RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
29
Category : 日々日常
ほんとご無沙汰過ぎてすいませんm(__)m
ちゃんと生きておりましたよー
まあ前も言ったとおりいろんなところに旅に行っておったのですよ。

白浜で泳ぎつつ温泉入ってエステして、ディズニー行ってミッキーとハイタッチとか
しちゃってテンション上がりまくってビックサンダーマウンテン5回乗ってきて
1週間ぶりに仕事復帰したかとおもいきやその夜から有馬に温泉行って(またかよ)
豪華お食事たべさせてもらって今度は関東から帰省してきた友達の家で
散々ドンチャン騒ぎして二日酔いのまま田舎の祖母んち行ってたらふく肉を食ってきた。

と、こんな感じで更新してない間を過ごしていたんですよ。
金も使ったが気力も使い果たした!みたいなね(笑)
そんでちょっとマジメに今日からオタク活動しようと思ったら仮面ライダーWが
最終回でビックリ!!先々週くらいにようやく主役2人の名前を理解したと思ったのに…!!!
ぬお~最悪だ~!!!!

てなわけでなんか最近鈴村さんごとにも平川さんごとにも全然ついていけてない(´Д`。)グスン
とりあえずチェリベ×丸の内ロールのやわらかモニュメントは注文した!!
kira☆fesはめちゃくちゃ行きたかったんだけど20時に千葉で終わるので
帰れません。次の日仕事だもん(>_<)もし日曜休めたらがんばって行こうっと♪
まーとにかくあれですよ、9月には鈴村さん&平川さん両方に会えるネオロマイベントが
あるんでそれに向けてがんばって生きていこうと思いますよ(笑)
2010.08
18
Category : 日々日常
Theme : 日記
Genre : アニメ・コミック
明日の甲子園はまさかの報徳vs新潟明訓じゃないですか…
甲子園まで行って試合見たいけど明日は白浜に行ってるんだー残念(>_<)
しかし勝者は沖縄の興南と当たるだなんてついてなさすぎる。
とりあえずどっちが勝っても興南に勝てるように願ってる!!!

そんなわけで今日から6連休頂いたので白浜・ディズニーランド・有馬に行ってきます!!
行きすぎだろというツッコミはうけつけません。
まあ確かにお金がなさすぎて極貧なんだけどーm(__)m

今ね、コルダ2fやりながらiPodの曲をずーっと聞いてるんだけど
最近のお気に入りはじゅんじゅんの「ゴミ収集車の唄」なんですよねー

浪漫的世界31(初回限定盤)(DVD付)浪漫的世界31(初回限定盤)(DVD付)
(2009/11/26)
福山潤

商品詳細を見る

ちなみにこちらに収録されております↑

この歌かなりおもしろい!!なんとなくサザエさん的ノリな気がするのは私だけ?
志水くんをおっかけながらひたすらこの曲をエンドレスリピートするのが
至福のときです(笑)
2010.08
13
Category : 日々日常
夏といえば甲子園!!
今日は新潟明訓が勝ったよー(^3^)/

そうです、新潟明訓は平川さんの母校なんですよね♪
地元報徳より応援してしまう私…最低(笑)
2010.08
11
最近更新が少なくてすいません(>_<)
今、私の中でゲーム強化月間でして、今回はこちらをやっていましたー↓


花帰葬花帰葬
(2006/07/06)
PlayStation2

商品詳細を見る


PS2版の花帰葬ですvv
PSP版も秋に発売されるそうなんですが、今回は2年前くらいに買ったまま
放置していたこちらをひっぱりだしてきました。

いやーしかしもっとはやくやっておけばよかった!!と後悔するくらい素敵な作品でしたー
まず世界観がとても私の好みなのと、主人公の玄冬こと三木さんと花白こと斎賀さんの
演技がとてもすばらしくてグイグイ引き込まれていきました!!
ちなみにBL臭は、全然ないです!!私的には友情…というか運命を共にする中で
芽生えた愛情?な感じがしてただ玄冬を失いたくないという花白の必死さのほうが
強いのでこれはBL系ダメ!っていう方でも大丈夫だと思います!!

ちなみに攻略はサイト様に頼らず自力でがんばったのでめちゃくちゃ時間が
かかったとです(時間がないくせにこういうとこはこだわる)
なおかつボイスも飛ばさずに全部聞いたのでさらに時間がかかるかかる。
でも主役2人だけでなく和彦さんやイトケンさん、遊佐さん(←実は出てた)の
演技も大変素晴らしくて全然苦になりませんでしたよー

もうとにかくイトケンさんの銀朱はめちゃいいヤツですね。
銀朱エンドの「勝者の烙印」のスチルめちゃ好きだー
和彦さんの黒鷹は絶対悪役だと思ってたのにただの謎な人物なだけで
実際とてもいいヤツだったことにちょっと裏切られた感(笑)
でも暗くなりそうなこのストーリーを明るくしてくれたのはまぎれもなく
この黒鷹ですね。ほんとにいいキャラでした。
個人的にはベストエンドを見た後に出てくるショートストーリーの
眼鏡玄冬の苦労話がとても面白かったです。玄冬哀れすぎる(笑)


てなわけで、花帰葬が終わったので今度は金色のコルダ2fをやろうと思います。
ほんとは借りっぱなしの遙か舞一夜をやろうと思ったんだけど…PS2めんどくさい(笑)
2010.08
04
夕夜さんはほんと平川さんのこと好きですねー
夕夜さんのブログ見てたらニヤニヤして仕方ない!!

あ、そういえば9月のネオロマイベント初日だけ昼夜参加決定しましたー!!
鈴村さんと平川さんを同時に見れる最高の1日、楽しみですvvv
オトメイトもでるじゃん!!と言われたんですが、オトメイトのゲームは
なにひとつやったことがなくて知識がなさすぎるので行っても楽しめないかなと
思って自重してるんです。はやく緋色とかやりたいけど時間がなさすぎる…


それとよーうやくFF13が終わりましたー\(^o^)/
はふー、ほんとに(私の中で)長かったー…
そしてめちゃめちゃしんどかった…最後のほうの章は苦痛でしゃーなかったです
もう話がよくわからんかったです。結局何がどうしたいのやら私の低脳には
ついていけなかったです。あとキャラがウザくなってきて困りました。
ホープとか途中まで可愛かったのに最後のほうは無駄にイイ子ちゃんになるし、
どうしてもスノウは空気だし、セラとお似合いとは思えないし
ヴァニラとファング姉さんの関係もなんなのよあんたら状態だし。
唯一の救いは最後のボスが下野くんだったことかなーでもあんまり喋らなかったなぁ
羽多野くんもちょろっとだけど最後のほうに出たからよしとします。


追記に拍手返信です!!!


::more
2010.08
01
Category : イベント
Theme : 日記
Genre : アニメ・コミック
今更ですがようやくロケパンDVD手に入れました。

ライブビデオ ネオロマンス■ライブ ROCKET★PUNCHI! 4 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■ライブ ROCKET★PUNCHI! 4 [DVD]
(2010/06/23)
イベント

商品詳細を見る


あーもー平川さん可愛すぎる!!ステキすぎる!!!

リピートしまくりですよ~本当に可愛いなぁvvv
なんか平川さんのバックに瀧田さんがいるのが笑える(笑)
すんごい違和感だー

でもなんでライブ部分だけなんだよぉ。
ちゃんとロケパンテーマや僕アニやトーク部分も収録してくれよぉ
苔話見たかったよ。なんて優しくないのコーエーさん…
あと広樹のCrazyBeatはいろんな意味で爆笑でした。
隣で相方が怒るくらい爆笑してしまいました。いや、あれは汗かきすぎでしょう(笑)


あ、そういえば昨日金色のコルダステラミュージカル行ってきました!!

2010080122110000_convert_20100801222420.jpg

なぜか相方にペンライト買って貰っちゃったvv
しかもCDまで♪

だってね~もう火原っちが可愛すぎるー!!!!
私、ミュージカルってそんなに見たことなかったんだけど、すごく面白かったんですよ!!
しかもあんなにギャグや小ネタをちょいちょい出してくるとはビックリ!!
そんで出演者の女の子たちもものすごく可愛いし細いし、
男の子たちもめちゃカッコいいの!!特に金やん先生役の人は声も英郎さんそっくりで
すんごいドキドキしてしまったー!!!
メイン曲の「きずな」もすごく好きな曲でしたvv
月森の曲に「月のしずく」とか火原っちの曲に「ジャンプ」という歌詞が
あるだけでめちゃテンションあがったしね~
はー!!!もっかい見たいー!!!来年もまた神戸でやってくれないかなぁ
