RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
31
Category : 日々日常
今年最後のご挨拶を仕事帰りの電車内にて投下(笑)
しかも電車遅れてるし最悪(>_<)


てなわけで今年1年相変わらず好き勝手にやってきました。
自分の中で今年は「変化」を目標にしてたんですが、職場を異動したり独り暮らしを始めたりと
それなりに達成したかなという気分ではいます。
まあオタク関連に関しては全く変わってないんですがね!(笑)


今年は平川さんと間近でお話できたし鈴の単独ライブにも行けたし、
満足満足ですよ、ほんと(*´∇`*)
来年は仕事の関係でほとんどイベント参加できないのが切ない…


とにかく今年1年こんな拙いブログに足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
来年も相変わらずマイペースで適当にがんばっていこうと思いますので
よろしくお願いいたします~☆
2010.12
23
Category : 声優
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
hidemind(初回生産限定盤)(DVD付)hidemind(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/12/22)
OLDCODEX

商品詳細を見る

届きましたー!!!!待ちわびてたよヒャッホー♪
まずは最大の目的DVDを見てみましたよ!!
今までmono frontierのPVしか見たことなかったら他のPV見るのが楽しみだったんだよねぇ
しかもメイキングやミニライブの映像までついてくるから超お得!!!

ってな感じでいそいそと見ましたvvv
ぐわーかっこいい!!!なんだこのアーティスティックな感じのPVは!!
どれもいいんだけど私的にはrainbowのPVが一番好きかなー
メイキングはBlueが一番好きだけどvv
しかしたっつんてタバコ吸ってたんですね。意外。
なんか体に悪そうなこと嫌いっぽいのに(←私の勝手なイメージ)

CDはまだ聴けてないから明日からガンガン聴こう!!
OLDCODEXの曲って私の中で全部好きなんで幸せだー捨て曲がないんですよねぇ


あ、あとどうしてもやりたくなってコルダ3買いました!!!

金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)
(2010/02/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

私の中でりっくんと八木沢がたまらんく可愛いです!!
あと神南陣がたまらんく好きですvvv
ちなみに神南学園がある場所って私が住んでるところですね。
バッタリ東金や土岐にお会いしたいですよ(笑)
2010.12
22
Category : 平川さん
Theme : 映画
Genre : 映画
今日のスッキリにリッキーが出てた!
朝からなんか得した気分でした♪


と、いうことで本日やっとトロン・レガシーを観てきましたよ~
やっぱ映画館の大きい画面、大音量で平川さんの声を聞けるのは至福ですねvv
平川さんの声はたぶん皇帝(蒼穹の昴)と同じ感じだと思います
ちなみにサムはヘタレではないです。強い子ですよ(笑)
お話は私的にはまあまあおもしろかったです
たぶん昔キングダムハーツで出てきたからですかね?
グリッドの世界を見るとあ~こんな感じやったな~と思って1人懐かしさに浸っていました(笑)


しかし3Dと銘打ってるものの、あんまりそんな感じがしなかったですね
どの場面がそんな飛び出してた?よくわからなかった…


あとバーレスクも見ました!!
やっぱミュージカル系映画はいいですね~
シェールとアギレラの歌に鳥肌もんでしたよ!アギレラも綺麗だったしvv
アギレラは私の中で、角度によって劣化すると思ってたので(笑)


よし、これで満足して年を越せるわvvv
あ、でも明日OLDCODEXが届くー!!超楽しみだ!!
2010.12
19
Category : 日々日常
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
昨日うちの相方にな、なんと広樹から電話がかかってきたんですよ!!!(本人からですよ!!)
広樹のファンクラブに入るとたまにこういう催し物があるそうなんですが、
なんと1分広樹と電話でおしゃべりができるというなんとも羨ましい企画っ!!
当たったのは10名くらいだそうですが、よくぞ当たったもんだよ相方…

あまりにもテンパって「すいません、すいません」と連発してしまったらしいですが
とにかく夢を見てるかのように幸せだったらしい

そんなのあたりまえじゃない!!!

こちとら心から羨ましいよ!!!
はぁ~しかし広樹はほんとファンサービスが素晴らしいですねぇ
夕夜さんじゃないけど、平川さんせめてブログくらいやってくれてもいいのに(>_<)

しかし平川さんといえばトロン!!!
もーほんとに嬉しい!!!水曜日に絶対見に行ってやる!!!
でも相棒も観たいのに次の日の23日からだとぉ!?
なんでもう1日はやくに公開せんのだ!!!
2010.12
14
Category : 声優
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
For myself (豪華盤)(DVD付)For myself (豪華盤)(DVD付)
(2010/12/15)
神谷浩史

商品詳細を見る

届いてたのよっ!!!
もうこのジャケットだけで悶絶した人ハイ!!手を挙げて!!!
あ~もう浩史なんでこんなに可愛いんだ~vvvv
あんなにドSなのに私をこんなに虜にする可愛さは異常だ!!!

と、萌え萌えしながらとりあえずCDをインポートしました。
For myselfはもはやアニメロでダウンロードしてたのでイヤってほど
聴いてたんですがやっぱり爽やかでいい曲ですねっ!!!

そして楽しみに楽しみにほんとーに楽しみにしてたPV!!!!

ヤバイ身悶えるほど可愛い´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ

いやマジでパソコンの前でうずくまるほど悶絶したんですが!!
だって浩cが掃除して運動して料理して選択してちょっと休憩してシチュー完成!!
みたいな内容なんですが…ほんともうねぇ、いちいち動きが可愛くて可愛くて…
もうさっきから可愛いしか言ってないですねぇ、私馬鹿すぎる(>_<)

いやーしかし絶対見てもらいたいこのPVは。
きっと悶絶しますよ、みんな。
とりあえず最後のシチューを食べたくて仕方なくなります(笑)

あ、そういえば浪川さんのブログに4ダイスケのお写真が載ってますよ!!!
これはどう考えてもあのCD関連だな…
平川さんの「カモン!!!」バージョンのお写真にもかーなーり萌えた!!!
赤い靴ステキー!!!!


追記にて拍手御礼です
お心あたりある方はどうぞ☆

::more
2010.12
12
Category : 平川さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
今日の光緒帝…がんばったなぁ
ステキすぎて釘付けになったよ(>_<)
2010.12
08
Category : DVD
Theme : DVD
Genre : 映画
今日スーツを新調しようと思って買い物にいったついでに3年ぶりくらいに献血に
行ってみました。結果はあいかわらず比重が足りなくてNGm(__)m
こんなに注射が好きで、400mlとれる健康体なのにもかかわらず比重が0.1ほど
足りなかっただけでダメでした…なんて役立たずの私。
でもこれから1ヶ月ごとにチャレンジしようと思います。


NINE スペシャル・エディション [DVD]NINE スペシャル・エディション [DVD]
(2010/09/09)
ダニエル・デイ=ルイス、マリオン・コティヤール 他

商品詳細を見る

そして本日はこちらを見ました。
イタリアが舞台の私の好きなミュージカル映画です。

んーやっぱシカゴのほうが私は好きかなぁ。
でもケイト・ハドソンの歌はよかった。てかファーギーってあんなにふくよかでしたっけ(笑)
他にもベネロペ・クルスやニコール・キッドマンやソフィア・ローレンとなんとも
豪華なキャスト陣でしたのでこれだけでも見る価値はありますかね。


そういえばアニメロミックスのスウィートイグニッションの平川さんコメント聞きました。
あんまりにも短くて「おい!!」と思ったけど相変わらずのヘタレ具合がステキでしたvv
鈴村さんの平川さんへのメッセージも「うんうん、そうだよねぇ」的な感じで嬉しかったです。
しかし今度平川さんがゲストで出るのは600回のとき?せめて500回にしてくださいー!!!
2010.12
06
Category : 声優
Theme : DVD
Genre : 映画
和彦さんに続き、英郎さんと夕夜さんのブログにも平川さん登場してましたねー
特に夕夜さんのブログのピョコッと顔出し平川さんにはかなり悶絶しちゃいました(笑)
あーあ、ほんとに4公演+アフターショー行きたかったよ
今回のイベントは、かつてないほどの悶絶度のおかげで
私的ネオロマイベントランキングでもベスト3に入る勢いでした。
これからもスタライは期待大でいこうと思います♪


そして全然関係ないんですがこちらを見ました↓

アリス・イン・ワンダーランド [DVD]アリス・イン・ワンダーランド [DVD]
(2010/08/04)
ジョニー・デップ、ミア・ワシコウスカ 他

商品詳細を見る

ツタヤが100円だったのでとりあえず見ておかねばと思って見たんですが、
とりあえず(私的には)おもしろくなかったです。
期待してただけにショックでした。なにこの裏切られた感…
ジョニデとかアンハサウェイの無駄遣い感が否めない。
全てがトントン拍子なのとアッサリしすぎなのとで「え?これで終わり?」って
感じでビックリでした。「魔法にかけられて」とかはすごくおもしろかったのに
どうしてこれはこんなに中途半端なんだろう…単に好みの問題なんだろうか。
でも声優さんたちはかなり豪華で楽しめましたよ!!!
三月ウサギが大川さんなんですけど、大川さんってほんと声の幅広いですよね~
後で名前見るまで全然気づかなかった!!他の人たちはたいがいわかったのに…
あ、でも大典さんもわかんなかったかな。


デスパレートな妻たち シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]デスパレートな妻たち シーズン5 COMPLETE BOX [DVD]
(2010/12/22)
テリー・ハッチャー、マーシア・クロス 他

商品詳細を見る

ちなみにデスパレートの第5シーズンも見出しましたvvv
これまた大川さんが登場!!!しかも今シーズンの要となる人物をやっておられるので
ウハウハな気分♪
浪川さんや羽多野くんも出てるからほんとーに楽しい!!!
デスパよ永遠なれ!!
2010.12
05
Category : 平川さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
2010120521560000_convert_20101205220717.jpg

昨日買ったネオロマB&RのCDヘビロテ中です。
イベントで平川さんとノジケンさんが披露してくれたのを見たので
ちょっとCDでは物足りない…と、思ってたんですがこのCDに入ってるモノローグ!!!

私の中でネオロマ史上最高(笑)

ノジケンさんことリヒャルトの「刻印」はですね、なんとキスマークをつけやがる(!)
お話なんですよ!!確かにこいつツンデレ眼鏡だけどさ!!ネオロマ的にすごい革新的!!

ベル兄さんのモノローグ「After the Ceremony」はですね、結婚式の日の夜のお話なんですよー!!!
歌が「雪降る街のCeremony」の続編ですから、もはや結婚してる設定なんですよねー
これもネオロマキャラの中で唯一なんじゃないの!?
しかも内容が…甘々すぎてこっちがどうにかなってしまいそうな破壊力。
「これから先、僕たちは何度もキスをする」ってあんた…悶絶ですから!!
私、あんまモノローグって聴かないんですがこれに関しては毎日5回くらい聴いて
いこうと思います(笑)そして平川さんと結婚してる気分を味わいます(←)

はあ~相方から聞くところによると今日も今日とて平川さんはめちゃめちゃ可愛かった
らしいですね!!!今日は浪川さんあたりに全部もってかれてると思ってたのに…!!
ほんとに行きたかった~!!!!
DVDをおとなしく待っておこう…
2010.12
04
Category : イベント
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
image0008.jpg

スタライ終わりました!!
夜の部の平川さんに悶絶…っっっO(≧▽≦)O

あれでどれだけの乙女が身悶えたんだろう…

でもとりあえず「まぐろ」は使ってほしかったな(笑)
2010.12
03
Category : 平川さん
Theme : 男性声優
Genre : アニメ・コミック
え、アニコンラジオほんとに終わったりしないですよね??
どうせまたリニューアル的な感じでしょ??
騙されたりしないんだからねっ!!

と、呟いてしまった今週のアニコンラジオ。
重大ニュースが~と前回言ってましたがまさかの次回最終回とかありえない!!
1月にイベントやるんだから絶対なくならないと信じてる!!
だってこのラジオほんとに楽しみにしてるんだから~!!!

てなわけで明日スタライ参加してきます!!
明日のみになってしまうのですが、これで今年の平川さんは見納めですから
目いっぱい楽しんでこようと思います!!
ただ全然準備がはかどらない…だめだ自分(>_<)
