RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
30
Category : 日々日常
Theme : 日記
Genre : アニメ・コミック
まだ引越し完了してないんですが、この前どうしても新居の方に泊まらないと
いけなくて、初めて泊まったんです。
パスタでも食べようと思って電子レンジでチンしたらパスタがゆでられるとかいう
裏技商品使おうとしたらレンジが小さくてまわらなかったとか、
しゃーないからご飯でも炊いて納豆で食べようと思っても食器を買ってないことに
気がついて最終的に鍋のままチキンラーメン食べるしかなかったとか、
服の整理してたらいつのまにか電気のリモコンが服で埋もれてしまって、
いきなり電気が消えて真っ暗になってパニックに陥ったとか、
テレビがまだきてないからひたすらiPodを聞いてたら電池残量なくなって
無音のまま過ごさないといけなかったとか、

もういろいろ大変だったのさ(;≧皿≦)。゜°

まあ全部自分が悪いんですがね。
癒しといえば新居のあたりで桜がチラホラ咲きだしてるってとこですかね。
けっこう桜スポットのあたりなので嬉しいです。

あと久々に金色のコルダ(PSP無印)をやろうとしたのですが全然ヤル気が
でませんでした。なぜかしら。しかも火原っちと冬海ちゃんと天羽ちゃんしか
おとした記憶がないのに月森以外の珠玉の時間が終了していたことに心底驚きました。
いつのまに私…恐ろしい子!!

さてさて、そんなわけで本格的に4月から新居に移行しますので
半月くらいブログお休みします、おそらく。
まあやろうと思ったら携帯からもできるので(*^_^*)
あー!!でもネット繋がってないからだいさくせんのレポ巡りができない…!!
どうしよう!!業者せっついてはやめにネット繋いでもらうかな。
なるべく早く帰ってきたいと思いますので飽きずにちょこちょこ覗いて下さったら嬉しいです☆
ではではvvv
2010.03
24
Category : アニメ
Theme : BLEACH
Genre : アニメ・コミック
昨日のBLEACHおもしろすぎる!!
千本桜は完全に天然さんだな~!!!可愛すぎてどうしようかと思った!!
仮面が割れてやっとやっと素顔が見れたと思ったのにリズ先生のように
スペアを持ってやがったYO!!!
しかしあんなヤンチャな千本桜を兄様はどう思ってるんですかね。
あのあと白哉兄様と千本桜の間でどんな会話があったのかすごーく気になるー!!!(>_<)


はーしかしようやく仕事が落ち着いてきましたよ~
一時はこのまま逃亡してやろうかと思うくらい忙しくて泣きそうな毎日でしたが
やっと若干マシになってきました。
が、明後日に試験がありーの引越しがまだ完了してないーのでまだまだ大忙しで
ございます。はやくゲームやりたい!!
コルダ3やりたい!!てゆうかコルダオンリー行きたいよー!!!
2010.03
19
Category : 日々日常
Theme : 日記
Genre : アニメ・コミック
平川さんとカラオケとか羨ましすぎる…!!!
いいですねー緋色の会!!
私もカラオケ行きたいナーもうUGAにPV入ってますよね!??
絶対4月中には行ってやる!!


そうそう、こちらのCDたちを頂いて今すごーく幸せなんです♪

BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死BLEACH BREATHLESS COLLECTION:05 檜佐木修兵 with 風死
(2010/02/24)
風死(谷山紀章) 檜佐木修兵(小西克幸)檜佐木修兵(小西克幸)

商品詳細を見る


BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 朽木白哉 with 千本桜 and 村正BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 朽木白哉 with 千本桜 and 村正
(2010/03/03)
千本桜(平川大輔),村正(中村悠一) 朽木白哉(置鮎龍太郎)村正(中村悠一)

商品詳細を見る


BlueBlue
(2010/03/10)
OLDCODEX

商品詳細を見る


風死や檜佐木、村正の歌も好きなんだけどやっぱオッキー&平川さんデュエットに
勝るものはなし!!フリトで役名噛んじゃってる平川さんが愛しすぎます♪
しかし千本桜はもう出ないんですかね??
あんな素敵なキャラなんだからもっともっと出していこうぜ!!
フリトでこにたんが言ってたことを信じて今後も具象化千本桜が出ることを
期待しています!!

OLDCODEXのほうはほんと好きだ~!!!
たっつんのこういう歌い方がほんとにツボにはまりますvvv
私的には特にsad day in the sunlightが好きかな??
でもどれも好みなんですけどねvv


ではでは、追記にて拍手御礼です☆
遅くなってすいません!!!
::more
2010.03
13
Category : 日々日常
Theme : 日記・雑記
Genre : ゲーム
お久しぶりでございます!!(>_<)
ちゃんと生きてますよー
ストレスでアトピー悪化してすんごい顔してますがとりあえず生きてます。
全然更新してなかったのに足を運んでいただいた方…ありがとうございます!!

しかし今日はフェスタだったんですよね~
平川さんのギャルソン姿がたまらんく見たかった!!!
羨ましい…めちゃめちゃ見たかったよ~
とりあえず和彦さん、素敵な写真をありがとうございます☆

てゆうかほんとに忙しすぎて7時出勤24時帰宅が普通になってきたのが恐ろしい。
いっそバタッと倒れてしまいたいですよ。
今の私にはこのチョコですらかなりの癒しになります↓


2010031321570000_convert_20100313220649.jpg


すっかり忘れてたDearGirlサンダーですが、ほんとに美味しくて毎日毎日食べてます。
ただ喉が渇くんだけどね!!!
2010.03
03
Category : 平川さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
とりあえずだいさくグッジョブと叫ばずにはいられませんでした。

見たところ浪川さん以外の4ダイスケがパーカーなところに萌え
でも一番は緑のパーカーの平川さんが可愛すぎるのが萌えー!!!

ありがとう…なんかすごく癒された゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2010.03
02
Category : 日々日常
Theme : 日記・雑記
Genre : ゲーム
ってくらいゴッソリ漫画を売っぱらってきました。
今私の手元にある漫画は是と聖☆おにいさんとスキビくらいです、マジで。
なんでかってゆーとですね、本気でやることにしたんですよ独り暮らし。
そのため超大量にあった漫画(BL含む)をとりあえず実家から抹消しておかないと
ならなかったので泣く泣く手放したんですよね。
でも上記3つだけは新居に持っていこうと思って置いておきました。
次はCDとゲームの処分だーファイト自分ー

ちなみに明日から考えたくもないくらいの連勤と長時間勤務なので、
ほんと3月はびっくりすぎるくらいハードです。
でも昨日フォアグラやらウニやらカニやら肉やら気分悪くなるまで
食べさせてもらったのでちょっと元気でました(←単純)

なんか相方から広樹のファンクラブ企画で「広樹とウォーキングツアー」に
行くかどうか迷っているという相談を受けているんですが、
迷うことなく行けよって感じですよ。
広樹と直接触れ合えるイベントとか1も2もなく参加だろ!!
いいですよね~羨ましい(>_<)
平川さんもファンクラブ作ってよぉ
