RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
28
Category : DVD
Theme : DVD
Genre : 映画
そういえばこれ鈴と平川さんが出てたなーと思って借りてみたんですが、
いろんな意味ですごかった…!!!いや、ほんとビックリした。
でも純粋によかったわ~王様切なすぎて思わず泣いちゃったよ!!

霜花店(サンファジョム) 運命、その愛 [DVD]霜花店(サンファジョム) 運命、その愛 [DVD]
(2010/07/02)
チョ・インソンチュ・ジンモ

商品詳細を見る

高麗末期、元の政治干渉に苦しむ恭愍王(チュ・ジンモ)。
そんな王に幼い頃から仕えてきた近衛部隊・乾龍衛の隊長ホンニム(チョ・インソン)は、
王が最も信頼する部下であり寵愛の対象だった。
元は、後継者がいないことを理由に王権を脅かすが、王は女性を愛することができない。
苦肉の策として、王は「お前に似た子が欲しい」とホンニムに王妃(ソン・ジヒョ)を身ごもらせるように命ずる。
戸惑いつつもホンニムと王妃は肌を重ねるようになるが、
ふたりの情事を盗み見る王の目にはいつしか嫉妬の色が浮かんでいた・・・。



鈴が王様で、主役の緑川さんは王様をお守りする兵の隊長なんですよ。
んで鈴の王妃様がたかはしさんで、平川さんは緑川さんの部下です。
まあ平川さんはあんまり出てこないんですがね、相変わらずいいお声でした。
てかこれまた平川さんの役の男の子が綺麗な顔してるんですよ、あの子可愛い(笑)

んで、あらすじは上に書いてるとおりなんですが、なんかこれだと王様がただ単にわがまま
なんじゃん!!って感じですが実際そうじゃないんですよね~
王様はだんだん王妃に心を奪われていくホンニムを必死でつなぎとめようと
まるで乙女のようにがんばってるんですよ!!!まあ確かにやり方がエグイんだけど…(笑)

でもホンニムのために取り寄せた馬をホンニムに見てもらおうとワクワクしてるのに
ヤツは王妃と密会中で、夜まで健気に待ってる王様が切ない…
ホンニムの言葉を信じてたのにめちゃめちゃ王妃とヤってるところを発見しちゃった
王様切ない…
せっかくホンニムと自分の絵を描いたのにホンニムにバッサリ斬られちゃった時の
王様の表情切ない…
「一度でも余に愛情を持ったことあるか!?」と聞いてあっさり「否です」と言われた時の
王様の諦めの表情切なすぎる…!!!
ってな感じで王様切ない特集でした(笑)
いや、ホンニム・王様・王妃様それぞれに哀れなんですけどね。
でも私は王様の愛が見てて一番強くて哀れに感じたんですよね~

最初王様が鈴!?と思ったけどもうほんと鈴でよかった!!!
むしろ鈴を選んでくれた人ありがとう!!と言いたい!!
願わくばホンニムが平川さんでもよかったんでは…とコソッと言ってみる(笑)
あ、別に緑川さんがどうってわけじゃないですよ!!
ただ平川さんと鈴で観てみたかっただけっす。

ってな感じで超おすすめしてみたんですが、これおもいっきり18禁ですから
18歳以下の方は観ちゃダメよ!!!
ホンニム×王様、ホンニム×王妃様のHシーンがこれでもかというくらい
ありますから!!!てかこの人たちよくぞここまで!!っていうくらいヤってますから!!
ホンニム…めちゃめちゃ尻出してますからね(笑)

Comment

非公開コメント

No title

こんばんは!お久しぶりです^^*
これ、韓国映画ですよね?
自分、今大学で韓国語勉強しているので、興味深いですー。
なんかスゴそうなお話ですが、面白そうですね!
鈴村さんとか平川さんとか、好きな声優さんが出演されてるということで、そこに興味津津ですっ。
吹き替えで見てたら、韓国語の勉強にはならないんですが(笑)
幼くて18歳に見えないので、無事手に入れて見ることができるのかわかりませんが´ω`;
機会があったら見てみたいと思います!
よかったら、またおすすめの映画やドラマを教えてください*

長々と失礼いたしました。

No title

由良ちゃんこんばんは!!
コメントありがとうございます~vv

そうです!!韓国映画ですよー
面白いのでぜひぜひ観てもらいたいです!!
確かにお勉強にはならないけど絶対吹替えで観ることをオススメです~♪
あの鈴村さんはたまらんよー!!(>∇<)
あ、18禁とは言ってますがそれは韓国でのことで、日本でレンタルするぶんに関しては
何歳でも借りれるはずなので問題なしだよvv
でもエロシーンがすごすぎるので家族の前では
観ないことをオススメします(笑)
他にもまた面白いものがあればがんばって書くからね♪
