アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1 [DVD]アグリー・ベティ シーズン1 Vol.1 [DVD]
(2008/09/03)
アメリカ・フェレーラエリック・メビウス

商品詳細を見る


相方が貸してくれたので前から気になってたこれをようやく見ることができましたっ
だってね、これ近藤隆さんがオカマ役で吹き替えされてるんですよっっ
マークっていう役なんですけど主役のベティになにかとイジワルするんですよ。
でもなぜか憎めないステキなキャラなんですよね~
お話もすごく好みで大好きなんだけど一つだけ問題が…
それは近藤くんの普通の声が思い出せなくなってしまうということ!!
近藤くんのアルバム聴いても某BLCDで必死で思い出そうとしても
やたらハイテンションなマークの声しか浮かばなくなってしまって恐ろしいです(+o+)

2009.10
17
Category : DVD
Theme : 今日見たDVD
Genre : 映画
コミコミスタジオ、予約受付終了だったけど今日たまたま見たらキャンセルが
出たみたいで予約受付になってたのね。
で、喜び勇んで情報入力し終わったら…
在庫がありませんって言われたよコノヤロー!!!!(♯`皿´)
あああ…平川さんに会いたい!!会いたいよぉ~!!!


チェリベロール第2弾も届かないんだよねー…
メールで問い合わせしたんだけど5日返信が来ないんだよねー…
もうこれは電話で攻撃してもいいかな?いいよね??
なんか最近ほんとについてない気がするなぁ


で、今日は友達んち行って友達の子どもとこれを見てました↓

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]
(2008/07/18)
エイミー・アダムスパトリック・デンプシー

商品詳細を見る


アニメと実写の融合ですよ!!
あんま期待してなかったんだけど面白かった~vvv
ジゼル(お姫様)役の人がすごく可愛かったし、王子がアホすぎて笑えて困った(笑)
あとなんとリスの吹き替えが岩田のみっちゃんだったんですよ!!
機械で若干加工されてると思うんだけど、「みっちゃんだ!!」ってすぐわかったことが
嬉しかったですね~みっちゃんの声はもう完璧に判別つくぞ!!イェーイ♪


ついでにディズニーのシンデレラも見たんですが、あれ吹き替えに石田彰さんが
出てるみたいですね!!めっちゃ耳ダンボにして聞いてたんだけど全然わからなかった。
恐らくネズミのうちの1人だと思うんだけど…あれもたぶん加工されてるから
本気でわからなかったよ~残念m(__)m

2009.10
15
Category : 声優
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
今日仕事場で予定表を確認してたら平川さんのイベント日が絶対出勤日でした(>_<)
整理券ゲットしたところで実際は行けなかったのでここは喜ぶところなのか…
まあでもちょっとだけ凹んだ気持ちが浮上したかな☆


そしてあまりにもへこんでた私に相方がこのDVDを見て元気を出して!!と
持ってきました。


ライブビデオ ネオロマンス15周年Special ネオロマンス■ライヴ~アンジェリーク&ネオ アンジェリーク~ [DVD]ライブビデオ ネオロマンス15周年Special ネオロマンス■ライヴ~アンジェリーク&ネオ アンジェリーク~ [DVD]
(2009/07/29)
イベント

商品詳細を見る


今年2月か3月だったかにやったアンジェとネオアンのライヴDVDですよ~
そう、木村良平くんが垢抜けたと評判(?)のライヴです!!
確かにこの頃から良平くんおしゃれになったよね~
昔は白シャツor赤シャツだったのに…それがオレンジ小僧に変身してましたよ!!(笑)
メガネまでかけちゃって、可愛いなぁ~このやろう


でもこのDVD、ヒロキがすごくステキですね!!
なんてったってギター弾いてますよ!!弾き語りですよ!!
いままであんまり臆病なままのPierrotは聴いたことがなかったんだけど
すんごい好きになりましたよvvv


あと立木さんが見れたことがすっごい感激~♪(DVDだけど)
小山さんの相変わらずの奇想天外っぷりもたまらんくおもしろかったですよ☆


うん、確かに癒されたわ~ありがとう相方…って
はっΣ(゜o゜)
でもちょい待て!!これって平川さん出てないじゃん!!
おい!!なんなんだ!!ただのヒロキ自慢なのか!??
2009.10
14
Category : 平川さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
サバイバルといえば昔快感フレーズの主題歌がGLAYだったなーってことを
思い出して仕方ないです。(注:みのは昔GLAYの大ファンでした)



と、いうわけで3話にして初めて突撃!サバイバルを見ました!!
1・2話を見てないのでなんとも言えないんですが、平川さんのキャラはダメダメ男ですか?
正直リーダー的なジャクソン役だと思ってたのに。
真綾さんのキャラも思ってたのとは違ってただのバカな女の子にしか見えなくて
驚きました。どう見ても一番しっかりしてるのは一番年下のレックスでしょ、あれ(笑)
ネイサンの役の男の子はどっかで見たなーと思ったらハイスクール・ミュージカルの
チャドだったね!!なるほど!!
全30回ということはまだまだ続きますね~がんばって見続けないと!!



BLEACHも見ましたよ~今週は平川さん@千本桜がいっぱいしゃべってて嬉しい!!
でも千本桜の真意がよくわからない。あと仮面直ってて切ない
どうも兄さまと結託してるわけではないようですが、では兄さまは斬魄刀たちの
目的をどこで知ったんですかね??よくわからないわ~
でも今回は折れた袖白雪を持って怒ってる千本桜に萌えたのでOK!!!
なおかつ兄さまに対してツンデレっぽいのでますますOK!!(なにがだ)



今週の玉ニュー
乾燥わかめと高野豆腐の吐き出した戻した画像が見たくて仕方なかったです。
結局はどうなったんだ!!!
2009.10
12
今日から始まったNHKドラマ、「ママさんバレーでつかまえて」の公式サイトの
番組トレーラーで鈴がナレーションしてますよっvvv


ドラマも面白いという噂を聞きつけてさっそく観てみたんですけど確かに面白かった!!
主役の黒木瞳さんの役名が「鈴子」というのにも笑えるんですけど、
片桐はいりさんがいるだけで充分笑える気がするのはなぜだ。
あと千代さんっていう本物のコーチが京田尚子さんでビックリした!!
この声聞いたことが…と思ってエンドロール見て驚きました(>_<)


最初のほうはちょっと観れなかったんですが鈴は冒頭ナレーションしてたのかしら??
今度は忘れずに最初からちゃんと見なければ!!
2009.10
11
Category : 平川さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
な、なぜ神戸がないんだー!!!!????。゚(゚´Д`゚)゚。


『平川大輔的 いつも大変お世話になっております。』 DVD発売記念イベント


しかも頼みの大阪はもう終了してしまったらしいし…
平川さんががんばってくれるのは嬉しいけどほんと参加したかったよぉ(>_<)
握手会でもサイン会でもチェキ撮影会でもなんでもいいからワンモアチャンス!!
あ~なんかほんとにへこむなぁ
2009.10
09
Category : 平川さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
ネオロマスターライトの旅行プランが当たりましたですぞ☆
これでチケット取りに苦労しなくて済むので超嬉しいわvv
ちなみに19日の追加出演者、まさかの俊彦さんでしたねー
ネオロマで観るのは初めてだからめっちゃ楽しみだーvvvv


今日の放送事故も平川さん可愛かったなー
ツタンカーメン的に寝てる平川さんも手と足を組んで寝てる平川さんも可愛すぎ!!
想像しただけで萌えるー!!!


てゆうか快感フレーズのDS版が出るうえに平川さんが出演なさるとー!??
調べたところ

咲也/鈴木達央
雪/諏訪部順一
敦郎/岸尾だいすけ
TOWA/神谷浩史
サン太/森田成一
高山/小野大輔
ラルフ/平川大輔
智之/中村悠一

らしいですが何この無駄な豪華さ!!!!(+o+)
すごい!!すごいけど…ごめんなさい。私この人の漫画だけは生理的に
うけつけないの。無理なの。ごめんなさい。
ああ~でもこの豪華キャスト惜しすぎるぜ(>_<)
2009.10
08
Category : 漫画
Theme : 漫画
Genre : アニメ・コミック
荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザブリッジ (1) (ヤングガンガンコミックス)
(2005/07/25)
中村 光

商品詳細を見る


前に聖☆おにいさんを紹介したんですが、今回はこちら。
「荒川アンダーザブリッジ」です。
表紙が1巻はまだしも他の巻の表紙がわけわからなすぎて今まで手を
出してなかったんですが、一気におとな買いしたら大当たりでした!!

聖☆おにいさんよりダークなんですけど、完全にギャグで気がつけば
一気読みですよ~聞けばアニメ化も決まったそうでキャストがかなり気になるところ
です!!でもシスターの声は大塚明夫さんで決定のはずなんで(←おい)、
残りが誰になるかはやく発表されないかな~♪


あと今更ながらこちらも読んでます↓

天使と悪魔 (上) (角川文庫)天使と悪魔 (上) (角川文庫)
(2006/06/08)
ダン・ブラウン

商品詳細を見る


時系列的にはダヴィンチコードより先なんですねー
でもこちらもだいぶ楽しめますねーこの前徳島で見てきたシスティーナ礼拝堂なども
出てくるので面白くて仕方ないですvvv
2009.10
07
Category : アニメ
Theme : BLEACH
Genre : アニメ・コミック
昨日からなんとサンテレビで玉ニュータウンがオンエアになったんですよー!!
いままで見れなかった番組が観れるようになってすごく嬉しい!!!
まさかこの番組が関西に進出してくるとは夢にも思わなかったんで本気で
ビックリしました!!願わくばずっと続きますように…
しかしここ何年かビデオに何かを録画する、という行為をしたことがなかったんですが
久々に予約しましたよ~vvvv
で、今日早速観てたらいきなり市長と署長のグダグダ体勢から始まったんで
妹に「これはなんの番組やねん!?」とつっこまれました(笑)
うん、ごめん姉も上手く説明できない(笑)
でも親族一番変なヤツめっちゃおもしろかったです~鈴の身内の話も聞きたかったなぁ


で、これが火曜18時という時間枠なんですが、そう!その時間は裏でBLEACHが
オンエアされてるんですよねー!!(>_<)
昨日はまさに千本桜が活躍の場だったんで大興奮でしたよー!!
千本桜@平川さん、なーんていいお声なのー!!!!
もうたまらんくて何回も何回も繰り返して観て(聞いて)しまいましたよー(*^∇^*)


しかも!!しかも!!割れたでしょ!!仮面がパキーンと割れたでしょ!!(興奮しすぎ)
目しか見えないけどやっぱり仮面の下は美形だ!!あれは間違いない!!
主人よりもよく喋るところがいいですね~ほんとこの主従関係…萌え(´∀`*)
観たところ兄さまと千本桜は結託というよりは…白哉が勝手に斬魄刀側について
勝手に行動してるって感じですかね??千本桜はもはや兄さまに屈服させられてるのか
否かがいまいちまだわかんないですね。
次の登場はいつだー!?そして兄さまvs千本桜はあるのか!?
それよりも兄さま&千本桜のキャラソンはあるのか!?
気になってしかたないよ…BLEACHめ
2009.10
06
Category : 鈴村さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
2009100611300000.jpg


届きましたーvvv 鈴のアルバム「Becoming」!!!
さっそくインポートしようと思ったらまだアルバム情報出てなかったので
我慢できなくて全部手入力したんですが、15曲もあることにウキウキですよっ

で、まずはDVDのほうから観てみましたー☆
「INTENTION」はいままで何回か見てるんで今更なんですけど(おい)、
「The whole world」はかなり楽しめましたー!!!
ほんとに鈴が吊られてるよー!!となんか笑けてきました(笑)

曲はもちろん全部聴きましたが、どうも私は「ミトコンドリア」が一番好きみたいです。
歌もPVもミトコンドリアが一番好みなんですよねー
でも「The whole world」も好きだな~
あと私はスケッチが好きなんだけど今回のアルバムには入ってないんですね(>_<)
ちょっと残念。


しかし!!しかし!!さすがやってくれましたよ鈴村健一!!!

鈴村健一1st Live Tour 2010 「Becoming」!!

ランティス公式

やったー!!キター!!!
全国行脚は行けなかったから絶対行きたい!!!
大阪・名古屋・横浜でやってくれるそうですが1月10日ってしょっぱなだな~
たぶん行けるはずなんでがんばろう!!
うわ~ワクワクがとまらない
2009.10
03
Category : 声優
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
タイトルのセリフは平川さんが今週の放送事故ラジオの配信ギリギリ名言集で
仰ってた言葉です。夏目漱石が「I love you」をこのように訳してたんだってー
知らなかったな~
しかしこのラジオ、すごく毎週楽しみにしてるんだけど8分ってどう考えても
短い気がする。絶対30分番組とかにしたほうがいいよね!!


あ、そういえばネオロマスターライトクリスマスにだいさくが追加されてましたねっvv
イトケンさんが19日一人ぼっちじゃなくてほんとよかった。
でもまだ「他」ってなったままなんで誰か増えるかも…??
紀章さんあたり来て欲しいなーそれか置鮎さん♪


そしてそしてっ!!かなり嬉しいお知らせがっ!!
平川さんに続いて羽多野くんもDVDをリリースするそうですっ!!
81プロデュースDVDシリーズ第1弾 「羽多野渉 ~風のとおりみち~」
しかも81HP特典でDVDお渡し会、サイン会、握手会があるそうですっ!!
コレは絶対買うぞ!!いけるものなら絶対に行こう♪
発売が来年の1月みたいだけど…それまでにいろいろ楽しみがあるから大丈夫ですね♪
2009.10
01
Category : 食べ物
Theme : アイス
Genre : グルメ
ピノです~☆たぶん新作だと思うんだけどどうなのかしら??


2009100115390000.jpg



ショコラアーモンド味!!!
さっそく食べるぜ!!と思って開けたら…



2009100115400000.jpg


イェーイ!!星ピノだぁ~!!!!

まあ味は普通のアーモンドだったんですけどね(笑)
