RSS
Admin
Archives

とりあえずこれでいこう

声優の鈴村健一さん・平川大輔さんを中心にアニメやゲーム、自分の好きなことを語る節操なしブログです

カレンダー
Starry☆Sky 応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みの

Author:みの
関西在住の社会人です。
中途半端なオタク街道爆走中

声優さん・ゲーム(乙女・BL)・
アニメ・漫画など多ジャンルに
渡っていろいろ手を出してます

☆大好きな声優さん☆
  鈴村健一さん
  平川大輔さん

裏でBL関連ブログも
運営してます!!!

よろしければこちらも覗いて
やってくださいなvvv
Bitter Life

常にお友達募集中ですっ
気軽に声をおかけくださいね

最近の記事
ドイツ
最近のコメント
アメリカ
カテゴリー
日本
月別アーカイブ
イギリス
リンク
フランス
メールフォーム
ロシア

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
スペイン
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.03
08
Category : 声優
Theme : 日記
Genre : アニメ・コミック
ディシディア、とりあえずストーリーモードは終わりました。
思ったよりあれ?こんだけ??ってくらいあっけなかったです~(>_<)
まあでもストーリー的には後付け設定の割にはうまくまとまってたかも…
ちょっとラグナの存在が空気すぎる気はしたんだけど。
でもなんかヴァンのあっけらかんとした性格とティファの前向きな感じがけっこう好きになりましたvv
カインはよく知らないんだけど山ちゃんの声も相まってすごくステキでしたー!!
あとユウナの最後の「また…思い出してくれるかな」みたいなセリフがたまらんかったです!!!
やっぱFFX大好きだー!!!さ、今度は13回目の戦いやろうっと♪


さて、1月~2月にかけて体調の悪かった私ですが最近これにハマっています↓↓

寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)寝るだけ! 骨盤枕ダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2011/02/22)
不明

商品詳細を見る

スポーツトレーナーの妹にマッサージをやってもらった時に身体が歪みすぎと
注意されたのですが整体とかどこに行けばいいのかわからなかったので手始めに本屋で
見つけたこちらをやってみました。

半信半疑で買ってみたけどほんとに効いたんですよ!!
歪みに効くのかどうかと言われたら微妙だけどほんとにお腹へっこんだしウエストが細くなった!!
肩こりやむくみも効いたし、超!!超!!オススメですよ!!!
なんとなく体調もいいですしね~vvv
毎日の日課として寝る前にやるだけなんでぜひ皆様もお試しあれ!!!


ついでに私は骨盤枕中にずっとiPod聴きながらやってます。
今までずーっと聴けなかったCDたちを主に聴いてやってるんですが、この4日間は
こちらをようやく聴きました!!!

オリジナルドラマCD FULL SCORE 04-Mixture-オリジナルドラマCD FULL SCORE 04-Mixture-
(2010/12/29)
ドラマ

商品詳細を見る

画像は4のものですがもちろん全部聴きましたよ~
想像以上に面白かった!!そして音楽がよかった!!

軽音楽部の遊佐さんとよっちん、管弦学部のマモと平川さん、そしてジャズのきーやんとDの
コンビそれぞれが個性を発揮しまくっていてよくできてましたね~
個人的にはジャズだけちょっとノリが違うのに戸惑ったんですが、こういう天然な感じの
小野Dのキャラは初めて聴いたので驚きました。
私的にはこういう小野Dのキャラのほうが好きだなー

よっちんはアレルヤの時もそうだったんだけどこういう落ち着いたキャラのほうが
断然に大好き!!!沖さん、苦労性なツッコミ役でイイですよね~
これがよっちんでほんとによかった!!

遊佐さんの馬場も普段の遊佐さんらしからぬ感じのキャラですごくよかった!!
この馬場とマモの天輝と、めちゃめちゃセリフ多くて大変だったんじゃ…と推察します(笑)
4ではこの2人のかけあいと沖&勉&将のゆったりとした感じが心地よかったです。

勉は見た目どおりマイペースでゆったりとしたお坊ちゃんでしたが、なんだろう…私的にこういう
キャラって多少イラッとするはずなのに今回は全然しなかった!!!
平川さんだから贔屓目とかじゃなくて、なんとなく好きだったな~
あれかな、テルとの会話をことごとく微妙にハズしてるのがよかったのだろうか(笑)
あと2枚目のクラシックでテルと勉がキラキラ星を歌ってるとこがものすごい好きです。
「勉!!!ブラボー!!!」「テルー!!できたよぉ~!!!」っていう2人の
どうしようもないテンションがどうしようもなく大好きvvv

きーやんの洋平さんだけはなんか異色感がぬぐえなかったですね。
てかドラマ内の歌に吹いてしまいそうになったのは私だけ!???
ま~でもきーやんはほんと歌がお上手ですね。全英語の歌詞とかすごいよ!!

今回タイトルにもしましたが最後のトラックに入ってる「Borderless Music!!!」が
最近かなりお気に入りです。ハモリが次々に入れ替わってとてもにぎやかな曲ですが
特に遊佐さん、よっちん、マモは大変だったんじゃないでしょうか。
基本平川さんとDのダイスケコンビは下を歌ってましたよね??
もちろん下も大変だろうけど(笑)
しかしほんとにこれを作った西岡さんすごいと思う。ブラボー!!!

Comment

非公開コメント

