RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
25
Category : 鈴村さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
最近飲み会続きで風邪ひいたーフトコロも寒すぎる…


月とストーブ(DVD付)月とストーブ(DVD付)
(2010/11/24)
鈴村健一

商品詳細を見る

帰ったら届いてましたvv
さっそく聴いたけど私は「ハナサカ」のほうが好きだなー
なんかこっちのほうがあったかくなる感じがするvv

もちろん「月とストーブ」も好きですよー
てかこのPVがめちゃよかった!!!
PV見てちょっとウルッとしちゃったよ。
配達のお兄さんな鈴を見て笑ってたら、まさかこうくるとは的な展開にビックリ。
なんかリアルにじんわり泣けちゃうからやめてって感じでした(どんなだ)


てかこのジャケット絵…某シチューの絵師さんですよね??
ブログ拝見したら真ん中の男の人が鈴なんだってー!!!!
素敵な絵をありがとうございますー!!!
2010.11
19
Category : 日々日常
Theme : 洋楽
Genre : 音楽


いやー何年かぶりにMステみましたよ。
やっぱテイラーは存在感がすごいなー美人で背が高くてほんと好きだー
今日は仕事場の女性陣にオススメしてきたんだけど、テイラーの部分が終わってから
「ぜひCD貸してください!!」的なメールが3件もきた。
なんかいい気分♪

今日はいろんなCDも大量にゲットしたので聞くのが楽しみー♪
とりあえずヘタレメ浦島太郎をはやく聞きたくてしゃーないです
2010.11
17
Category : 声優
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
昨日実家帰って新聞見て気がついたんですがおそらく深夜にOne Tree Hillが始まってた!!
でもうっかり寝ちゃって最悪~!!
これってDVDになってないですよね??
絶対来週から見ないと!!!

平川さんの吹替えといえば前の記事でも書きましたが「蒼穹の昴」、読んでますvv
もともと父が本を全部持ってた&ドラマも見ているというので、帰ったついでに
ドラマどう??と聞くと「原作と全然違う!!!」と一蹴されて切なかったので
とりあえず「光緒帝の声…聞いてね」とだけ言い残してきました(笑)

ちなみに今めちゃめちゃ自分の中で再十二国記ブームがきています!!

十二国記 Blu-ray BOX 1 「月の影 影の海」十二国記 Blu-ray BOX 1 「月の影 影の海」
(2009/10/23)
久川綾子安武人

商品詳細を見る

知らなかったんですが今年Blu-rayBOXとDVD-BOXがあらためて出てたんですね!!
しかもなんとブルーディスクバージョンには取りおろしCDが!!
「月の影~」のCDにはなんと楽俊@鈴が出るんですよー!!!!

鼻血でそう(笑)

やーばーいー!!!私にとって鈴を好きになったきっかけであり鈴の演じたキャラの
中でもぶっちぎりナンバーワンの楽俊がまた聞けるんですよー!!!!!
買わないと…!!!でもお金がないこの私…誰かクリスマスプレゼントでくれんかな(笑)
2010.11
14
Category : ドラマ
蒼穹の昴、2週連続で平川さんが出てないー!!
予告見たら3週連続の可能性もあると思うし…
まあその間にがんばって小説読み進めて追い付こう!!
2010.11
13
Category : イベント
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
GRANRODEO in USJ行って来ましたー!!!
まあ夜の部だけですが、まさかのDarlin'が聞けたのが超嬉しかった!!!
きーやんジョーズとスパイダーマン乗ったみたいですね。想像できん…(笑)
あ、ちなみにドリームザライドの選曲にグラロデが入るんじゃないかと勝手に思ってましたが
ものの見事に外れました。そのくらい気をきかせろよ!!USJ!!

あーでも年明けのzepp大阪は当たらなかったんですよねぇ
やっぱ指定席は難しいか…でも指定席じゃないと年なんでもう無理
どうか一般で指定席が当たるように!!
2010.11
11
Category : 日々日常
Theme : 音楽
Genre : 音楽
スピーク・ナウ-デラックス・エディションスピーク・ナウ-デラックス・エディション
(2010/11/10)
テイラー・スウィフト

商品詳細を見る

やっと届いたー!!テイラーのアルバム!!!
まだ全部は聴けてないけどやっとちゃんとした音源でMineが聴けたのが嬉しいよ~
しかしこの子、年下というのにこんなベッピンさんなうえにできた人っぷりはなんだ。
天は二物を与えてるよね、ほんと。

そういえば鈴の新曲は飯塚さんが作曲なんですよね??
めちゃめちゃ楽しみなんですがー!!!
おれパラのグッズも先行販売が始まったそうで、去年の反省を生かせてるみたいで感心です(←何様)
鈴のサンタグッズ欲しいな~買うべきか否か…
2010.11
10
Category : 日々日常
女子バレーの佐野と近藤隆さんって似てない?


相方に言ったら「似てない」と即答されたけど(笑)
2010.11
07
Category : 平川さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
コタツって怖い…どうしてあんなに眠気を誘うの!??
最近コタツで寝てしまう率80%のみのです、こんばんは。
でもコタツで寝ると喉をやられるからみんな気をつけようね!!

ライブビデオ ネオロマンス■アラモード 4(初回限定版) [DVD]ライブビデオ ネオロマンス■アラモード 4(初回限定版) [DVD]
(2010/10/27)
イベント

商品詳細を見る

てなわけでちょっとバサラを中断してようやくこちらを見ました。
アラモは1日目しか参加してないから小野坂さんの浴衣姿が見れなかったんだよねー

てなわけでとりあえず全部見ました!!!
あーもうネオアンのドラマの平川さんが可愛すぎる!!!
松風さんに「パパ~vv」と呼ばれ「う、うんパパがんばるからね」と
戸惑いながら必死な平川さんがた・ま・ら・ん!!!
小野坂さんの目が笑ってないっぷりもおもしろかったし!!!

まあいつもどおりけっこうカットされてるところもあるんですが、この値段のわりには
おおむね満足なできだと思います。
特典の「ネオロマンス音頭」の特別verのおかげでとくに大満足!!!
田中さん・オッキー・夕夜さん・小野坂さん・鳥さんが歌ってるんですが
鳥さんのセリフがなんか歌に全然関係なくて笑えます。あれなんなんだ(笑)

さてスタライなんですが行くべきか否か決めかねてます。
でもそれに行かないともう今年平川さんに会えないからどうしよう…
ってゆっても初日しかいけないんだけどね(>_<)
2010.11
06
Category : ゲーム
Theme : 戦国BASARA
Genre : ゲーム
BASARA3が楽しすぎるー!!!
あれですね、これはやっぱり腐女子のためのゲームですね。

今日三成ルートをやったんですが何なのあの子!!ツンすぎる!!!
自分で家康殺っといて「なあ…起きろよ家康」ってアンタ!!
このせいで一気に私の脳内で家康×三成の図が出来上がりー!!!
三成はツン受けです、絶対。

あと幸村と佐助、正宗様と小十郎、長宗我部とオクラ(毛利)は相変わらず鉄板ですね。
あ~もっと佐助が見たい!!声が聞きたい!!なぜプレイヤーキャラじゃないんだ…!!

そういえば杉山さん@大友宗麟がおもしろすぎて吹きました。
まさかザビー教信者になってようとは…
ジュンジュン@小早川は完全にてんとう虫だしね!!
てかBASARAってかなりのネオロマ声優率ですね(笑)

おかげで今年いっぱいはBASARAとコルダで終わってしまいそうです。
もう当分新しいゲームには手を出さないんだ…
2010.11
02
Category : ゲーム
Theme : 戦国BASARA
Genre : ゲーム
あーもう11月かぁ~早いなぁ…
なんか最近ついてないことが多すぎて困っちゃう
もうイライラがつのって思わずこのゲームを購入しちゃいました↓

戦国BASARA3戦国BASARA3
(2010/07/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る

もうバッサバッサ斬り倒してやりたいー!!!と思って買ったのに
久々にやってみたらゲーム酔いしてしまった(>_<)
しかも幸村と御舘様のクソ熱い殴り合いが見れなくてショック!!!
佐助と前田夫妻が使えないのもショーーック!!!
でも智一さんの三成がステキだから許そう。

そういえば神谷さんの新曲をアニメロ先行で聞きました!!!
なんかほんとに大好きだー!!!
早く発売しないかなぁvvv
