RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
31
Category : 声優
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
ネット徘徊してたらマリン・エンタテイメントのフルスコアって企画CDで声優さん当てを
してるっていうことを知りました。
Cast Strike(キャストストライク)ってやつらしいんですけど。

よーし!!当ててやるぜ!!と勢いこんで見に行ってみたものの、ぶっちゃけ3つある
音源の中では居酒屋バージョンでしかわからないんですけど!!
しかも短いからめっちゃわかり辛い!!!根性だ!!!

で、聞いてみたんですが…難しかった(>_<)
でも恐らくよっちん、遊佐さん、マモ、小野Dorたっつんor平川さんだと思うんですよ。
ちなみにこれは自信がある順番です。
そうなんです、平川さんが一番自信ないの。
もしかしたら平川さんじゃないのかも…う~んでもなぁ

よっちんは一番目立つから間違いない。これは絶対にはずしてない。
「とりあえずフルスコアを5つ」「あーちょっと待って!!フルスコア追加で!!」
って言ってるのが遊佐さん。これも間違いない。
「あー…アイスフルスコア」「ほら飲め」って言ってるのがマモだと思う。
これもあってると思う。
「こっちのフルスコアまだー?」「すいませーん!フルスコア一丁!」
って言ってるのが小野Dorたっつん。
「一丁!」って言い方が某BLゲーム幸運な犬っぽいからたっつんかなと思ったんだけど
小野Dのほうが捨てがたい…「すいませーん!」ってのが小野Dっぽいと私の勘が告げている。
たっつんのほうがもう少し声が高い気がするからたぶん小野Dだと思うんですよね。
で、「フルスコア、ピッチャーで!!」って言ってるのがわからん!!
恐らくラブレボの鷹士おにいちゃん的声の平川さんではない…かなぁ~??
その他にあんまり聞き取れないんですけど、小さな声で
「どぶろく…ってゆうかどぶろくって…なに?ねえどぶろくって…なに?あっ…」
ってやたら呟いてるのが平川さん独特の喋り方のような気がする…あの弱弱しい感じが特に(笑)
でもなぁ「成人式ver」と「歌舞伎座ver」を聞いてないからなんとも言えないや。


しかも6人目は勘で当てろって無理にきまっとる
たぶんあれですよ、浩cかゆうきゃんかだいさくあたりだと思いますよ。
鈴は…ない気がする。櫻井さんもないだろうしね。



2010.01
30
Category : 乙女ゲーム
Theme : 日記・雑記
Genre : ゲーム
2010013016310000_convert_20100130205547.jpg

これ、何かわかりますか??
実はなんと どら焼き なんです

その名も「まんぷくどら焼き」

2010012722260000_convert_20100130205609.jpg

そう!!ネオアンファンの方ならわかりますよね???
あのCDであのお方が仰ってたどら焼きをなんと発見しちゃいましたよ~!!


そのCDとはこれ!! ↓↓

ネオアンジェリーク Abyss バラエティCD vol.2 アルカディアパラダイス2ネオアンジェリーク Abyss バラエティCD vol.2 アルカディアパラダイス2
(2009/01/21)
TVサントラ遠藤綾

商品詳細を見る


ご存知ネオアンジェリークアルカディアパラダイス2です。
この超絶おもしろCDのフリトで小野坂さんが「あなたのパラダイスは?」という質問で
お話していたどら焼きを実際に発見してしまったんですよ!!

小野坂さんと同じく某高級スーパーのレジの近くを何気なくフッと見てみたら
この色々とありえない感じのどら焼きがもっさり積まれているのを発見してしまい、
「こ!!これはまさか…!!」とついつい購入してしまいました(笑)

で、小野坂さんのお言葉を借りてこのどら焼きを説明しますと、
「野球ボールより少し小さめのあんこにうっすーい生地が2枚ついてるほぼあんこ
の物体でした(笑)ほんとにね、食べようとしても重たい。そして食べにくい。
小野坂さんはあんこがお好きなのか大変お気に召したようですが
あんまりつぶ餡が好きではない私には拷問以外のなにものでもなかったです(笑)


てゆうかそういえばこのCDの感想って書いてなかったですね。
このCDの前にもう1枚でてるんですけどこちらもあわせてさらっと感想を。


TVアニメ『ネオアンジェリーク Abyss』 バラエティーCD vol.1「アルカディア パラダイス」TVアニメ『ネオアンジェリーク Abyss』 バラエティーCD vol.1「アルカディア パラダイス」
(2008/11/26)
TVサントラ遠藤綾

商品詳細を見る


なんか長くなりそうなので追記にしておきます♪


::more
2010.01
29
仕事がいろいろと大変で打ちひしがれ中ですm(__)m
3~4ヶ月先のこと考えるとクラッとしてしまう…

なおかつ明日って名古屋でチェキイベント…ですよね??
あ~もう羨ましすぎて激しく落ち込むので脳内消去したいと思います(←心狭い)

とりあえず今週は鈴ばっか聞いて心頭滅却することにします
2010.01
27
Category : 鈴村さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
2010012713250001.jpg

鈴村健一「and Becoming」が届きましたー!!!
超待ちわびてたんだよー!!!
このワンちゃん可愛いよねぇvvvv

PVもめちゃめちゃ好きー!!
ははぁ、ただ歩いてるだけって言ってたけどこういうことかぁ
でもすごく楽しそうですよねvv
さ!!iPodに落としていつでもどこでもひたすら見ようっと♪

なんかメイトで買ったら抽選で小道具があたるんですってね。
早く言ってよ!!そういうことは!!(>_<)
2010.01
25
ミラクル☆トレインに平川さんが「代々木学」役で決定されたそうですっ!!
です、が!!!私、ミラクル☆トレインのこと全く知らないんですよね~
アニメ化してたような気はするんですけど…どんなの??
さっぱりわからんのですが平川さんの代々木くんはいったいどの場で
活躍するのか…気になるなぁ
2010.01
24
Category : DVD
Theme : DVDで見た映画
Genre : 映画
うちの店の一番偉い上司ね、平川さんと同じ36歳なんですけどめちゃめちゃ
からかいがいがあって面白いの!!
最近ちょいちょいからかってはキャッキャッしてるんですよ、私(うやまえ)
でも本人もMなので私に怒られたりイジられてるのが若干嬉しそうなんですよね。
いやー仕事場が楽しいっていいなぁ(笑)


てなわけでこの前これを見たんですよ↓

天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]天使と悪魔 コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/10/28)
トム・ハンクスユアン・マクレガー

商品詳細を見る


これはね…正直ダメだ!!!!
ここまでガッカリさせられた映画は久々だよ~ってくらいガッカリしました。
先に原作読んでたからなのか、登場人物から設定からがほんとにガッカリだった!!
でも原作読んでないとサッパリ意味わかんないだろうし…
これはほんとにオススメできない作品ですね。
思わずお口直しに平川さんDVDを見直してしまいました(笑)


ところでニューヨーク,アイラブユーの吹き替えは平川さんなんでしょうか??
2月公開ってもうすぐじゃん!!うわ、楽しみ!!


追記に拍手返信です!!!
↓↓↓

::more
2010.01
23
Category : 日々日常
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
平川さんの大阪サイン会なんですよね…
私は仕事が絶対出勤なのでどうしても行けないんですよ。
こんなに行きたいのにー(´Д`)
おとなしく行かれた方のレポお待ちしてますー



あと私事なんですが、仕事でちょいと変化がありまして
3月末までは超激務、なんやかんや5月末までバタバタ忙しくなります。
なので当分イベント参加できないんですよー(>_<)
特に遠征は無理なんでロケパンとフェスタは不参加決定ですね…
ああ…私の生き甲斐が(泣)
2010.01
22
Category : 鈴村さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
Lantisより鈴村健一「and Becoming」特設ページが出来てました!!
前にライブで聴いたときからすっかり「and Becoming」のとりこの私なので
ほんっとに楽しみ!!宣伝用のPVとCMも何回も見てますよ~
CMのほうの最後の鈴の笑顔がたまらんのですよね~

もちろんCONNECTのほうの1stシングルも超楽しみですよ!!
てかこの眼鏡みっちゃん超かっこよくないですか~???
私、CONNECTになると鈴よりみっちゃんを見てしまうんですよね(笑)
大阪で握手会があるんですが、いまのところ仕事がなければ絶対参加するもんね!!
2010.01
21
2月に神戸でやるグラロデのライブ参加決まったよー\(^o^)/
当分何もイベントの予定がなかったからかなり楽しみだっ!!!


2010011807530000.jpg

2010011920190000.jpg


忘れてましたが広島で買ってきたおみやげです~♪


広島といえば「もみじまんじゅう」なんですが、今なんと「生もみじ」というものが
出てるらしく(トーク会でお話が出てた)興味がわいたので買っちゃいました♪
確かにモチモチしてて美味しいー♪
あと下のほうは「ブラどら(ブランデーどら焼き)」です。
私はブランデーとか洋酒に漬けられたものが大好きでして、思わず目に入ったので
衝動買いしてしまいましたっvvv欲を言えばもっと酒に浸してジュクジュクに
しててほしかったけどなかなか美味かったですvvv


広島にお立ち寄りの際はぜひお試しあれ~♪


下の広島レポの記事にたくさんの拍手ありがとうございますっ!!
とっても励みになります~感謝いたします(*^_^*)
2010.01
20
Category : 平川さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
早めにレポ書きたかったんだけど3日も経っちゃった…
だって昨日FC2がずっとメンテ中だったんだもん(>_<)

てなわけで日曜日に広島まで行ってきましたーO(≧∇≦)O イエイ!!
もちろん平川さんDVD発売記念イベントのためですよvv
もうね~すんごい夢のような時間だった!!!

今回のは本当に今まで参加した中で1番幸せなイベントでしたっ!!!
平川さんとお話できたとかだけじゃなくて、スタッフの方たちもすんごく良い方々で
こんなに気持ちよく過ごせるイベントってちょっとないよ?と思いました~!!


ではでは、ザックリになっちゃうんですけどレポを続きに書いております~
ちょっと長いのですがよろしかったらご覧ください♪


::more
2010.01
18
Category : 声優
Theme : 日記・雑記
Genre : ゲーム
郷里大輔さんがお亡くなりになられたそうで…
ダイスケメンバーの中でもよくお話に出てこられた方で、
DAISUKE!CDでもいつかご出演されると思ってたのでとても残念です。
ご冥福を心よりお祈りします。
2010.01
17
Category : 平川さん
ヤバイヤバイあとちょっとだ~(>_<)
何お話するかまったく考えてないや。
にしても相変わらずピンクが似合う方ですよ…
たぶんあの服は前に声グラかなんかで楽器弾いてたときのやつですね。
あ~もう瞑想タイムに入ります(笑)
2010.01
16
Category : 日々日常
Theme : 日記・雑記
Genre : ゲーム
ヤバイ。明日はとうとうサイン会だ!!
平川さんに間近でお会いできるなんて本当に夢みたい!!!
なんかもう緊張しすぎて吐きそう~(笑)

お世話になりますDVD見ながらせっせと爪と手のケアをし、パックをし、
あとは寝るだけなんだけど緊張で眠れない!!!
キモイ、私(笑)
とりあえず明日新幹線に乗り遅れないようにがんばりたいと思います!!

そういえば今日は遙か祭in武道館の初日でしたねっ
行きたかったけど私の中では八葉全員でかかっても平川さん1人には勝てない(笑)
2010.01
15
Category : 声優
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
DAISUKE!~冬の有明で出会ったキミへ~聞きました!!

DAISUKE!~冬の有明で出会ったキミへ~


ご存知のとおり小野・浪川・阪口・岸尾・平川の5ダイスケたちのドラマCDです。
コミケ先行販売のぶんを頂いたので喜び勇んで聞いたのですが、
ツッコミどころが多すぎて面白かったです!!!
この15分強しかない間で何度「いやいやいやいや、ないないない」と言ったことか!!(笑)
店の客にシャワーすすめたり、口説いたり、客の18禁な本を勝手に見て妄想したり、
とりあえずちゃんと仕事しろよと突っ込まずにはいられないお話でした(笑)


まあ私的に理解したことは、
赤城→女好き、若葉→オタク、桃麻→小悪魔、山吹→熱血バカ、黒川→王道ツンデレ
ってことです(笑)
ちなみに赤城と黒川は犬猿の仲らしいですが客と店主が仲悪いってどういうことよ(笑)
接客業なめてんじゃないわよ。

あ、あと1人1人のダイスケがそれぞれにジングルで「ダイスケ!!」って言うんですが、
浪川さんの「ドゥア~イスケ」と色っぽく言うのと
平川さんの走ってきた後に「はぁはぁ、ダイスケ」と言うのに悶えました(笑)


いやー思った以上に楽しいCDで次のバレンタインCDが超楽しみ!!
ダイスケ好きにはたまらん内容だと思いますよ!!
2010.01
14
Category : 平川さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
本日私にとってはNHKグッジョブデーでしたね(笑)

まず朝にマノンを見たんですが、平川さん最近2役されてるんですよ。
馬(低音)と犬(高音)なんですが、その2匹が今日は会話をしてたんですよ!!
もう朝から悶絶ものですよ!!しかも歌いましょうみたいなことになった時には
全神経を集中して声に耳をかたむけました(笑)

あと夕方からは地球ドラマチックの後編やってたんですよ。
私、ギャレス先生見るのは初めてだったんですごく嬉しかったー!!
しかも1時間近い番組だったので平川さんのお声をじっくり堪能できてほんと
幸せだった~

おれパラのDVDも発売決定したみたいですし、今日はいい1日だったなぁ~vvv
2010.01
13
Category : 声優
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
浅川悠さんのブログ見てたら旧朱雀コンビがおもしろすぎる(笑)
私もあんなキットカット、遙かメンバーからもらいたいです!!
てかあれおもろいから明日私も後輩にやってやろう♪職場で流行らすんだー!!


そうそう、この前anco様からこちらのCDを頂いたんですよ↓


OLDCODEXOLDCODEX
(2009/10/21)
OLDCODEX

商品詳細を見る


鈴木のたっつんの新しいプロジェクト、OLDCODEXのミニアルバムです♪
前から気になってたんだけど、なぜもっと早く聞かなかったんだ!!というくらい
よかった~!!!曲もたっつんの歌い方もすごく格好いいの~!!!
鈴の歌そっちのけでヘビロテになっちゃいました(おい)

でもこれ歌詞に不適切な表現があったということで再録してまた2月末に出すらしいですね。
どの歌詞なのか私にはサッパリわからないんだけど…
予定してたニューシングルもその関係で3月に延びちゃったみたいで残念(>_<)
でも楽しみに待っておこうっと♪


そういえばおまひまのラジオも聞きました!!
あみっけってこんな子だっけ?あまりにもぶっ飛ばしてるのでびっくりしましたが
華麗にかわしてる平川さんがすごいと思いました(笑)
でもいつもよりも平川さんも飛ばしてますよね??
自分のパンツの色をフツーに確認してるところがステキすぎる(笑)
なにげに何回も聞きたくなりますよ、このラジオ。
まだアニメは見てないんですけどね…(笑)
2010.01
12
Category : バトン
Theme : バトン
Genre : ブログ
やっぱりか…やっぱりなのかネオロマフェスタ…(-д-;)=з
もうコーエーさんと事務所は平川さんを休ませてあげてください、ほんとに。
そしてたまには小野Dやゆうきゃんも協力してあげてください。
なおかつ広樹と平川さんに新曲を書いてあげてください(切実)
出てくれるのは嬉しいけどね、いろいろと心配なんですよ、ファンとしては(>_<)



さて、気を取り直してバトン頂いてきましたー!!
追記にてどぞ☆

::more
2010.01
10
Category : 鈴村さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
鈴村健一1stLiveTour2010"Becoming"初日の大阪なんばHatchに行ってまいりました!!


もうね~鈴最高っヾ(*´∀`*)ノ


この前のおれパラで若干声が掠れてたから心配してたけど今日は大丈夫だった!!
しっかり17曲?歌ってくれましたよ!!!
歌った順番は忘れてしまいましたが、
INTENTION、ROBOT、新しい音色、The whole world、Butterfly、コンパス、ミトコンドリア、
センスオブワンダー、そりゃそうです、レールウェイ、模型飛行機、シンプルな未来、12月の空、
ペルそな、スケッチ、 いぬ331 、and Becoming ですね!!
鈴も言ってましたがランティスから出した鈴の曲全部ですよ(笑)
まさか大好きなスケッチを歌ってくれるとは思ってなかったのですんごく嬉しかったです!!
アンコールに「and Becoming」を歌ってくれたんですが、もともと好きな曲だったうえに
歌詞がとても良くってかなり感動しました!!
発売がめちゃ楽しみでどうしよう(笑)
PVもチラッと公式で見られるのでぜひ見てください!!!


はぁ~しかし、もうこの年になると立ち見は疲れるわ…
やっぱ指定席が一番ですよ、ほんと


あとね!!今日ブロとものanco様にお会いしたんですよ!!
ライブとあわせて二重に幸せでした!!!
来週は平川さんのサイン会!!私幸せすぎる…(●´д`).。o
2010.01
08
なんかいきなりコーエーファンクラブからメール来てたから何かと思えば
ファン感謝祭ですって!!
この前のスタクリの時に久遠さんが言ってたのはこれかー
しかもやっぱり平川さん参加っぽいし(>_<)
平川さんネオロマ皆勤賞すぎ!!ロケパンの前々日なのに大丈夫!??
ほんと働きすぎで心配になっちゃいますよ~

しかし祝日とはいえ2月11日木曜日って何ー!????
行けるわけがない!!関東圏の人しか行けるわけがない!!
「キャスト一同が、あなたのお帰りをお見送り!」っていう文章に惹かれるのに~
悔しいよー!!!o(*≧д≦)o″))
2010.01
05
今日のBLEACHに悶絶したのはきっと私だけじゃないはず。

だってだってやっときたよ!!!主従万歳゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

思ったとおり兄サマと千本桜は結託してたうえに、千本桜が主のこと好きすぎる


村正はあまりにも不憫だったけどもうこの主従のラブラブっぷりに申し訳ないくらい
存在感が薄れてしまったよ!!!
ほんともう、これでキャラソンでないとかマジありえんよ??
あ~もう千本桜、これからもずっと出てきてくれないものか!!(>人<*)
ところで、全部仮面は割れないんですか!??


あと遙かなる時空の中で「終わりなき運命」も見ました~
こちらはうってかわっていろいろツッコミどころの多いアニメでしたね…
まず1年かけてあの作画ってどうよ。なんかいまいち感動もできなかったよ!!
でも待望の泰衡さんはめっちゃ綺麗に描かれてたような気がする(笑)
あとこの中途半端な終わり方はなんすか!!続編は13,440円もする限定版を
買えですと!!!???

ナ メ ん な ヾ(`Д´*)ノ

1万円近くする豪華版ですら続きが入ってないってどんな戦略よ。
九郎の告白の行方がどうなるのかは気になりますが…ちょっと無理だ。
てゆうか弁慶って紅の月で最後源氏側に戻ってきましたっけ??
あと九郎の触手に捕まってる姿はどう考えても卑猥なうえにヒロインでした(笑)




追記に拍手御礼です☆


::more
2010.01
04
Category : 平川さん
Theme : NHK
Genre : テレビ・ラジオ
ぼくチロに代わり今日から始まったNHK教育番組「マノン」見ました!!
平川さんは「ビンゴ」役で、思いっきり犬でした(笑)
そしてクッキーが食べたいとしか言ってなかったような気がします。
まあチャーリーも思いっきり猿でしたけどね。チャーリーのほうが若干高い声かな?
私的にはチロのほうがおもしろかったんですけど、
朝から平川さんが聞けるならなんでもオッケーです(笑)
2010.01
03
Category : ゲーム
Theme : 日記・雑記
Genre : ゲーム
駅伝大好きなんです、私。
実は高校の時陸上部でした。マネージャーですがね!!
走るのめちゃ嫌いですが走ってるところを見てるのがとても大好きなんですよね~


そんなことより実はこれ、買ってました…↓


2010010320230001_convert_20100103204012.jpg


年末に電気屋のポイントカードを消費して1万円近く引いてもらって購入したPS3と
クソ寒い中元旦早々原チャ飛ばして中古ショップまで買いにいった「白騎士物語」です。
結局開封できたのは今日の夕方だったんですけどね~(>_<)


てかなぜにFF13じゃない!?って感じですよね。
いや~だって浪川さんと平川さんが出てるほうが気になるじゃない??
小野の大輔さんのスノウはどうもイマイチキャラが好きになれないっぽいしね~


で、さっそくやってみたんですよ!!! 
以下、初日の手探り満載プレイ↓↓↓




画面綺麗ー!!ウヒョー!!!
「ベルナール」って名付けた金髪の男前兄ちゃんアバター作ってやったぜヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
あっ…でもこれ、主人公のレナード(浪川さん)より主人公っぽい容姿だ…
なんか後ろにくっついてるのが違和感…違和感…
え、さっそくおつかいっすか??
なんかこういう平原FF12で見たことあるよ~
あっ、なんかいまいち戦闘の仕方わかんないよ!??
えっ!!??よくわからん!!どうしたらいいのこれ!!??
もう戦闘するのめんどいんですけどー…いいや、適当に避けていこう。
どっかの町に着いたー!!雪野さん登場!!
見慣れると可愛いカバっぽいの連れてワイン持って城に行こう!!
えー!!なんか強制戦闘なったー!!??

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

無理無理!!だってレベル2だもんよ!!!
あ~…でも雪野さんのおかげでなんとか勝てた…
よし、これで当分戦闘はないだろう、うんε-(;-ω-`A) フゥ…
あっ、城に謎のモンスター入ってきた。え、王様殺された!!??
姫さんボーッとしてないで逃げろよ!!!
レナード、雪野さんはほったらかしで姫さん救出ですか!!???
城の地下、あ~また兵士がうようよいるよ…よし、また避けよう

無理だったー!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

姫さん足手まといすぎ!!いやー!!無理ー!!!
チーン…ゲームオーバー( _ _ )..........o




…ってことでレベルの低すぎるのと戦闘のやり方が全然わかってないがために
まだ序盤でゲームオーバーになってしまいました。
隣で見てた妹に「おまえ、弱すぎやろ」と言われ、テレビを奪われましたm(__)m
平川さんにたどり着けるのはいったいいつになることやら…がんばります。
2010.01
02
Category : イベント
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
関東より関西のほうが寒い気がするー!!と思います。
いや、ほんとに。横浜や東京いたときはコート羽織ってるだけで充分だったのに(>_<)
今はマフラーグルグルに巻いて手袋して背中丸めて歩いてますからね。


てか今日から仕事だったんですけど、ちょっと自分の部屋を片付けとこうと
思ってごそごそしてたらすっかり忘れてたものが出てきたんですよ。

2009122322470000_convert_20091223231805.jpg


2009122322480000_convert_20091223231924.jpg


本気で忘れてたんですけど、この前のスターライトクリスマスの時の
旅行プランのプレゼントですよ。
カフェマグ、ちょっと嬉しかったんですけどバッチリスタクリのロゴが
入っとるがなー!!Σ(゜ロ゜;)!!
ちなみにサンタの袋の中にはクッキーが4つほど入ってたんですが、
賞味期限切れてた!!!
まあ食べるけどね!!全然いけるけどね!!


そういやこの時ほんと目の前を平川さんが通って手を振ってお辞儀してくれたん
だったなぁ…幸せな時間だったよ、ほんとに。
2010.01
01
Category : 日々日常
Theme : 日記
Genre : アニメ・コミック
皆様、あけましておめでとうございます!!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆☆☆


なんかあっという間に2010年になっちゃいましたねー
皆様、お正月をいかがお過ごしですか???
わたくしは明日からまたお仕事なので今のうちに寝ダメしておりますよ(おい)
オタク活動は3日からにしたいと思います(笑)
あ、でも年明けて一番に聴いたものはBLCDだった…


そんなわけで今年も全力で楽しいオタクライフにしていきたいと思いますよ~♪
1月しょっぱなから鈴と平川さんに会えるのもあって、今年はなんかいいスタートが
切れそうです☆できるだけイベントにも参加していきたいなぁ~


去年の私の目標は「感謝」だったんですが、今年はこの前行ったおれパラに
あやかって「Born to be change」にしてみようかと。
まったく深い意味はありませんが、今年は何か自分にとって変化が現われる年になれたら
いいなあ~と思ったので言ってみました(笑)


今年も表・裏ブログともに拙い文章ながらもマイペースにがんばっていきたいと
思いますのでよろしくお願いしまーす☆☆
