RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
19
Category : イベント
Theme : 日記
Genre : アニメ・コミック
2010091812370000_convert_20100919215651.jpg

さてさて、昨日行ってまいりましたネオロマンス イベント 10 Years Loveですが、
私は初日だけ参加になりました~だって仕事があるんだもん(>_<)

内容は今までのイベントをキャストがクイズ形式で振り返りつつライブありつつみたいな
感じでした。今回は久遠さんだけじゃなくDJ西尾という方も司会を務められていまして、
なんか微妙…な感じでした。会話のぶった切り感がすごかった(笑)


んで肝心の平川さんなんですがもーめっちゃ可愛いの!!!

昼も夜も蝶ネクタイでほんっとに可愛かったの!!夜は昼に大典さんがつけてた羽を
つけてましたしねー♪
あとライブでは「君色フィルム」と「雪降る街のceremony」の2曲を歌ったんですが
私の隣の席の方が初めて雪降る街を生で聞かれたみたいで涙ぐんでらっしゃいました。
それを見て「あ~私も最初にこれを生で見たとき泣いたな」と心なしか懐かしい気持ちで
見てしまいました(笑)

そして鈴!!鈴はなんか相変わらず鈴でした(←おい)
いや、服装は鈴らしい感じで可愛かったんですがネオロマの舞台に鈴がいるって
ほんとに違和感(笑)昨日も書きましたがまさか遙かが総入れ替えってのに
ショックだったんでちょっと複雑な気分で見てました。
でもねーほんとにビックリしたのは安元さんがめちゃめちゃカッコよかったこと!!
初めて見たんだけどあんなに背が高くて足が長くて男前な方だとは思わなくって
おもわず鈴よりガン見してしまいました~(←浮気)
斎賀さんも女性なのにめちゃめちゃカッコよくて黄色い歓声がとびかってました。
斎賀さんが黒龍の神子とか素敵~♪
あ、あと鈴と安元さんは楽屋でしりとりしてたらしいですよ(笑)

う~ん、しかしほんとに遙か5はショックだなぁ
なんで新しいタイトルのゲームにしないのか…
前の八葉の方々も出るといえど四神とかならあんまり嬉しくないし~
ってゆうかほんとに何回も言いますけど

ネオアンの新作は!???


追記に拍手返信です~遅くなってごめんなさい!!



::more
2010.09
18
Category : イベント
楽しみにしてた鈴が出る新作、遙かなる時空の中で5ですって!
なんかいろいろ複雑だわ~

あ、ちなみに鈴の役は坂本龍馬です!
なんかブーム乗り遅れでわ(笑)
2010.09
13
Category : 鈴村さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
今日届いたのですよ♪
チェリーベルの「やわらかモニュメント」っvvv


2010091322480001_convert_20100913231326.jpg


今回は第1弾のプレーン味♪
思ったよりちっさかったんですが、箱が素晴らしかったので文句はいいません。
櫻井さんの絵心はほんとにすばらしいです。そして相変わらず鈴はひどいです(笑)
ちなみにカードは鈴の黒歴史「歯の間から髪の毛」でした。
このときの鈴とみゆゆの状況をほんとに見てみたいや(笑)

で、肝心のお味なんですが…

うん!ウマイ!!でも甘い!!なおかつ食べにくい!!!(苦笑)

まあ半熟カステラってこんなもんだよねぇ…??
あんまり食べたことないからわかんないや。
とにかく甘いのはしゃーないけど…ほんとに甘いや。これ絶対温かいほうがウマイと思う。
とりあえずこれなら奥様うっとりロールのほうが私は好みかなvv

他の黒糖味とカレー味はどうするかな~
2010.09
12
Category : 鈴村さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック

HAPPY BIRTHDAY 鈴村さん!!!

あなたを好きになってはや5年の月日が経とうとは…
年齢を重ねるごとに更に成長していくあなたが大好きですvvv

これからも体に気をつけて、アクティブでクリエィティブな声優さんで居続けてくださいねっ♪
とりあえず今度、ようやくネオロマ声優になった彼を見届けてこようと思います(笑)

ちなみに相方に用意してもらった私&広樹&鈴村さんの誕生日ケーキ↓

2010090722400000_convert_20100912233117.jpg

ありがとう相方っ!!!
2010.09
09
Category : 日々日常
Theme : 日記
Genre : アニメ・コミック
世の中にはありえないことなんてありえない的なセリフをなんかの漫画で
見たような気がするんですが、ほんとにそうなんだな、って今本気で痛感してます。
まさか自分の人生の中で遭遇するなんて思いもしなかったようなことが起こりました。
それがハッピーなことならよかったんですけど、そうじゃないから辛い。

なんの罪もない人間が殺されるなんてこと絶対あってはならない。
最近そんな事件が多くてニュースでなにげなく流れちゃうから私たち自身もマヒしちゃってる
みたいだけど、自分に関係ないからって記憶の中で風化しちゃうことが
ほんとに恐ろしいと思う。
人を失う痛みってのはほんとにほんとに苦しいものだから、それを忘れちゃいけない。
そして生きるって素晴らしいことだってことを痛感してほしい。


私は今日でひとつ歳をとったけれど、それがどんなに素晴らしいことかってことを
これほど感謝できたのは今日が初めてかもしれない。
ありがとう。
2010.09
04
Category : 日々日常
Theme : 日記
Genre : アニメ・コミック
長くブログを放置してると何を書いていいのかわからんくなってしまいますね(>_<)

そういえばこの前ネオロマのチケットが届いたんですよ。
昼の部はまあまあな席で夜は微妙~によろしくない席でした。
でもまあメインは昼の部なのでよかった!!
それと同時にようやくグラロデのタンクトップも届きました~
はやく相方の誕生日来てくれないかな~♪驚く顔が目に浮かぶよ~vv

あと最近コルダ2fにめちゃめちゃハマってるんですが、
加地が想像以上に変人なことに驚いています。
果穂子の写真を1枚5千円で合計3枚お買い上げとかどうなの。
値段うんぬんよりその写真の用途が気になってしゃーない。
絶対オカズに使われてるぜ、あれ(←最低)

あっ、てゆうか美男ですよってDVDに日本語吹き替え入ってないの!??
最悪だー!!!!
