RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
28
Category : 日々日常
Theme : 日記
Genre : アニメ・コミック
平川さんの「んま♪」にノックアウトされてるみのです、こんばんは。
最近平川さん関連のラジオをめっちゃ聴きまくってて癒され中vvvv
だって今話題の映画「告白」観て小説読んだらめっちゃテンション下がったんですよ。
すごいおもしろかったんだけど、いろいろ鬱になりそうな作品でしたわ(>_<)
だから平川さんがいろんなところで誕生日祝われてスイーツにキャッキャしてるのに
超癒される。てゆうか寺島くんも可愛いね。


あとね、今日は久々に早番だったからチロが観れたんだよね~
チャーリーが鼻歌歌いながら風に吹っ飛ばされたシーン萌えー!!!
あ~もうずっとやっててほしい!!!


朝の番組といえば、私は関西ローカルの「おは朝」を観てるんだけど、
7時きっかりだけはみっちゃんが演じてる「ケシカスくん」を観てます。
これがゲームになったそうですねー!!!

ケシカスくんバトルカスティバルケシカスくんバトルカスティバル
(2010/07/15)
Nintendo DS

商品詳細を見る


めっちゃ子供向けっぽい(ってかそうなはず)ゲームなんだけど、
みっちゃんの声が聴きたいがためだけにやりたいかも…(笑)
2010.06
23
Category : 平川さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
W杯、フランスはさすがストライキ大国だと思った。
伊達じゃないですね、あんな大舞台でもやらかすところがほんとにすごいや(>_<)


さて、平川さんが夕夜さんとともに「美男〈イケメン〉ですね」という韓国ドラマに
ご出演だそうですね!!
しかも平川さんが演られるファン・テギョンがめちゃめちゃおもしろそうなんですけどー!!
ルックス完璧なイケメンだけど、性格が最強に悪くてなおかつやたら病持ちとか
この時点で爆笑じゃないですか!??
絶対この子ギャグ担当ですよ。むしろそれを期待します!!
関連して夕夜さんのブログにお写真が載ってますねvvv
私も7月は平川大輔祭りじゃー!!!
2010.06
20
Category : 漫画
Theme : ヘタリア
Genre : アニメ・コミック
ヘタリア〈3〉Axis Powers (BIRZ EXTRA)ヘタリア〈3〉Axis Powers (BIRZ EXTRA)
(2010/05)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る

遅いんだけど今更買ったヘタリア3巻。今回は枢軸トリオが少なかったなぁ~
でも前からかなり好きだったんだけど最近さらに好きになったんだよねぇヘタリアvvv
特に北欧5人がたまらんく可愛い。ノルウェー素敵だーデンマークもかわええvv
今の話題といえばサッカーワールドカップですが、ひまさんの書いたE組のイラストが
たまらんとですよ!!!→
ああ~日本もデンマークもたまらなく可愛いー!!!
でもやっぱ一番はイギリスだけどね!!(*´∀`*)えへへ

そういえばFF13がとんと進んでないとです。
テージンタワーがめんどくさくて…
2010.06
19
Category : 平川さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
アラモのパンフレットのサンプル画像の平川さんやーばーいー!!!
金欠だからパンフ買うのどうしようかと思ってたけどこれは買うしかない!!
あの見返り美人っぷり…たまらん!!!ニヨニヨがとまらないー!!!

最近鈴のビスケットロボの更新が待ち遠しくてたまらない。
あんなにしょーもないのについつい笑っちゃうんだよねぇ
2010.06
17
あ・し・た・はボーナス!!!
嬉しすぎる~vvvこれでアラモの旅費が払えるわ(笑)

てか今年のクインロゼのイベントはハロウィンなんですね。
近藤さんや和彦さんや賢雄さんやらが出てる~!!!杉山さんも復活してるよ!!
でも平川さんが出てない…たっつんも(>_<)
そして下野くんが出てないのに緑川さんが出てる…大丈夫なのか!?
2010.06
16
Category : 声優
Theme : ヲタク人日記
Genre : アニメ・コミック
昨日、高校時代の先輩とそのまた知り合いの方と「孤高のメス」を観てきましたー
先輩が看護婦、そのお友達さんがお医者さんという2人の隣で観ていたので
なんかおもしろかったです。
機械が古い!とか立ち位置が!とか言ってるのがなんかすごかった!!
てか肝手術してるシーンでパンをもりもり食べてた自分が一番すごいと思う(笑)
しかし久々に映画観たなぁ~
実は電王とかヘタリアとかSATCとかのが観たかったけど口に出せんかった…

あと大阪行ったついでに買ってきましたこちらの3枚!!

flag on the hillflag on the hill
(2010/06/09)
OLDCODEX

商品詳細を見る

いつの間に出てたんだ!的な感じでしたが、やっぱりOLDCODEX好きだ~!!
今回の中ではflag on the hillが一番好きかなvv

everlasting note(DVD付)everlasting note(DVD付)
(2010/05/26)
G.Addict

商品詳細を見る

梶くん可愛いよね、梶くんvvvv
なんでしょう…おれパラに行ってから気になって仕方ないこの子たち。
今回もG.Addictらしい曲でした。私の脳内の中で彼らはめっちゃ踊りながら歌っています(笑)

We wanna R&R SHOWWe wanna R&R SHOW
(2010/04/28)
GRANRODEO

商品詳細を見る

このCDを買った理由はですね、グラロデのタンクトップが欲しかったからですよ。
それを相方の誕生日にプレゼントするんだ♪
着てくれるかどうかは別としてね!!!

そういえばバトスピの現場で櫻井さん&平川さんのお誕生日ケーキがふるまわれたそうな!!
櫻井さんは桃のケーキ、平川さんはイチジクのケーキだったそうですが、
めちゃめちゃ美味しそうだった~高そうだけどね→
2010.06
13
Category : 日々日常
Theme : 日記
Genre : アニメ・コミック
最近自分の中で犬ブーム到来です!!

たぶん原因はアニコンラジオとか平川さんがゲストで出てたこちらの番組→
『宮澤真一とだれかのラジオ☆吉祥寺DOGS』のせいなんですけどね。

私もともと猫よりも断然犬派なのですが、親がいきものを飼うのを嫌ってたので
一戸建てのくせにペットがいなかったんですよねー(あ、でも唯一ハムスターはいたな)
さらに私がアレルギー持ちで、「ペット飼ったら苦しいのはあなたですよ?」的な
医者の脅しがあったので余計にペットを飼おうという気にはならなかったんですが、
1人暮らし始めてからはこの寂しさに耐え切れず本気で飼おうかと真剣に考え中です。
あー…でも1人暮らしの未婚女がペット飼ったら終わりだと聞いたな…どうしよう。
とりあえず当分はペットショップ巡りを検討中ですvvv

てか話戻ってこの犬ラジオいいですねーvvv
なんかすごい癒されるー平川さんが主導権を握ってる感じがなおいいや(笑)
2010.06
12
アラモ4、とりあえず土曜日だけの参加になりました~
ちなみに相方は日曜のみです。私も小野坂さんの浴衣姿が見たかったよぉ(>_<)
しかし浴衣はど~やっても着ていけないな。
浴衣特典あるみたいだけど…絶対無理だわ。ああちくしょ~2日間行けたらなぁ

ところで昨日から非オタの友達が泊まりにきてたんですが、前に遙か3PSPを貸してから
遙かにかなり興味を持ってくれたので、相方に借りてたこちらのDVDを鑑賞してました↓

遙かなる時空の中で3 紅の月(通常版) [DVD]遙かなる時空の中で3 紅の月(通常版) [DVD]
(2008/03/01)
川上とも子三木眞一郎

商品詳細を見る


遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~ [DVD]遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~ [DVD]
(2010/03/24)
川上とも子三木眞一郎

商品詳細を見る


あ、ちなみにどちらも限定版のほう見ましたからバッチリ特典も観ましたよvvv
やっと九郎の告白の行方を知ることができたからスッキリしました。
しかしまさかあんなアッサリふられるとは思ってもみなかったけどね!!
マルチエンディングは2人で爆笑しながら観ました。
友達いわく「ヒノエが一番やる時はやる男」らしいです。いいとこついてる!!!

ふふ…こうやって徐々にオタ友達を増やしていくんだ。
いつか一緒にイベントいってやる
2010.06
09
Category : 鈴村さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
8月にうちの職場が入ってるテナントに電王が来るそうな!!!
しかもなんとうちの店の前!!!
やーばーい!!!そんなの仕事になるわけがない(+o+)
仕事中に関さんの声が聞こえてみなさいよ、そっちに意識持ってかれるに決まってんじゃん!!
ましてや鈴の声がしたら…仕事放棄します。
職場の人たちも電王のことを知らなくてもライダーがくるってことに
かなりテンション上がってますvvv
はぁ~楽しみだなぁ。でも絶対忙しすぎて見に行ってる暇なんてないんだけどね…


それよりもこの前も書いたけど、このDVDがほんとに好きすぎるの!!!

KENICHI SUZUMURA 1st Live Tour “Becoming” LIVE DVDKENICHI SUZUMURA 1st Live Tour “Becoming” LIVE DVD
(2010/05/26)
鈴村健一

商品詳細を見る


今日もひたすら観ながら(聞きながら)ゴソゴソしてたんだけど、
ほんっとーに良いのよ、このDVD!!!!
大阪なんばHatch行ったことを思い出してはニヤニヤしつつ、
and Becomingをひたすらリピりつつ、幸せな時間を過ごさせてもらってます。
特典のほうはまだ全っ然観てないんだけど、もう本編のライブだけで充分です!!
鈴の曲ってほんとにいいよねー大好きだーあーもう鈴村さーん(←キモイ)

購入迷ってる方はぜひに買うべきです!!!
てか鈴村ファンは絶対に買いなさい!!!(←エラそうに言うな)
2010.06
08
Category : アニメ
Theme : ヘタリア
Genre : アニメ・コミック
池袋のナンジャタウンでヘタリアのイベントやってるんですね!!
ヘタリア in ナンジャタウン

“日本の露天風呂に入るイギリスプリン”とか“お洒落なお兄さんは好きですか?プリン”とか
食べたいぞー!!このやろー!!!!
てか可愛すぎて絶対食べれないぞこのやろー!!!
私、ここに行ったら絶対に5千円くらい使う!!!間違いない!!
ああ~これだから東京は羨ましいんだ~


さて、最近ちょっとサボってたFF13をしようかな。
パーティーが自由に選べるようになってからスノウの存在が空気以下で、
ビックリです。そしてホープが可愛くて仕方なくなってきました。
もうー梶くん可愛いぞー!!!
2010.06
07
Category : 声優
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
2010060723430000_convert_20100607234824.jpg

最近本当にほんとーにお金がなかったので買えなかったDVDたちが届きましたvvv
おれパラDVDと健一さんのライブDVDとグラロデのDVDですー♪

とりあえずもう全部目が離せなくて困っている!!!
おれパラはメイキングから見たんですが(←不届きもの)、平川さんと鈴のハイタッチと
平川さんとみっちゃんのハグを見て発狂したのは言うまでもありません。
もうヘビロテ決定のDVDです。ヤバイです。
まだあえて観てないんですが、平川さんの「贅沢な朝」見たら落涙するのは間違いないです。

グラロデはねー、3枚もあるからどれから観ようか悩んだんですがとりあえず
ロンリーファイターを見てテンションあげてもらいました!!!
ちなみに「ここにあるぬくもり」聴いて鳥肌たちましたから、私!!

鈴村さんのBecoming Tour DVDはもう感涙でした!!!
もうアンコールのand Becomingがホントにヤバイ!!!!
何回観ても泣けてくるんですよ~なんでだろ。
歌が好きすぎるのもあるんですが、なんでしょうこの気持ち。
ライブDVDでこんなにボロッボロ泣ける自分がすごいや。

とりあえず言えることはですね、独り暮らしのくせに

32型液晶テレビ買ってよかった!!!

ってことですよ。それで金ないんだろってツッコミは勘弁してください(笑)
2010.06
05
Category : 平川さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
2010060523210000_convert_20100605234900.jpg

平川さんお誕生日おめでとうございますvv

ケーキ屋のお姉さんに「ロウソクは長いの3本と短いの7本ください」と言ったのに
逆が入れられてたYO!!的なケーキですが美味しかったです。

平川さんにもぜひ食べさせてあげたい…てか一緒に食べたい(>_<)

2010.06
04
Category : 平川さん

平川さんお誕生日おめでとうございますっ


この世に生まれてきてくれてほんとーにほんとーにありがとうございます(*´∇`*)
今の私の生きる全てのあなたをこれからもずっと応援し続けます☆


てなわけで今日は実家に帰ってきました!
ケーキはまた明日vvv
今日は偶然伊勢海老が届いたのでこれでお祝いだー!!
2010.06
03
Category : 平川さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
いよいよ平川さんのお誕生日まであと2時間きったよー!!!
最近忙しくてバタバタしてるので、CDとかも全然聞けてないしゲームもできてないのですが
平川さんの誕生日だけは絶対に忘れられない!!!
5日に相方と平川さん誕生会をする予定vv
今年はどんなケーキにしようかなぁ~♪
