RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
28
Category : 平川さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
4月のだいすけだいさくせんのゲストが平川さんなんですねー!!
しかしまた4月4日て…行けるような気もするけど予定は未定なのでどうしよう。
でも絶対DVDにならないイベントだから行きたいなぁ…どうしよう。
平川さん見て癒されたいよぉ~(>_<)


そしてだいすけといえば、こちら頂いたので聞きました!!


DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~
(2010/01/27)
ドラマ小野大輔

商品詳細を見る


前回の記事でコミケ先行販売分の感想を書いたのですが、今回のCDはそれよりも
時系列が前みたいです。
今回もやっぱり5ダイスケの妄想祭りで面白かったですが…平川さんはエロ担当なのか!?
平川さんだけ生々しいキス音が入ってましたよー(笑)
しかもツンデレというかただのデレでした。いいよー黒ダイスケ最高!!

てゆうかいろんなところでいろんなネタを仕込んでますね。
赤ダイスケが「執事ですから」とか言ってみたり緑ダイスケがパスタがお好みだったり
黒ダイスケが猫アレルギーだったりとネタ満載ですよ。

しかし確か赤ダイスケと黒ダイスケが犬猿の仲の設定でしたよね!?
私的にあれはいろんな意味で認め合ってる良いライバル同士な感じを受けたんですが…
なんやかんや仲いいですよね、あの2人。

フリトはまさかの浪川さん司会で大丈夫か!?と心配しましたが、やはり予想通りの
グダグダっぷりでしたー。
というかだいさくがほんとめんどくさい(笑)
あと郷里さんを大フィーチャーしてるのが今聞くとちょっと悲しいですねm(__)m
なんにせよ次の第2弾も決まってるらしいので非常に楽しみです!!
2010.02
27
Category : 声優
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
GRANRODEOが5月3日に武道館ライブを行うそうですー☆
ついこの前までライブハウス専門で、神戸で初めてホールやれた!!!とか
言ってたのにすごいっすね!!!
うわー行きたいなー行きたいなー

最近仕事行く時はもっぱらロンリーファイター聞いてます。
今ほんとに自分がてんやわんやなんでこの歌が身に染みるよ…
2010.02
24
Category : 鈴村さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
スケートのルッツとかサルコーとかの違いがよくわかりませんが
とりあえず真央ちゃんとヨナは別格なんだな、ということは理解しました(笑)
そんな感じで真央ちゃんをドキドキしながら見てたらこちらが届きました↓

2010022411530001_convert_20100224132755.jpg

CONNECT 1st Single 「FIGHTING SPIRITS」です♪
今回作詞が3曲ともこだまさおりさんなんですねーvvv

てかPV!!!
歌ってる時はみっちゃんが超カッコいいんだけど、ペンキかぶった鈴が座ってる姿が
たまらんくカッコいいんですよv(≧∀≦)v

2010022413430000_convert_20100224134512.jpg

悶絶・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

たまらん!!!このPVで私、1週間は萌えたまま生きていける!!!
鈴愛してるー!!!!
2010.02
20
Category : イベント
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
GRANRODEO LIVE TOUR 2009-2010
"ROLLING the SCAR LEMON" 神戸公演
に行ってきましたー\(^o^)/

ヤバイ!!グラロデにハマりそうなくらい楽しかった!!!
みっちり3時間歌ってくれてすごーくすごーく満足しましたよー!!☆
私の大!!大好きなDarlin'も歌ってくれたし、ロンリーファイターや
21st CENTURY LOVERSを生で聞けただけで大変感動ものでしたっっ!!

もうね~やっぱきーやんの歌の上手さったらないですね!!
ネオロマ声優であんなに毛皮やらヒョウ柄やらが似合う人もいないですよ(笑)

しかし飯塚さんがあんなファンキーな人だとは思わなかった…!!
めちゃめちゃおもしろい人ですよ、あの方(笑)
ロンリーファイターの前にきーやんと飯塚さんで寸劇っぽいものを
してたときもきーやんより笑いとってたしね!!
かなり舞台慣れしてますね~ヅカコーチ(笑)

瀧田さんやバルさんもすごーくカッコよかったよ~
瀧田さんのパーカーやばい!!胸がチラリズムvvv(変態)

あ~ほんと楽しかったなぁ~
もっかい行きたいよぉー(>_<)
2010.02
19
Category : 日々日常
Theme : 日記・雑記
Genre : ゲーム
アニコンラジオがなにげに楽しみで仕方ないみのです、こんばんは。
なんか癒されるんですよね~あの番組。Podcast万歳ですよ!!
放送事故のほうも好きなんだけどいかんせん短いのが残念(>_<)

さてさて、明日はGRANRODEOの神戸ライブに行ってまいりマース!!!
このライブが終わったら当分イベントの予定がないので
終わっちゃったらモチベーションが上がらないだろうなぁ…(´‐ω‐)=з 
でもとにかく楽しみたいと思います!!
あ、でもグラロデライブってどんなカッコしていったらいいんだ??
2010.02
16
Category : 声優
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
今日は親知らずの歯を抜いてきました~
かなりビビってたんですがまったくもって痛くなかったので拍子抜けしました。
が!!そろそろ麻酔が切れかけてきたのでズキズキしだした…うう…(>_<)


ところで素晴らしいニュースですよ!!
UGAにて3月14日からLantisさんの男性声優さんのPV映像を見ながらの
カラオケができるようになるんですって!!

ちなみに配信曲はこちら↓

鈴村健一「ミトコンドリア」
平川大輔「贅沢な朝」
GRANRODEO「カナリヤ」
小野大輔「キンモクセイ」
OLDCODEX「mono frontier」


全部歌えるよ(笑)

やばい!!3月が楽しみすぎる!!
たぶん相方と行きますが平川さんと鈴だけで10回ずつリピートさせて頂きます(笑)
ふふ…このままいくとkiramuneのほうもいずれきそうですよね。
CONNECTや神谷さん、自由もぜひ!!ぜひ!!入れてください!!
2010.02
15
Category : ゲーム
Theme : ゲーム雑記
Genre : ゲーム
昨日、今日と早めに帰って来れたんで白騎士物語をせっせとやりましたー!!
そしてやっと!!やっと!!御曹司登場しました!!

2010021521170000_convert_20100215212439.jpg

はぁあ~平川さんかっこええ~:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
この飄々としてるくせにええヤツってところがたまらない!!
シーザーが登場した途端に主役の浪川さんへの興味が一気に失せてしまった(笑)
ごめんね、レナード(人ω<`;)

しかしシーザーが竜騎士に変身するシーンは何度見ても笑えるんですが。
あれって完全に仮●ライダー…(笑)
電王で良ちゃんがあんな変身してましたよね!!

ところで私全然クエストしてないんですがいいんですかね??
このままでいくともうちょっとでクリアしてしまいそうですよ。
今タンポポの綿毛でふわふわしてるところですから…

あ、あと櫻井さんのキャラ(シャプール)がFF10-2の鈴キャラ(ギップル)と
かぶるんですが。ギップルを全体的に緑色にしたらシャプールになりませんか?(笑)
あと、シーザーに次ぐ萌えキャラはセティくんです。
ときめいてしゃーないんですが!!シーザー×セティとかどうですか!!(本気)
2010.02
14
Category : 声優
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
フルスコアの声優さん今日発表になってましたねー
my予想がまさかの大正解で驚き
吐息で平川さんを確信したのがどうよって感じですが(笑)
私の声優スキルだいぶ上がったな~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ただ6人目だけは予想だにしなかったきーやん!!!
そうですよね、音楽系といえばきーやんですよね。
きーやんなら声聞いたら一発でわかるのにー!!!(>_<)
はぁ~応募では正解5人+たっつんで送っちゃったよ

しかしこのCD…まさか歌いませんよね!!!???
遊佐さんとよっちんがロックとか大丈夫なのか(←失礼)


ところで広樹!!!ロケパンでダイヤモンドの勇気歌わなかったそうじゃない!!
な、なぜに歌わん!!!
あ~でも「今日もまた太陽は~」の歌を生で見てみたかった…
私きっと笑う自信ある(笑)
2010.02
12
Category : 日々日常
Theme : 日記・雑記
Genre : ゲーム
昨日の感謝祭、智一さんが平川さんに抱擁かましてたらしいですね。
み、見たかった…!!!(>_<)
感謝祭はもちろん、ロケパンもほんとに行きたかった~
うう…家に帰ってもひたすら仕事の私に誰か癒しを~(/ω\*)ウゥ…


まあなんでこんな忙しいかと申しますとちょっと今の仕事場から他の場所に
異動になったんですね。
おかげで朝から晩までてんやわんやですよ。
そんなわけでこちらを送別に頂きました↓

セラヴィ 27LED 空気洗浄機 AROBO (アロボ) CLV-306 ホワイトセラヴィ 27LED 空気洗浄機 AROBO (アロボ) CLV-306 ホワイト
()
セラヴィ

商品詳細を見る


アロボっていう空気清浄機なんですよー
ただ清浄してくれるだけじゃなくて下のお水の中で光がクルクルまわってすごく
綺麗なんですよ!!!いいもんもらった!!ヤホーイ\(^o^)/

実家暮らしなんですが、ちょっと次の仕事場が家からだいぶ遠くなってしまったんで
1人暮らししよっかな~と言ってみたらみんなノリノリ(笑)
ヤバイ…これ後にひけない!???
2010.02
10
Category : ゲーム
Theme : 日記・雑記
Genre : ゲーム
今日は久々にゆっくり予定のない休みだったので1ヶ月ぶりに白騎士物語を
やりましたぞ!!!

前回はアルバナのカエルさんの夫婦喧嘩的なとこまでで終わってたので
今日は3時間ほどがんばったんですが、やっと!!やっと
夕夜さんと櫻井さんと平川さんがうっすら出てきたー!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

グリードのバカ息子ことシーザー@平川さん目的で買ったこのゲームですが、
購入から1ヶ月以上経ってやっとご対面できましたよ…
でもまだ顔とかはっきり出てきてない。竜の亡骸の前でなんかこそこそやってただけ(笑)
夕夜さんと櫻井さんにいたってはほんとものっそいちょびっとだったしね~

とりあえずグリードまでたどり着いたのであと一息がんばろう!!と思ったんですが、
なんと私、久々にRPGをやったのでゲーム酔いしてしまいました(笑)
ええ、街中をグルグルしてたら見事に気分悪くなりましたよ。
こんなのめちゃ久しぶりだ~初めてFFXやった以来ですよ(>_<)

しゃーないから今日はもうゲームやめよう…
次はいつになるやら
2010.02
08
Category : 平川さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック


フルスコアやっぱり平川さんいる気がするんだなー
今日更新された全力で坂を駆け上ってみたver聞いたらなんか確信した。
これで間違ってたらファンとして切ない…
2010.02
07
Category : 乙女ゲーム
Theme : 乙女ゲー
Genre : ゲーム
ネオアンPSP片手にトロイを見てるんですが、平川さん@オーリーの
パリスくんたら超絶ヘタレですね。
もういっそ清々しいよ。そして出番少ないよ(´A`。)グスン

てなわけで今さらネオアンをちまちまやってるんですが、私的にはすごく楽しいです。
大半のキャラが砂吐くような甘い言葉ばっか言ってくるんですが(もちろんベル兄さんも)
イベントに参加したりバラエティーCDを聞き込んでいるせいか
「でもこの子らこんなこと言っててもアホやからなぁ」と生温い目で見てしまう罠。
アニメのせいでストーリーはすんごい薄っぺらく感じるんですが、
ネオアンメンバーが大好きだから全然苦じゃないですよ!!!
あーでも不満といえば新キャラたちがおまけにしか出てこないことかなぁ
とにかく早くネオアンに続編を!!!
2010.02
04
Category : 鈴村さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
最近スタスカ応援中が鈴キャラになって嬉しい♪
色合いが今のテンプレに合ってるんですよねvv

そして本日こちらが届きました~vv


2010020423110000_convert_20100204232719.jpg

チェリベ・バレンタインチョコ 2010「愛の熱帯雨林アクセス」です!!

ちなみに中身はこんな感じ


2010020423120000_convert_20100204232741.jpg

クランチチョコと去年のパッケージの岩手シートと、チェリベカード1枚と、
そしてなんと櫻井or鈴村家両親の若かりし頃が印刷されたハート型チョコです!!
ちなみにこれはどちらか一方しか入ってない完全ランダムなんですけど、
なんと私は鈴村家ご両親ゲットしました!!

なぜわかったかというと、父が鈴そっくりだから!!!
もうほんとめちゃめちゃ似てるんですよ!!!
鈴お父さん1人やな~と思うくらいそっくりですよ。
ちなみに弟の正樹さんは完全にお母さん似です。間違いない。


さて、いろいろ仕事でテンション下がってたのでまさかのプレゼント貰った気分です♪
櫻井家御両親も見てみたかったんだけどなぁ~
でも超満足です!!!
2010.02
02
Category : アニメ
Theme : BLEACH
Genre : アニメ・コミック
いやー今日の千本桜キャラ崩壊で面白かったですね!!!
千本桜と袖白雪コンビはなかなか天然でいいと思うよww
てか兄様!!なんか千本桜に冷たくない!??このツンが!!!
しかし兄様ってほんと受けにしか見えないですね。
もう千本桜に襲われてしまえ(おい)
