RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
05
遅くなりましたがあけましておめでとうございますm(_ _)m
てかほんとに遅いな!!もう5日だ!!!
今年もあっちゅーまに過ぎ去っていきそうだぞ!!(笑)


てなわけで正月も元日以外はガッツリ働いてやっと今日休みだったのですー(o´д`o)=3ハフー
でもまあこの5日間中4日は遊びまわっていたんですがね!!
昨日は映画の相棒観てきましたーまさかのラストにビックリ!!!
相棒っていきなりこういうビックリすることやるから面白いんだよねぇ


てな感じで2週間近くパソコン開いてない状態だったので全く知らなかったんですが、
鈴のライブがまた行われるそうですねー!!!!ヾ(≧∇≦)〃
大慌てでチケット申し込みましたよ!!ただ今回は去年の反省を受けて指定席にしました。
もう老体には立ち見は無理だ…!!!!
若いお嬢さんたちはお姉さんたちにぜひ指定席を譲ってください(笑)


そんなわけで年末にも書いたように今年もまったり自分ペースでオタ活動していきたいと
思います。ただ今年は諸事情により公休が変わるためなかなかイベントに参加するのが
難しくなってしまいました(>_<)
あとお金がないので(←切実に)なかなかCD等が買えない…!!!
時間もないので(←遊び歩くのやめろ)なかなかCD聴けないしDVD見れないしゲームが
できない…!!!っていう状態をなんとか改めたいと思います。
自分個人の今年の目標としては「献血ができるような健康な身体になる」ってことですかね…
いつもあと少し比重が足りなくてアウトくらうんですよねぇ
だから今年は絶対に献血ができるようになってやる!!!!!


2011010522270000_convert_20110105222953.jpg

そういえば1月2日の讀賣新聞やりよりますなー
イケメンというよりは売れっ子を前面に押しだした感はありますがそれでも
こういう記事を普通の新聞で見るとなんか嬉しいよね。
次はぜひ鈴や平川さんをお願いします。


追記にて拍手返信です!!!いつもありがとうございますvvv

由良ちゃんへ
あけましておめでとうございます!!!
こちらこそ去年はたいへんお世話になりましたvv
レポート大変そうだね(笑)
若いうちはがんばれがんばれ!!!
またこちらからも遊びにいかせてもらいま~す♪
今年もよろしくね!!!



anco様へ
あけましておめでとうございます!!!
メールにてちゃんとご挨拶させていただきますが去年はほんとーにお世話になりました☆
今年もぜひぜひ仲良くしていただければ嬉しいです!!!
よろしくお願いします(笑)


Comment

非公開コメント

No title

こんばんはー!
こちらにもお返事を書いていてくださって…ありがとうございます。

鈴村さんのライブ、私も予約しましたよ~♪
チケットが取れるかどうかと4月の都合がまだ分からないんですけど、
またお茶でもご一緒できれば私も嬉しいです。
みの様のご都合もありますし、またその時にご相談させて下さいね~。

全然関係ないですが、私も献血大好きなんです!
針を刺される瞬間のドキドキ感がたまりませんよね!!
あと、血を採ってもらった後のフワフワとした高揚感が楽しくって…
という不純な動機ですが^^;
でもみの様と同様、比重が足りなくて失敗ばかりです。
一度は400採ってもらいたい!と願い続けてきたんですけど
無理っぽいのでもう諦めてます(´・ω・`)

P.S.読売新聞UPありがとうございます~!
気になってたんでどんな感じなのか見れて満足できました♪
真ん中のデカい人は……宮野さんかな??

No title

anco様こんばんはー
コメントありがとうございます!!

鈴村さんのライブ、実は私も本当にいけるかどうかわからないんですよね(笑)
でもぜひぜひご一緒できるように願ってますvv

献血いいですよねー!!!
私もともと注射が大好きで針刺されてるところとかガン見します!!
で、こんなに注射好きなのに献血できない自分の体が役立たずすぎてビックリですよ。
たぶん私もどんだけレバーやらひじきやら食べても400とれるようになることはないんだろうな…
でも今年はとりあえずがんばってみます!!

読売新聞の記事ビックリですよね!!
左上から小野D、その下櫻井さん、さらに下がじゅんじゅん、中央がマモで右側が神谷さんです。
新聞は友達から貰ったんですが、マモのこと褒めちぎってましたよ(笑)

ではでは、またこちらからも遊びに参りま~すvv
